芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

滝沢秀明鼻整形?劣化したけどイケメンだね(笑)

スポンサードリンク

滝沢秀明を久々に見たが、鼻ってあんなに細かっただろうか・・・。

鼻整形でもしたのかなって思ってしまうくらい、

シュッとしたように思えてしまうのだ。

滝沢秀明って顔の割に、鼻が大きいねって思っていただけに、

鼻の変化に正直ビックリ。

全盛期の頃は、テレビでまくりだったが、

最近は露出も減り、舞台の方が出ているが・・・。

久々見た、テレビにイケメンっぷりは変わらないものの、

やっぱり年齢には勝てないんだなと、思ってしまった。

明らかに鼻先ほっそりしたよね?

滝沢秀明の鼻がほっそりし、顔とのバランスが超良くなっていることに驚いた。

イケメンだが、鼻が大きい人という印象を持っていただけに、

鼻の変化に「んっ・・・?」と、思ってしまったのだ。

鼻先が団子鼻のような感じだったのに、シュッと変化している。

横にも広がり気味だった大きい小鼻も、あれ?となるくらい、

小さめになっているのだ。

滝沢秀明の鼻の変化に「整形」を疑う声も結構あるのだ。

「タッキー鼻変わったよね?」

「滝沢秀明って、鼻整形したよね(笑)」

「イケメンには変わりないけど、いじる必要あったのかな」などなど・・・。

比べてみるとよくわかる鼻先の形。

横に広がり気味の滝沢秀明の鼻は、小鼻縮小でもしたようにクイッと、

小鼻が内側に入った様な鼻先に変わっているように見えるのだ。

鼻先の広がりが無くなっただけで、かなり印象が変わっている。

鼻先のずんぐりむっくり感が、ちょっと解消されているね(笑)

滝沢秀明は、プライベートで飲食後階段から落ち、鼻を骨折している。

そのせいでは?と言われているが・・・、

鼻の骨にひびが入っただけ・・・鼻先が小さくなるということは、

あり得ないと思うのだが・・・。

小鼻縮小ともしかしたら、鼻先の余分な脂肪も吸引しているのかもしれない。

そんな感じの鼻に見えて、仕方がないのだ。

確かに昔の横広がりのでっかい鼻よりも、

シュッと整った鼻の方が、いいですね。

さらに鼻の整形を濃厚にさせるのが、元々鼻が歪んでいたのに、

綺麗な鼻筋になっていることなのだ・・・。

イケメンには変わりないこともよくわかりますね。

鼻の大きさの違いが結構はっきりわかってしまう感じ(笑)

鼻筋もシュッとしていることから、

やっぱり「整形」を疑ってしまうということなのだ・・・。

スポンサードリンク

35歳にもなれば、劣化もしてくるよね

全盛期の比べ、メディアへの露出も減っている滝沢秀明。

舞台は変わらずらしいが、最近ではちょこちょこバラエティーで、

見る機会が増えているようだ。

「久々見たけど、顔は綺麗だなぁ~・・・でも、やっぱり老けたな」と、

しみじみ思ってしまった・・・。

35歳という年齢になっているが、同年代の男性よりもはるかに若く見えるね。

元がいい人は、いつまでもイケメンなんでしょう。

若返りの何かを・・・しているのかな(笑)

笑った時や、ふとした時の顔は、しわが目立っていることから、

天然でしょうね(笑)

少しづつメディアにも出てきている滝沢秀明。

結婚適齢期でもあり、その辺も気になる。

世間ではもう”おじさん”と呼ばれる年齢ですからね。

時には、年齢を感じさせる表情も見えてしまっているね。

地元女性との間に女の子がいると、隠し子の噂もあったり、

派手な生活の噂も昔はかなり多かっただけに、

今は、本当の結婚話が出てもいいでしょうね(笑)

人気ゆえの話題って感じがするけど・・・。

まぁ、ジャニーズに入ったときから結婚は遠くなる運命ですからね。

ファンを大切に、仕事を頑張って・・・という感じでしょうね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。