芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

長谷部誠と佐藤ありさが結婚否定!?交際中は本当?

スポンサードリンク

長谷部誠さんと佐藤ありささんという組み合わせのカップル、

に結婚報道が飛び出しました!

3月17日に一部スポーツ紙が「今秋に結婚か?」という報道を出したことは記憶に新しい。

長谷部誠さんの結婚相手とされているのが、

モデルである佐藤ありささんです。

長谷部さんよりも5つ下の佐藤さん。

長谷部誠佐藤ありさ画像

でもいきなり結婚報道って何かおかしいですよね。

本当にお付き合いしているのでしょうか。

今回は、そんな疑問を調べてみましたので一緒に見てみましょう!

 長谷部誠!結婚報道を否定する!!

今回の結婚報道に対し、否定してきた長谷部さん。

面白い・・・というか、メチャクチャ真面目な人だ・・・!

長谷部誠画像

結婚は否定するが、交際については否定していないのだ。(笑)

今は、サッカーに集中したいらしい。ごもっとも・・・。

2010年の冬に女性週刊誌の企画で対談した二人。

長谷部誠佐藤ありさ画像

その後に交際をスタートさせたようです。

よくある展開ですね(笑)

現在交際3年目ということですが・・・。

長谷部誠佐藤ありさ画像

佐藤ありさは、長谷部誠が所属しているチームがあるドイツを度々訪れており、

スタジアムで試合観戦など順調に愛を育んでいった模様。

長谷部誠佐藤ありさ画像

実は、この対談企画があった時と言うのは、

フジテレビアナウンサーの本田朋子さんと破局した直後の出来事でした。

すごく良いタイミングでしたね!笑

そしてインタビューなどを重ねて、ついに2012年に交際へと発展していったようですよ!

略奪愛的な?

そして2015年に結婚するのではないのかという報道がでたわけですね。

長谷部誠佐藤ありさ画像

なぜ交際がオープンにならなかったのでしょうか?

その理由の一つに、「海外だったから」というのが挙げられます。

長谷部誠が所属するチームはドイツにあり、

シーズン中はあまりクラブを離れられません。

佐藤ありさ画像

そのため、佐藤ありさがドイツに向かっていたようです。

そうなってしまうと、国内ではスクープをキャッチできないので、

中々交際していることがオープンにならなかったようです。

なんというか・・・隠れて恋愛って良い物ですね(笑)

スポンサードリンク

 結局のところ、結婚を隠したいだけ?!

長谷部誠のブログでは、

「将来について何も決まったことはない」

と報道を否定するコメントを発表していました。

佐藤ありさ画像

同じように、佐藤ありさの事務所も「結婚の予定はない」と報道を否定。

まあ、みんな同じように否定しつつ結婚してるんですがね・・・。

 

22日には、上田晋也さんが司会を務める番組内で、

佐藤ありさに対し「話題の人だ」などとイジられ、照れてしまう一面も見られました。

長谷部誠佐藤ありさ画像

その後、長谷部誠が所属しているチームの試合結果などが流れると、

カメラが佐藤ありさの顔をアップに映し、

「やめてください」と言われつつも、口元は終始にやけていました。

今回の報道で面白いところは、「交際を否定しなかった」というところなんですね。

長谷部誠佐藤ありさ画像

普通であれば、「交際はしていない」など、

交際を否定するようなコメントを出しているのですが、

今回は「結婚の予定はない」と交際を否定していないのです。

長谷部誠画像

つまり、「長谷部誠と佐藤ありさは交際はしているが、結婚の予定はない」

という結論になってしまいますね。

 

しかし、水面下では着々と結婚準備が進んでいる気がする。

5年間務めた「Going!Sports&News」を卒業したのだから・・・。

長谷部誠佐藤ありさ画像

プライベートなことは本人に任せているという感じも、

ほぼほぼ、結婚は決まってますよ!って感じだ。

まあ、お互いに結婚したっていい年齢ですのでいつしてもおかしくはありませんね。

長谷部誠佐藤ありさ画像

非常に子供好きということですし、本当は早く結婚して、パパにもなりたいでしょうね~。

隠したがらずに、堂々と結婚してもらいたい。(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。