芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

大倉忠義が熱愛彼女とペアアクセをしている件(画像)

スポンサードリンク

大倉忠義さんってたくさんの女性と噂があるみたいですね。

大倉さんって、関ジャニイチのイケメンって、

いわれてますしね(笑)

では、今現在はどうなのでしょうか?

大倉忠義画像

大倉さん、おとなしいイメージが強く、

常に、メンバーの発言の後ろでニコニコしている感じ。

 

食べることが大好きなようで、

堂本光一さんの舞台では、みんなハードな稽古で痩せて行くのに、

太ったやつは初めてだ(笑)と言われたそう。

大倉忠義画像

女子は、モリモリおいしそうにたくさん食べる男の人のほうがいいですよね(笑)

大倉忠義画像

 

大倉さん、女性関係でも肉食と言われています。

たくさんの女性の名前があるのですが、

女優さんでは・・・・

堀北真希さん。ドラマ「生まれる」で共演。

堀北真希画像

 

武井咲さん。ドラマ「お天気お姉さん」で共演。

武井咲画像

 

桐谷美玲さん。映画「100回泣くこと」で共演。

 

桐谷美玲画像

さらにキスシーンもあり、「関ジャニの仕分け人」では大倉さんと、

太鼓の達人で勝負することも。

勝負前、番組冒頭で、太鼓の達人で大倉さんに勝ったことがある!という、

発言もしたため、一気に、プライベートでする仲という噂が(笑)

大倉忠義桐谷美玲画像

みなさんは共演者にしか過ぎないでしょう。

噂でしかないですね。

 

 

そして前田敦子さんと渡辺麻友さん。

前田敦子渡辺麻友画像

完全なるガセネタでしょう(笑)

 

前田さんとはこの夏『エイトレンジャー2』で共演されますね。

エイトレンジャー2

 

芹奈さん。

芹奈画像

デート目撃情報などと言われ付き合っているという話が・・・。

しかしこれも、嘘ではないでしょうか。

 

芹奈さんちょっと名が世に出てラッキーくらいな女性ですからね(笑)

 

菊地亜美さん。

菊地亜美画像

全くの証拠はありません(笑)

 

 

元カノと言っていいのは、モデルの寿るいさんでしょう。

寿るい画像 寿るい画像

寿さんと大倉さんは、2011年のクリスマス大倉さん家族と一緒に食事しているところを、

ツイートされ発覚しましたね。

 

お揃いのピアスに、ネックレス、リングと何かとお揃いが多い2人が話題に。

大倉忠義寿るいお揃い画像

大倉忠義寿るいお揃い画像

たまたま、お揃いならまだしも・・・あまりに多い・・・。

 

しかも寿さん、関ジャニが関わっているテレビについて、

「24時間テレビ見た」とか「クレヨンしんちゃん見た」とブログを書いたりと・・・。

関ジャニ24時間手テレビ

しまいには、二人は付き合っているのでは?!とファンが気づいた出来事が!!

寿さんがブログに「ばいき~ん」と書くと、

大倉さんが公式サイトに「アンパ~ンチ」と書き込みを・・・。

 

正直、意味不明でしょうが、これは二人にしかわからないこと!となり、

交際中との噂は広がるばかり(笑)

9dXUjonUcDVPipZ_4TAJl_459寿るい画像

その後、事務所側に別れさせられたらしいですよ(笑)

 

きっと事務所は、このまま放置すれば、危ない2人と判断したのでしょう。

スポンサードリンク

結果、寿さんは”危ない人”だったという証拠が(笑)

なんと、テレビ番組で昨年11月、元カレの名前を暴露したのです!!

寿るい画像

ピー音で消されいるんですが・・・。

周りの反応が唖然となりました・・・。

 

加藤浩次さんが「そんな名前だしたらダメだよ!この番組続けられなくなりますよ!」と。

寿るい画像

共演者のJOYさんは、「あまりにも組織がね!」というものの・・・。

 

この場にいた人たちに、

くれぐれも周囲に公言しないように!と再三、注意していたという(笑)

 

その場で笑っていたのは、寿さんただ一人という始末。

寿るい画像

現在、彼女はいないようですが・・・大倉さんぐらいの超有名アイドルは、

きちんとお付き合いする女性は選んだほうがいいですね。

 

寿さん、間違いなく『要注意人物』とされているとの話です(笑)

 

今後も、関ジャニイチのイケメンは数多くの共演者と噂になるでしょう。

大倉忠義画像

共演から発展する恋愛もありますから、注目していかなければ!!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。