芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

後藤真希の家族と過去が壮絶すぎる件!現在は?

スポンサードリンク

後藤真希さん(28)って今現在、何しているんでしょうかね?

2011年末で芸能界を活動休止としてから2年たちましたけど・・・・。

 

今年に入り少しづつ動いてはいるようですが、

なんだかはっきりしない・・・本当に復帰する気があるんでしょうか?

 

それとも復帰を邪魔する何かがあるのでしょうか?!

後藤真希画像

 

「モーニング娘。」代表人気メンバーだった後藤真希さん。

1999年モーニング娘。第2回追加オーディションに合格し、

第3期メンバーになりました。

後藤真希画像

つんくさんに「10年に1人の逸材」と言われるほど、

ズバ向けた才能の持ち主だったみたいですね!!

 

デビューしてすぐに「LOVEマシーン」でセンターを務めるなど、

一気にスーパーアイドルとなりましたね!!

 

14歳とは思えない魅力もあったのも、

ひきつけられたのかもしれませんね!!

後藤真希画像

 

ソロ活動や、MCなども務め、

2002年17歳「モーニング娘。」卒業。

 

その後も、ハロプロで活躍し、

女優業もはじめ、順風満帆でしたね!!

後藤真希画像

 

しかし、2007年

弟で元タレントのゆうきさんが強盗傷害容疑で逮捕され、

ハロープロジェクトからも卒業をしましたね。

後藤祐樹画像

一時期、仕事は減るも

事務所もエイベックスに移籍し、歌手活動の他モデルをやったりと、

色々なシーンで活躍されていましたが、

2011年いっぱいで芸能活動休止と宣言されましたね。

 

2010年には、最愛のお母さんが転落死し、

後藤真希画像

前の年には、姉夫婦がやっていた店も閉店することになり、

弟ゆうきさんは、窃盗罪他10件の事件関与で、5年6か月の実刑判決を、

受け、服役中と・・・。

後藤真希画像

とっても不幸が続いていたんですね。

そりゃ、休止もしたくなりますよね・・・。

 

スポンサードリンク

後藤さんが、休止中には、

様々な黒いうわさが流れています。

パチンコ通いのゲーム三昧の毎日。

後藤真希画像

後藤真希画像

 

さらに、8000万のギャラでAV2本出演決定と。

後藤真希画像

あの人気アイドルグループの中心メンバーがそんなことすると思いますか?

 

確かに、ずーっと何もしなければお金だって無くなっていくでしょうが、

さすがにないでしょう・・・と思っておこう。

後藤真希画像

まだ、エイベックスに所属している芸能人。

いくらなんでも、無い気がします・・・。

 

その他には、水商売を始めているという話も。

後藤真希画像

パチンコ店で知り合ったそれなりにお金を持っている男性が、

スポンサーにつき都内でラウンジを開くという話。

 

実家が元々、居酒屋を開いていたということもあり、

特に抵抗なく、さらには自分の名前もあれば、

それなりに客は入るでしょうね。

 

アイドルからママへ・・・。

そういう話が出てもおかしくないかもしれませんね。

 

後藤真希画像

そんな中、4月ブログ再開やゲームイベントに出席され、

いよいよ復帰かと騒がれていますね。

 

後藤さん自身にも、何らかのオファーがあったのではないか?!と

思われる出来事が、自身のブログで書かれていますね。

 

5月27日のブログにて・・・

「なんともhappyなお声がけががががっ!わたしにピッタリな?!

感じの?!そんな嬉しいお声がけ、いただいちゃいました」

 

内容はまだ公表されていませんが、きっとファンが待ちに待った・・・

ゴマキの姿が見れるかもしれません!!

後藤真希画像

 

その裏でまたまた気に話があるのも事実。

出所してきた弟、ゆうきさんがまたまた騒動か?!と・・・。

 

出所後に出演するはずだったとされるAVをすっぽかし、

行方不明とか・・・。

後藤祐樹画像

後藤さんとの復帰話の時に・・・何ともタイミングが良いことから

ガセネタの話題作りとも言われていますが・・・。

もしこれが事実ならば、後藤さんの復帰に影響がなければいいですが・・・。

 

ブログを見てみると、お元気そうなので、今のところ大丈夫なのかな?

とは、思いますが・・・。

後藤真希画像

どこまでも波瀾万丈ありそうな後藤さん。

アラサー年齢、いつまでもフラフラするわけにもいきませんからね・・・。

何らかの動きがあるであろうと、今後も注目して行きたいと思います。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。