芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

熊切あさ美と片岡愛之助の泥沼破局!ストーカー化し、復讐?!

スポンサードリンク

熊切あさ美と片岡愛之助と言えば、「例の騒動」を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

熊切あさ美と片岡愛之助・・・見事な泥沼破局を見せてますね。

熊切あさ美と片岡愛之助は、交際、同棲、結婚も視野に?という感じの中で、

まさかの展開に(笑)

熊切あさ美と片岡愛之助という2人・・・。

正直、お似合いではないなって思ってたから、やっぱりか(笑)って感じだ。

熊切あさ美片岡愛之助画像

結局、あの騒動はいったいどんなものだったのでしょうか。

確かに片岡愛之助と熊切あさ美は交際宣言をしていました。

片岡愛之助 熊切あさ美 画像

しかしなぜ、このような泥沼破局騒動へと繋がっていってしまったのか・・・。

片岡愛之助と熊切あさ美の交際宣言

片岡愛之助と熊切あさ美の交際宣言は、2013年2月にさかのぼります。

片岡愛之助 画像

これは2012年に上映された「歌舞伎町はいすくーる」という映画で

共演したことがきっかけのようです。

やっぱり芸能人同士の共演からの熱愛という流れは鉄板ですね(笑)

当時は年内結婚も話題を呼び、「結婚秒読みか?!」などとも言われていました。

熊切あさ美片岡愛之助画像

熊切あさ美片岡愛之助画像

しかし、2014年4月に破局したと報じられ、熱はだんだんと冷めていっていましたが

12月には歌舞伎座に差し入れをしている姿も目撃されており、破局報道は嘘じゃないかと

ささやかれていました。

差し入れが本当なら交際が続いていたことになりますね!(笑)

片岡愛之助 画像

2014年12月に行われたイベントで片岡愛之助は報道陣に結婚について聞かれると

「仕事のスケジュールが決まっているから・・・」

と歯切れの悪い回答をしたそう。

ちょっとこの時点で怪しいですよね。てか、交際を否定してない・・・・?(苦笑)

熊切あさ美片岡愛之助画像

どうやらこれにはカラクリがあり

どうも片岡愛之助の後援会が結婚に猛反対していたという。納得。

歌舞伎というのは後援会が絶対的な影響力を持っているので

反対されてしまうとどうしようもできないんですよね(苦笑)

片岡愛之助 画像

そして、なあなあになったまま今に至ったということですね!

交際から一転!泥沼破局騒動へ

今回の騒動に欠かせないキーマンがいます。

それは、「藤原紀香」です。

片岡愛之助藤原紀香画像

どうやら藤原紀香が片岡愛之助を誘惑して略奪したようなんですよね(苦笑)

最初は、熊切あさ美との仲睦まじい様子を公にしてきましたが、紀香の誘惑に負けてしまい

あっさりと乗り換えてしまったというわけです。

片岡愛之助藤原紀香画像

結構簡単に乗り換えちゃいましたね(笑)

そして、「別れた」「別れてない」の水掛け論が始まり

今回の騒動に至ったようです。

熊切あさ美片岡愛之助画像

結局、二股バレっちゃたんじゃ?

片岡愛之助は、熊切あさ美に対し、「電話」で別れると伝えたようですが

電話じゃ表情が見えてないから本気かウソか分からないですよね・・・。

熊切あさ美片岡愛之助画像

これに対し、各著名人では賛否両論が沸き起こっていました。

片岡愛之助は藤原紀香と恋人関係にあるようです。

片岡愛之助藤原紀香画像

熊切あさ美は 何とも都合のいい女になっちゃた気がするが・・・。

スポンサードリンク

ストーカーのような発言から復讐に?

しばらく沈黙だった熊切あさ美も、なんとニコ生で発言しましたよね(笑)

お互いが自分たちの主張を通しまくる。

元々、片岡さん側は破局したし、別れ話はしているという状態だったが、

熊切さんは、別れ話はしていないし、同棲もしている。

熊切あさ美片岡愛之助画像

熊切さん、片岡さんは家に荷物もあるし、必ず戻ってきてくれる・・・と、

思っていたようですね。

痴話げんかって感じじゃないのは、わかるが、熊切さんはそうおもってなかったんでしょうね~。

34歳の女と43歳の男のすることなのか・・・(笑)

熊切あさ美片岡愛之助画像

『ザ・泥沼』ですね。

ニコ生では、号泣し片岡愛之助を非難しまくり。

破局直前までしていたLINE内容も告白し、熊切さんの母親も参戦していたらしい。

藤原紀香との報道にショックを受け、同棲のマンションから一時出ていた間に、

片岡さんは荷物を運んでいたらしい。

この時、別れ話はしていないと言う熊切さん。

熊切あさ美片岡愛之助画像

この時は何度も別れ話はしていて、何度電話しても熊切さんは出なかった。という話。

モメまくり(笑)

片岡さんは、芸能関係者には「熊切さんとは破局した」とも言っていたようで、

熊切さんにとっては「は?何の話?」って感じだったんでしょうね(笑)

熊切あさ美片岡愛之助画像

ここまで来たら、修復不可能って思わないんだか(笑)

片岡さんも片岡さんですね(笑)

二股で、今までの女は”都合のいい女”にしていたのバレまくりですよ。

片岡愛之助画像

しかし、世間は両極端(笑)

熊切あさ美の言動やニコ生での行動に対し、

あんな風に暴露したり非難しまくっている様子に、「怖い」「別れたくなるわ」との意見も。

苛立ちと、攻撃あふれる感じで、ちょっとLINEのことまでも話しすぎたのでは?という意見だってある。

熊切あさ美画像

『崖っぷちアイドル』と自身の事を言っていた熊切あさ美は、

ホントの意味で崖っぷちになってしまっている感じだ。

片岡愛之助も、正直イメージダウンだな。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。