芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

加護亜依の旦那安藤陽彦って誰?黒い過去って何?

スポンサードリンク

加護亜依(26)がガールズユニットを結成!!

たくさんの苦労の過去を経験している加護さんですが、2011年12月に

結婚されたが、

『旦那』って、いったい何者なんでしょうか?

過去をみても、一緒にいて幸せそう・・・なんて言えませんけど?

加護さん本人は幸せなんでしょうか?

加護亜依画像

 

加護さんの旦那さんは

安藤陽彦氏(47)加護さんとは21歳差。

飲食店運営会社「エタニティ」代表取締役。

加護亜依旦那画像

 

さらに、あの元AKB48 前田敦子が泥酔し、

佐藤健にお姫様抱っこされた時のお店「MANCY’S TOKYO」の代表取締役でもあるそうです。

カラオケ店らしいですね。

前田敦子画像

芸能人には有名なお店らしいです。

ここの個室、シャワー付きの完全プライベートルーム。

 

料金1時間12000円だそう。

・・・・ん?って思ってしまいますよね・・・。

「MANCY’S TOKYO」画像

そして、何かと物件お持ちで、それらの中には、芸能人が利用するものも多数あり

芸能界と裏をつないでいる黒幕的存在として有名らしいです。

 

過去には2000万円の督促に対し、

「俺のバックには山口組がついている」と嘘で脅し、

警察に恐喝未遂容疑で逮捕されています。

加護亜依画像

 

さらに加護さんへのDV疑惑。

加護さんが鼻を骨折されたらしいですね・・・。

加護亜依画像

DVは、元カノ華原朋美さんとの交際時にもあり、有名ですね。

マンションベランダから突き落とそうとしたり・・・など華原さんも話していますしね。

華原朋美画像

こうやって見ると一緒にいて幸せそうとは

正直思えませんけどね。

 

18歳で喫煙が報道され謹慎処分。

加護亜依画像

翌年19歳、2回目の喫煙で事務所解雇。

加護亜依画像

さらに2度の自殺未遂・・・・。

加護亜依画像加護亜依画像

 

やっと活動できる事務所があったのに、安藤氏絡みで何度か仕事もドタキャン。

さらには安藤氏と独立ということで、いろいろ迷惑かけているみたいですね。

スポンサードリンク

そしてAVでの出演報道。

妊娠時期となりこの話はなくなったと思いますが・・・。

加護亜依画像

結果現在『威風堂々』という安藤氏の事務所に移籍し、

所属タレントは加護亜依ただ一人という。

 

さらに安藤さんは、婿養子となっており『加護姓』となっています。

 

婿養子になった理由にもいろんな噂が・・・。

ブラックリストに載っているため、姓を変えたなど。

名前を変えなければいけない理由がたくさんあるらしく、婿養子になったという話ばかり。

加護亜依画像

 

そして2012年6月22日に長女「みなみちゃん」出産。

3人家族になったわけですし、あまり変なことがないことを思っていましたが・・・

加護亜依画像

 

事務所独立ということで・・・、

夫婦共倒れとなれば一気に仕事はなくなりますよね・・・。

またAV話が出て、加護さんの体で稼がされることにならなければいいですが・・・。

 

みなみちゃんも、もうすぐ2歳。とってもかわいくなってきている時期ですね。

子供は産まれてくる場所は選べません。

両親ともにいるならば、悲しませることなく愛情たっぷりな環境で、今現在いるといいですね。

加護亜依画像_24

 

初めての謹慎のとき周りに更生させられる環境と大人がいたら、

あの時から加護さんの人生は変わっていたかもしれません。

 

しかし、いろんな壮絶経験をしている加護さんに対し厳しい意見があるのも事実です。

 

今、新しいガールズユニット「Giris beat!!」としてスタートし始めましたね。

7月22日には「世界征服」リリース。26日にはデビューライブも決まっているみたいですから、

ドタキャンすることなく、次こそは這い上がっていってほしいものです。

加護亜依画像

また何かやらかすのではと思っている人のほうが多いでしょうが、注目されるでしょう。

私も大注目していきたいと思います。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。