芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

井上真央の現在って干された?松本潤と破局し仕事減?!

スポンサードリンク

井上真央って今何しているんだろう。

井上真央全くテレビで見なくなった。

休業宣言しているわけではないけど、休業状態。

井上真央は干されたなんて話も出ている。

井上真央と言えば”松本潤”との交際が頭によぎる。

全く結婚の様子もないし、結婚すら怪しい状況に、

破局したのでは?とも言われている。

井上真央って現在どうしてて、一体何がしたいのだろうか・・・。

井上真央って干されたの?!

井上真央をテレビで見ることがピタッとなくなった・・・。

2015年の大河ドラマに出演したのを最後に、

ドラマや映画、テレビの仕事をしていない状態なのだ。

2016年は舞台をちょっと・・・という感じだ。

井上真央って、結果干されてんじゃん!と思ってしまう。

井上真央は、事務所騒動で干されたってことなんだ・・・と納得してしまう。

まっ、妄想に過ぎませんが(笑)

そう考えても、事務所を退社してからメディア露出が減っているような感じなのだ。

個人事務所を設立?!と思っていたが。

岸部一徳さんの個人事務所に極秘で移籍していたらしいのだ。

この事務所移籍に松本潤が関わっていたようだが・・・。

結婚を考え、井上真央に協力しサポートということなのだろうか。

そもそも、井上真央の母親が、元事務所のギャラ等に、

不満を抱いていたからだという噂。

母親と独立するとなっていたものの、結局は岸部さんの事務所へ・・・。

井上真央にオファーしようにも、受付口が無かったという状況らしい。

仕事を受け付けられる環境ではなかったことが、

仕事激減、メディアから姿を消す・・・干される・・・となったようだ。

結果、この1年”休業状態”となってしまった感じらしい。

事務所を独立したとしても、うまくはいかなかったかもしれないしね。

ギャラでもめてたり、母親が出てきちゃうと、

”鈴木亜美”や”能年玲奈”の事務所騒動を思い出す・・・(笑)

移籍して、仕事受付口が出来たにもかかわらず、

今現在も、これと言って活躍していないのには、

やっぱり松本潤とのことが引っかかっているのでしょうね。

スポンサードリンク

松本潤と破局し再出発?

井上真央がいまだにメディアに出ないのは、

やっぱり松本潤とのことがあるのではないか?!と言われている。

前事務所社長と、ジャニーズサイド幹部が親交が深かったのだが、

事務所退社した今、井上真央と松本潤を応援する理由は無くなっているのだ。

むしろ、結婚は難しい状態なのかもしれない。

SMAPが解散し、ジャニーズの安定の人気グループと名実ともになった今、

ますます結婚はできる状況ではなくなったでしょう。

井上真央30歳のバースデー婚と、噂されていたが、

解散騒動、事務所移籍、松本潤の二股交際疑惑と、

結婚出来る環境が整っているようには思えない。

井上真央は、周りの妄想が激しくて・・・と言っているが、

何も言われないものは、妄想するしかないですからね(笑)

活動していない井上真央が引退し、松本潤と結婚する?!と言われていたのも、

実際は違ったようだし・・・。

最近の井上真央は、

まだ発表はしていないが、仕事はこれから始めるという話。

松本潤との結婚は、

「う~ん……。答えてしまうとみなさんにご迷惑をおかけしてしまうので。

お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません」と、

はっきりしない返事。ますます妄想しちゃいますね(笑)

昔に比べ、松本潤との結婚は程遠い印象を受けています(笑)

というか、破局しました!というのすらも、

周囲に迷惑かけてしまいますもんね(笑)

結婚するも破局するも、

マスコミの的になることは確かなのでしょうね。

松本潤の4年にもわたるセクシー女優との二股交際が事実なら、

付き合っていくことすら、女性なら嫌なのでは?(笑)

破局したような感じも受け、再出発を覚悟したような井上真央に思えてしまう。

まだ発表していないが、仕事始めるらしい井上真央・・・。

いずれにせよ、自分で環境を変えたのなら、

やり抜いていくしかないってことでしょうね。

はっきりスッキリして仕事を始めるのでしょうか・・・。

松本潤を信じ、待ち続けて逆境に耐え結婚となるのだろうか。

今は、元気な姿で仕事している姿を、世に見せてほしいものだ・・・。

色んな事を暴露するのも、スッキリすると思うけどね(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。