芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

長野博と白石美帆が熱愛!結婚秒読みか?!

スポンサードリンク

長野博と白石美帆の熱愛が報道されましたね!

長野博

長野博といえば、「結婚したいのにできない」ということで有名でした。

長野博画像

白石美帆は、その美貌から福山雅治や長谷川博己など様々な芸能人との噂があり、

黒い噂があるとされている人物です。

白石美帆画像

 

意外な組み合わせのように思われますが、よーく見てみると結構お似合いなんですよね(笑)

週刊誌にもラブラブデートのスクープが抜かれるなど、その熱愛っぷりは尋常じゃない!

 

今回は、そんな長野博と白石美帆の熱愛について詳しく調べてみました!

 

真剣交際するきっかけは?

11月9日、白石美帆が出演している舞台「里見八犬伝」の公演を終えたあと

タクシーを10分ほど走らせ、途中で下車。

長野博 白石美帆

待っていた先には、真っ黄色な高級外車でした。運転席には、

マスクで顔を隠している長野博。

そのまま40分ほど高速を走り、向かった先は横浜・中華街でした。

駐車場に車を止めて、夜の街を手をつないで歩く二人。

長野博 白石美帆 画像

時折見せる彼女の笑顔、ついには長野博の腕にギュッと抱きついていたようです。

目的の小さな中華料理店につくまで、二人は離れなかったと言い、

ラブラブっぷりが伺えますね。

長野博といえば、V6に所属しており、芸能界でも「グルメ通」として知られていますよね。

今回、白石美帆を招待したお店は、

長野博が出版しているグルメ本にも掲載されていない秘密のお店のようですね。

長野博画像

 

そこまでするということは、「本気」なんでしょう!これはかなりラブラブ!(笑)

そもそも付き合うきっかけになったのは、

NHKBSプレミアムで放送されている「晴れ、どきどきファーム!」という番組だそうです。

 

白石美帆は、その番組に何度か出演しており、進行役は長野博と滝沢沙織。

滝沢沙織と白石美帆はゴルフ仲間でプライベートでも仲が良いそうです!

 

そんな滝沢が、白石美帆と長野博の交際を後押ししたと言われています。

長野博 白石美帆 画像

交際を後押しする気分ってどんな感じなんでしょうか(笑)

スポンサードリンク

 結婚秒読みってほんと?

 

さきほど書いたような熱愛っぷりならば結婚もあり得ると思います。

白石美帆の所属事務所や長野博が所属するジャニーズ事務所は、今回の報道に対し

「プライベートは任せている」と交際を否定していません。

白石美帆画像

つまり、結婚すると言っても所属事務所は反対しないということになりますね!

長野博のファンからは、白石美帆との交際に関し、

歓迎的ムードがあり他のジャニーズタレントとは状況が違います。

長野博は、以前、結婚願望についてきかれ、はっきりと「ある」と答えていましたし、

年齢的に考えて結婚も視野に入れていると思われます。

長野博 白石美帆 画像

互いに、料理という共通の趣味をもっているので、

このままうまくいくと思われます。

二人を温かく、静かに見守っていきたいですね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。