芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

松井珠理奈の熱愛彼氏はSuG武瑠!

スポンサードリンク

松井珠理奈さんと言えば、

熱愛報道もなく、恋愛禁止の掟に従いファンが最も安心しているメンバーでしょう。

松井珠理奈画像

しかし、そんな松井さん熱愛どころか、

ド派手な豪遊生活がバレちゃいましたね(笑)

誰よりもひどいかもしれませんね・・・。

豪遊相手が熱愛相手!?しかも関係が・・・不倫?!

なんだこれ(笑)松井珠理奈だけの特別待遇の数々!!

 

松井珠理奈さんと言えば、2008年11歳で「SKE48」に加入し、

いきなりの大出世!!

松井珠理奈画像

『大声ダイヤモンド』で選抜メンバー入りを果たしたんですが、

この時、まだSKEが公演デビュー前で正式メンバーではなかったのに、

選抜に入るなんて、快挙ですね!!

松井珠理奈画像

「10年に1人の逸材」なんて言われてますけど・・・。

わからない・・・。

松井珠理奈画像

この時から、明らかに特別待遇始まってたんですね。

 

現在17歳・・・まだ17歳なんですね・・・。

もうちょっと上に見えるんですけど(笑)

 

松井さんへの特別待遇は、

他のメンバーが東京までの移動がバスに対し、新幹線。

松井珠理奈画像

東京での生活は、コンシェルジュ付のデザイナーズマンション。

 

松井さん専用、送迎車・・・。

 

高校生が優雅ですね(笑)

 

まぁ、高校生だからきちんと管理しているんです。と、

言われてしまえば、そうですか・・・(笑)みたいな感じでしょうが、

深夜に、豪遊生活は違うでしょ(笑)

松井珠理奈画像

深夜に、運営幹部と超高級イタリアンなんかは、

運営側がわかっててやっているんですから、おかしいですよね。

 

選挙4日前の6月3日には、

2万円はくだらない・・・高級ステーキ店での深夜までの食事。

 

そして、自分に用意されている送迎車で帰宅するという生活。

松井珠理奈画像

完全に、運営側は把握していて、深夜遊びまくっているんでしょう。

 

高校だって言っているはずですけど・・・、

その辺どうなんでしょうね・・・。

 

中退しているとか、通信制の高校だとか・・・。

 

松井さん自身、高校合格したと話していたんですが、

真相はわからないですね。

 

普通に高校通っているんなら夜遊びしまっくてんのは、マズいですね。

松井珠理奈画像

時々、体調不良を理由に休んでいることがありますが、

それは日々の遊びすぎの豪遊生活が原因なのではないでしょうか?

スポンサードリンク

バンドマンって誰・・・?!

深夜の豪遊生活は、運営側だけではなく時には、

芸人やバンドマンとも随分遊んでいるそうですね。

 

バンドマンって一体誰なんでしょう。

憶測に過ぎないのですが、『SuG』というバンドではないかと噂されています。

SuG画像

松井さんは、SuGのファン。

 

特にボーカルの武瑠がお気に入りらしく、

過去に松井さんが男装した時にはそっくりだったとか・・・。

SuG武瑠画像

松井さん1人でSuGのライブ会場にいるところは何度も見られていますし、

楽屋にも入る姿も目撃されているんですね。

 

熱愛状態なのではないか?!という話も・・・浮上中。

SuG武瑠画像

そもそもSuGとは?

5人組のヴィジュアル系ロックバンド。

2006年に結成され、2010年にメジャーデビュー。

 

この武瑠さんは、『KERA』という雑誌のモデルもしているみたいですね。

164㎝と小柄なんですけどね。

SuG武瑠画像

なかなかのイケメンでファンが多いですね。

 

他にも、PV監督をしたり、小説を書いたりと幅広い活躍をされているんですね。

 

本名は『宮本 武瑠』

名前そのまま使っているんですね。

SuG武瑠画像

1987年5月11日の27歳

しかも、既婚者という話ではありませんか!?

 

これ、熱愛とかならもろもろ超ヤバくないですか!?

 

かつて居ました!?AKBグループで不倫って!?

松井珠理奈画像

特別待遇に、豪遊生活・・・ウワサの相手とは不倫!?

 

生活が、もう狂ってますね・・・。

きっと、何事もなかったようにアイドルとして出てきちゃうのが、

想像できる。

 

処分すらないんでしょうか!?

松井珠理奈画像

稼ぎ頭らしいですからね・・・もみ消されるんでしょうか・・・。

 

黒い世界ですね・・・。どうなるのか注目していきますよ。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。