芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

中尾明慶二重の目が整形だよね(笑)顔がやっぱり違う(笑)

スポンサードリンク

中尾明慶の目って、整形したようにしか見えない。

目の整形を本人は否定しているけど、

中尾明慶の顔やっぱり変わったような感じして違和感。

あんなにくっきりとした二重に自然になるのだろうか(笑)

中尾明慶の目って、超!一重っぽかったはずで、

まぶたには線が無かったように見えるだけに、

整形して並行二重にしちゃったんじゃない?!と、

整形疑惑が出るのも、ものすごく納得できる(笑)

中尾明慶の二重は、やっぱり整形したようにしか見えないんだよなぁ~。

くっきり並行二重になった!

中尾明慶の二重について、ネットでは「整形」という言葉が、

けっこう多く出ているのだ。

本人は、整形してこれはないでしょ!と自虐的に否定(笑)

この中尾明慶の発言に、実に厳しい言葉の数々が、

ネット上で言われまくっている。

「整形してても、してなくてもどっちでもいいよ!」

「自分から整形否定なんて、売名行為?」などと・・・。

まぁ、痩せて引き締まったから?とも思えるが、

元々まぶたに薄っすら線は見えているが、結果”一重”だった人が、

あんなにもハッキリ、くっきりした並行二重線になるのだろうか(笑)

正直、久々に中尾明慶みたら、

いきなり二重になってて、ビックリしたよ。

まぶたが重たそうで、目も小さく、

いつの時代も「一重」にしか見えないのだ。

急に二重になったことが、不思議で仕方ない(笑)

整形以外でこんなにもくっきり二重になるのなら、

その方法を教えてもらいたいものだ(笑)

中尾明慶の二重は、綺麗に目頭から目尻に線がある。

目尻側がピタと止まっている様子が、実に怪しいのだ。

切開方でもしたかのような中尾明慶の並行二重線。

安定の並行二重になった中尾明慶のまぶたは、

やっぱり「整形」のような感じがして仕方がないのだ(笑)

しかし、目の大きさは相変わらず小さいね。

そりゃそうだよね(笑)

劇的に変わってしまうと、整形否定もできないよね(笑)

まぁ、中尾明慶の目は整形で二重にしたような感じということだ。

スポンサードリンク

2段階で二重が変わっているけど加齢によるもの?(笑)

中尾明慶の目は、整形じゃなく”加齢”によるものだとも言われている。

確かに、うっすらと線はあったようだがほぼ一重だった。

鍛えていることもあり、かなり引き締まった顔で、

痩せたせいとも言われてもいる。

確かに、元々線があった人は年齢とともに、

二重や三重になったりすることもある。

中尾明慶の二重整形が出たとき本人は、まぶたを見せて否定しているのだが、

こんなにもくっきり線がはっきりとするのだろうか(笑)

まぶたをピンと伸ばした状態でも、ここまで食い込んでいる二重って(笑)

元々二重の人でも、この顔すると線くらいしか現れないよ(笑)

こんなに食い込んでいるのって、整形としか思えないのだ。

しかし、その後また二重の感じが変わっているのだ(笑)

目頭部分に二重線がはっきりと見えるようになり、

綺麗な並行二重線が完全に完成しているようなのだ。

ちょっと自然とは言えない感じの中尾明慶の二重・・・。

加齢によるものでは?と、言われているが・・・。

正直、何とも言えないね・・・。

あんなに重たい”まぶた”だったのに、

食い込み感が凄い二重に自然になるとは思えませんね(笑)

まぁ、整形してようがしてなかろうが、

明らかに一重から二重に変わったことは確かですね(笑)

可愛らしいイメージから最近はワイルドなイメージに変わった中尾明慶。

今後も体も変わるが、顔も変わるかもしれない(笑)

ちょっと、今まで以上に注意深く注目していかなければ!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。