芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

菜々緒の整形は顔だけではない!!豊胸もしていた!?

スポンサードリンク

菜々緒さんは、今やモデルだけではなく、

バラエティーに女優として活躍されていますよね。

菜々緒画像

そんな菜々緒さん・・・、

顔面整形はされているでしょうが、豊胸の疑いが!?

顔だって、どんな感じに変化したのか、調べてみました!!

 

菜々緒の整形はどこ!?

レースクイーンや、ラウンドガールもしていた菜々緒さん。

菜々緒画像

その美脚は誰もが羨むくらい綺麗ですよね。

菜々緒画像

モデルとしても172㎝という長身で、

ホントになるべくしてなったモデルさんだと思います。

 

そんな誰もがうらやむ容姿ですが、整形疑惑が・・・。

菜々緒画像

昔の写真と比べても露骨すぎて笑えてしまう。

卒業アルバムは有名ですよね。

菜々緒画像

そう・・・目がとにかく変わっているのです!!

 

目頭切開に、まぶたも切開・・・。

菜々緒画像

さらには鼻もいじっているんでしょうね(笑)

 

顔は誰でも成長しながら多少は変わるでしょうが・・・、

これは変わりすぎでしょう!!!

url

化粧でも変わる人は変わるでしょうけど、

菜々緒さんの場合・・・化粧だけではないと思いますけどね。

 

まだ25歳・・・。

 

しかも今年に入っても、目が大きくなっているのでまた・・・、

いじったのではないでしょうか(笑)

菜々緒画像

過去には「私ブスだよ。」「容姿に恵まれなかった。」と、

話されていますが、

今の姿は可愛いという方はいるんではないでしょうか?

 

そんなん言っちゃうなんて・・・、

『だから整形したんだよ。』・・・と、言っちゃってる感じですね。

 

整形しているからかわかりませんけど、

菜々緒さんの笑顔に私は常に不信感ばかりですけどね。

菜々緒画像

なんか、違和感のある笑顔なんですもん・・・。

 

コンプレックスなんて誰にでもあるんですよ。

 

しかし、変わりすぎてて・・・。

菜々緒画像

だけど今現在も、モデルとして活躍しているんだったら、

容姿が良いからではないんじゃないでしょうかね?

菜々緒画像

今後は、ずっとメンテナンスが必要になるでしょうね。

 

頑張って稼いでください。

 

劣化してしまったら、せっかくの顔が台無しになりますからね。

スポンサードリンク

顔だけじゃない・・・豊胸疑惑が浮上!!!

菜々緒さん・・・、

『全身サイボーグ』なんて言われています。

菜々緒画像

まず、菜々緒に豊胸の疑いをかけたのは、杉村太蔵さん(笑)

 

とにかく、この人も問題発言の多い人ですね(笑)

菜々緒画像-240x360

 

「言葉を選ぶ必要がありますが、」と話すと・・・、

「菜々緒さん。最近、胸が大きくなりましたよね?」とぶっぱなしました。

菜々緒画像

豊胸疑惑かけだしたのです(笑)

 

菜々緒さんも唖然としているのをよそに、

「ある時、急に大きくなったんですよ」と続けてましたね。

 

ん~、気になり調べてみると、

なんとなく大きくなっている気がするんです・・・。

菜々緒画像

一応菜々緒さんBカップらしいんですが・・・。

 

何とも言えませんね・・・。水着によるのかもしれませんけどね(笑)

菜々緒画像

まぁ、豊胸は杉村さんの一人暴走の可能性のほうが、

強いかもしれませんね(笑)

 

しかし・・・顔についてはまだまだ変わる可能性がありますから、

今後も追っていきたいと思います!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。