芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

misonoの引退しない理由はただの話題作り?!

スポンサードリンク

misonoさんって、何かとやらかしますよね(笑)

30歳になる2014年に引退すると言っていましたが、

それはただの話題作りだったのではないでしょうか?

misono画像

さらに、激ヤセでお悩み中?!

とにかく・・・結果、どっちなの?という感じ(笑)

引退するといった30歳まであと少しですけど(笑)?

昨年末に、

「30歳になる2014年に引退します」と宣言したmisonoさん・・・。

 

何かの世界でナンバーワンになりたかったと言いますが・・・。

misono画像

何かって・・・ナニ?

 

芸能界で1番になるのは無理だと・・・。

 

引退し、別の世界でナンバーワンを目指そうとしているのか、

「一発目はキャバ嬢から」と話してましたね。

misono画像

知名度ある人が、キャバ嬢なったら正直「misonoがいる!」と、

いう話題性だけでナンバーワンになるかもしれない(笑)

 

しかし、30歳。

 

もっと若い時から頑張ってきているキャバ嬢はたくさんいる。

 

どう考えても長続きはしなさそうだし、

確実に居場所がなくなるのではないでしょうか?

misono画像

まぁ、昔から何かとあったmisonoさんですからね・・・(笑)

 

day after tomorrowとして活躍するも、伸びなかった人気。

misono画像

現在活動休止中となっていますが、復帰があるとは思えません。

 

その後島田紳助さんがきっかけで、バラエティに出てくるようになりますね。

misono画像

 

本当は歌手なのに事務所には・・・、

「お前がCD出すと赤字になる。

バラエティ番組に出て借金返済しろ!」・・・・と、

言われていることも、カミングアウト。

 

misono画像

鳴かず飛ばずの状態だったんですね。

 

島田紳助さんが芸能界から去ってしまうと、

misonoさんの仕事も激減し、見かけることも少なくなりましたね。

 

そして昨年の引退宣言(笑)

misono画像

ここから売れることもないし、消えることもないその状態を、

ぬるま湯につかっているみたいだから引退宣言したみたいなことを、

言ってましたね(笑)

 

しかし、1か月後イベントで引退について聞かれても、

事務所に怒られるんで・・・といった感じ。

misono画像

今年は女優業、バラエティー、ライブとやっていくんで・・・と。

 

え?引退宣言したんでしょ(笑)

また、例のごとく一人暴走だったのか・・・という感じですね。

スポンサードリンク

misonoの精神面の弱さ・・・

misonoさんが精神面が弱いと言うのは、結構知ってますよね。

 

引退宣言発言も、精神面の弱さも関係しているんでしょうね。

misono画像

そんなに売れない自分は2014年30歳になる。

 

島田紳助さんがいなくなり・・・売れないことに、

きっと弱くなってしまったんでしょう。

 

しかし、頭も弱いんでしょうか?と思う発言も。

 

たくさん苦労しているのは誰でもわかっていますよ。

misono画像

姉、倖田來未は歌手として成功し、

現在は結婚し、母にもなりましたしね。

 

自分も同じ歌手なのに、差が激しいでしょうね。

 

さらに、姉の旦那が元カレなんて微妙すぎるでしょう(笑)

倖田來未画像

そして現在、中途半端な感じ。

 

最近は、激ヤセで大丈夫か?!と思うほど・・・。

misono画像

ふっくらなイメージがあっただけに、

ここまで激ヤセすると、引いてしまいます・・・。

 

今年は宣言通り、様々なイベントで活躍していますね。

 

これに対し、おぎやはぎの小木さんが引退宣言は、

特に宣言する必要もない・・・。。

おぎやはぎ画像

引退ビジネス的なことがあるんじゃないか(笑)?なんて発言。

 

そんなことだろうと、世間も思っているでしょう(笑)

 

ビジネス(笑)

結果そんな感じになりつつあるんでしょうが、

発言した本人は、一人暴走したんでしょうね。

misono画像

今年いっぱいは・・・と話してもいるので、

いったい話はどうなっているんでしょうか?

 

30歳の誕生日まであと3か月チョット・・・。

 

さて!今後の発言も展開も楽しみですね(笑)!!!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。