芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

鈴木亜美が彼氏の高岡奏輔と熱愛中で年内結婚か?

スポンサードリンク

鈴木亜美さん(32)って今何しているんでしょうかね。

すっかりテレビでは見かけることが、減ってますが・・・。

 

DJとして活躍されているみたいですし、プライベートでは、

高岡奏輔さんと結婚かと言われています。

さて、どうなんでしょうか?!

鈴木亜美画像

1998年にデビューし「あみ~ご」の愛称で一躍人気歌手に。

 

1999年のファーストアルバムは、

250万枚の大ヒットミリオンセラーになるなど、大人気でしたね!!

鈴木亜美画像

しかし、事務所問題により、活動休止。

メディアから徐々に姿を消していきました。

 

鈴木さんの父親が、鈴木さんのお給料に対し、意見してきたことが原因と言われています。

 

その後、父親が設立した事務所で、活動は始めるものの、

正直・・・素人の父親と、金銭問題でもめたということで、

周りは手を差し伸べなかったみたいですね・・・。

 

芸能界引退とまで騒がれてましたからね・・・。

鈴木亜美画像

しまいには、「吉本興業」へ移籍し、

2005年から現在は「エイベックス」に在籍中です。

 

しかしながら、相変わらずメディアになかなか出てません。

 

現在は、歌手活動のほか、2008年からはDJとして活躍されているようです。

鈴木亜美画像

鈴木亜美画像

 

さらにプライベートでは、2012年から高岡奏輔さん(32)とお付き合いされているようです。

高岡奏輔画像

高岡奏輔さん・・・・あれ?漢字が違う?と思った方もいるでしょう。

この方は間違いなく、宮崎あおいさんの元旦那さんです。

芸名を高岡蒼佑➡高岡蒼甫➡高岡蒼佑➡高岡奏輔・・・と改名されています。

 

高岡さんも、何かと問題の方(笑)

 

フジテレビは一生出入り禁止芸能人です。

高岡奏輔画像

 

嫌韓発言問題で、フジテレビを名指しで批判、

事務所解雇、離婚となった方。

高岡奏輔画像

騒動後、知人が設立した事務所に所属しましたが、退社し、フリー状態でしたが、

現在「ジャパン・ミュージックエンターテイメント」に移籍されたらしいです。

 

今年初めまで、引退も考えていたそうですね・・・。

 

「もう余計なことは言いません。」という約束をし、誓約書も書いたという噂も。

高岡奏輔画像

フジテレビに出禁であっても、高岡さんを買っている監督たちがいるのも事実。

仕事には、困らないでしょう。と関係者はお話されているみたいですね。

スポンサードリンク

2人の熱愛報道は、2012年6月。

鈴木亜美高岡奏輔画像

 

お互い同い年で、誕生日も一日違いということで意気投合。

都内のクラブでDJとして活動の、鈴木さんの送り迎えもする姿が目撃されています。

鈴木亜美高岡奏輔画像

 

鈴木亜美画像

その後、高岡さんのマンションへ向かい、仲良く歩く姿や、

抱き合う姿が目撃されています。

鈴木亜美高岡奏輔画像

鈴木さんの事務所は、本人に任せているということなので、

交際中であることはほぼ確定。

 

高岡さんは、無言ですが、否定はしていませんからね。

 

2人は旅行にも出かけるほど、順調と言えるでしょう。

url

現在交際2年ですね。

 

親しい人には、結婚という話もしているようですよ。

鈴木亜美画像

正直、高岡さんも、鈴木さんも多忙というほど仕事があるわけではないです。

 

厳しい話もあるようですが、お互いつらい経験してきただけに、

支えあっているのでしょう。

鈴木亜美高岡奏輔画像

お二方とも、過去の失敗を二度としないように、

頑張っていただきたいですね。

鈴木亜美高岡奏輔画像

高岡さんも事務所決まりましたし、これは結婚が秒読みと言っても、

いいかもしれませんね!!

問題発言がでるかもしれないですが、それも含め今後も注目していきたいと思います(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。