芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

山田優妊娠しても小栗旬の朝帰りで離婚危機か?

スポンサードリンク

山田優さん(29)が第1氏妊娠を報告されましたね!!

現在妊娠6か月、9月ごろ出産予定ということです。

山田優小栗旬画像

 

山田優さんの旦那さんと言えば俳優の小栗旬さん(31)ですが・・・

大変な遊び人として有名ですね。

パパとなることで、浮気性は直るんでしょうか?

過去のお2人の恋愛を気になり、見てみました!!

山田優小栗旬画像

 

山田さんと小栗さんが交際をスタートさせたのが2008年3月のことです。

交際に発展する前にも2007年ごろの「サーフズ・アップ」でのアフレコと舞台あいさつで

共演されました。

山田優小栗旬画像

その翌年2008年1月~3月まで放送された

小栗さん主演のドラマ「貧乏男子ボンビーメン」で共演し、親しくなり交際に発展したみたいです。

 

度々山田さんのブログには小栗さんの名前も登場し、写真もアップされていました。

 

交際が世間に知られたのは

2008年5月週刊誌にて交際発覚。

山田優小栗旬画像

お2人はどちらも堂々交際宣言しましたね!!

その後も度々デートが目撃されたり、イベントなどでコメントを求められたりしたときも、

交際は順調と発言し、満面の笑顔でしたね!!

山田優小栗旬画像

しかし2008年11月に

破局報道がされました。

同じマンションからすでに引越ししたと報道され、この時破局秒読みとされていましたが、

翌年も初詣などに訪れる姿や、デート現場、スーパーでの買い物姿などの目撃情報から交際は順調とみられていました。

 

山田さん自身結婚はk付き合いした時から考えていたみたいですが、

度々山田さんが小栗さんを「監視しているのでは?」との状況が見られるようになってもいたみたいですね。

 

結婚秒読みとされたのが2010年双方の家族とのハワイ旅行と小栗さんがマンション購入したとき。

交際順調・結婚秒読みとされていたにもかかわらず

山田優小栗旬画像

小栗さんの浮気疑惑

3対3の合コンが目撃されたのです。

が、しかし・・・

相変わらずの交際は順調を見せてくれましたね!!

山田さん自身小栗さんはモテること知っているでしょうし、合コンくらいなら・・・と

彼女としての余裕もあったんでしょう。

山田優小栗旬画像

実際、雑誌の取材で

浮気も心配されるが、疑惑どまりだと、結果許してしまうと・・・。

 

が!決定的な小栗さんの浮気がスクープされました!!

2010年10月に新人女優 上原香代子さんとされています!

小栗旬浮気相手画像

公演の打ち上げで大人数で飲んでいる席で同じ舞台に出演していた上原さんといい感じになった小栗さん。

2人は女子トイレから10分間も出てこず、

小栗旬浮気画像

 

しまいにはそのままホテルへ直行したという・・・。

小栗旬浮気画像

 

もちろん山田さん大激怒で破局寸前に・・・。

小栗さんが土下座をし謝ったらしいのですが・・・形態のメモリすべて消去されたみたいです・・・。

 

同じマンション内に浮気部屋と購入したなどこの他にも度々浮気が噂されていましたね。

 

本人たちはその後も何度もデートを目撃され、相変わらず交際順調宣言。

スポンサードリンク

そして2012年3月に入籍されましたね!!

交際から4年、ついに結婚となったのです。

 

山田優画像

その後も小栗さんの浮気情報は途絶えることがありません。

小栗さんは自身のこともを

「ウッズ病」だから、仕方がないと話している様子。

山田さんも嫉妬が強く、GPS携帯なので監視しているというのです。

しかし小栗さんも、その監視の目をくぐり、浮気し続けていると・・・。

 

山田さんが最も警戒している女優というのがいるそうです・・・。

この女優とのことを気にしすぎてしまったころから激ヤセと心配される声が多くなりました。

山田優画像山田優画像

 

その女優というのが、小栗さんと共演した

石原さとみさんだそうです。

小栗旬画像

「あの子だけは気をつけないと・・・キケン」と漏らしていたという噂も・・・。

石原さんは役には入りこみすぎて恋愛感情が出てしまうことは多々あるそう・・・(笑)

小栗旬画像

今年4月に山田さんの妊娠が騒がれましたね。

そして正式に妊娠発表となった今・・・もう浮気はしないことを祈りたいですが・・・。

 

妊娠・出産・子育てと・・・・

ママになっていく山田さんを横目に、自由に動けるようになる小栗さん。

これからも浮気はついて回りそうですね。

妊婦の妻に心配をかけないようにしていただきたいですが・・・。

山田優小栗旬画像山田優小栗旬画像

とにかくお2人とも妊娠は大喜びされているようですので

元気な赤ちゃんを産んでもらいたいですね!!おめでとうございます!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。