芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

トリンドル玲奈と中村七之助熱愛!周りは微妙な反応?

スポンサードリンク

トリンドル玲奈と中村七之助熱愛交際中(笑)

トリンドル玲奈と中村七之助は、どうも本気で付き合っているとは思えない(笑)

互いに遊び的な感じの関係みたい。

トリンドル玲奈といえば、ハーフモデルで有名ですよね。

トリンドル玲奈は身長も高く、モデルとしても女優としても活躍しています。

最近では大手企業のCMやドラマに出演するなど活躍の幅は広がりつつあります。

そんなトリンドル玲奈が”歌舞伎俳優”の中村七之助となんて面白い組み合わせ。

トリンドル玲奈中村七之助画像

今回は、トリンドル玲奈と中村七之助の熱愛について調べてみました!

 トリンドル玲奈と中村七之助は真剣交際?

トリンドル玲奈と中村七之助の恋愛は本当のようです。

二人は、共通の知人の紹介によって知り合ったそうで昨年の12月頃から交際をスタートさせた模様。

トリンドル玲奈画像

紹介された経緯としては、トリンドル玲奈が初めて歌舞伎座で歌舞伎を見てから

「歌舞伎好き女子」として知られるようになり、紹介されたという感じですね!

トリンドル玲奈画像

中村七之助と言うと、故人である中村勘三郎さんの次男で歌舞伎界のプリンスと言われるほど。

年配の方々にも人気のある歌舞伎俳優の1人。

中村七之助画像

トリンドル玲奈と中村七之助は、共通の知人を通じて紹介され意気投合。

 

その後、真剣交際をスタートさせたと言われています。

都内で2人で一緒に食事をしている姿が目撃されているなど、証言もありますので間違いではないでしょう!

中村七之助さんお金もありそうですしね。

トリンドル玲奈中村七之助画像

トリンドル玲奈さん・・・『性格に難あり』説で、どうもそんな感じに見えるが(笑)

中村七之助さんも、CAにエステティシャンと次々ととっかえひっかえって感じ。

で、トリンドル玲奈さんに乗り換えが早いこと!

トリンドルさんも、惚れやすく、甘えの天才なのでは?(笑)

トリンドル玲奈中村七之助画像

お互いパートナーには一切苦労知らずって感じだ。

地位も名誉もあれば、選りすぐりできるってわけですよ。

この世界特有の関係がよくわかる(笑)

一時を楽しく過ごしてると言う感じに見える。

スポンサードリンク

やっぱりね(笑)。周りの反応は、良く思ってないってこと!

トリンドル玲奈と中村七之助の事務所は互いに、「交際を否定」しています。

まあ当然っちゃ当然ですね(笑)

トリンドル玲奈中村七之助画像

ただ気になることがあるんですよ!

それは、七之助が遊び人であるということ!

中村七之助は、遊び人で色々な不祥事を起こしており、歌舞伎界ではかなり有名です。

『浮気も芸のうち』という歌舞伎界。

こういうことが出来てこそ、本当の『歌舞伎役者』なのか・・・。

中村七之助画像

今年31歳になるため、いろんな人からは「結婚」のプレッシャーがかけられており、本人が反発。

そんな中、知り合ったトリンドル玲奈に手を出してしまい、

いろいろな方面に顔が立たなくなってしまったため、火消しに走っているようです。

トリンドル玲奈中村七之助画像

それぞれの問題を抱えてしまうために、双方の利害が一致したという形で交際を否定しているだけ。

いやーなんとも複雑!(笑)

ただ、唯一認めているのは「友人の一人」ということであり、

都内で食事に行っている姿を見られたのは「友人として」であり「恋人として」ではないと言いたいわけですね!

必死さが伝わってきます(笑)

トリンドル玲奈画像

まぁ、トリンドル玲奈さんの記者からの中村七之助さんとの関係の質問に即答できずに、

「…えーっと…、友達です。」が何よりの証拠でしょう。

即答できない、完全に裏の方々に操られてる感じ。

結婚とか視野に入れていない、「遊びの関係」だろうからこそ、

当の本人もその場しのぎって感じだろう。

トリンドル玲奈中村七之助画像

わかりやすい・・・。

いずれにせよ、正直・・・歌舞伎界側からはいい印象が無いようですから、

別れさせられているのかもしれない。

しかし、本気ならばそれなりに認めてもらえるように説得なりするであろうが、

どちらもまだまだ遊びたい!というのが伝わる。

トリンドル玲奈中村七之助画像

さぁ、どうなるのか・・・。

新たな恋人ができたという話も、遠くないのかもしれない(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。