芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

手島優整形で顔が違う!目・鼻にエラや唇もいじった顔面!

スポンサードリンク

手島優って整形疑惑消えないよね。

整形疑惑じゃなくて、整形しているのかもしれないけど、

顔の変化が結構ヤバい。

目や鼻、エラに唇と顔のあらゆる場所に整形疑惑があり、

「手島優 顔整形だよね?」と噂が絶えない。

昔の写真やすっぴん顔、メイク顔変化がとにかくすごいのだ。

顔の大半のパーツをいじったなんて言われるのは、

とにかく昔との変化が凄いからなのだ。

顔変わりすぎ!劣化が進んでる!など言われている手島優。

顔の変化には衝撃です!

顔の変化が凄すぎてツッコミどころ満載!

手島優の顔初めに言っておくと、顔の変化が凄すぎます。

昔とは顔が全然違っているため、

整形疑惑が出るのも納得です(笑)

昔の顔、今とは全然違うことがわかる。

痩せたことや、メイクの影響もあるだろうが、

根本的な形自体の変化があることがわかる。

目は奥二重だったのに、綺麗な並行二重になっている。

目が小さく横広がりなイメージだった目だったのに、

目も上下幅も大きくねっているのだ。

すっぴんと言われている顔も昔とは全然違う。

目も形自体が変化しているのだろうか・・・。

かなりデカ目になり、二重線の食い込み感も激しく不自然さが際立っている。

そして、鼻も全然違う。

ベタッと広がっていたのに、高さが出ているようだね。

鼻先部分が高くなっているようで、

プロテーゼでも入れているような花に変化してません(笑)?

鼻筋が眉間まで伸びているようだ。

唇もヒアルロン酸注入疑惑があるけど、昔と比べると唇の厚みが違うよね。

ヒアルロン酸注入って言われるのもわかるくらい、ぷっくり厚い唇に変化している。

薄かった唇がこんなにぷっくりなるのは、整形以外難しいのかな・・・。

目も鼻も唇も比べると、別人レベルの変化を感じるね。

同一人物とは思えないくらいだね(笑)

スポンサードリンク

エラボトックス&劣化でたるんでる?!

手島優の顔見てて思ったのだが、

エラの張り具合が消えてないだろうか・・・。

エラボトックス?と真っ先に思ってしまったのだ。

骨格が変わってるって、整形だよね?

エラボトックスすると、ほっそりし綺麗なフェイスラインになり、

半永久的な効果があるって聞くし、手島優の顔見てるとまさにそんな感じ!

ホームベースみたいな顔がすっかりシャープに変化しています。

全然昔の面影がないフェイスラインだ。

そしてこのすっぴん画像。

フェイスラインのシャープさや、唇のぷっくり感がよくわかるが、、

たるみも気になりません(笑)?

数年前の手島優だけど、老け感が凄い・・・。

今現在は35歳。

最近もメイクの濃さは健在のため特に劣化感は感じられない。

というのも、メディア露出が減っているためネットでの情報が多くなってしまう。

画像の加工なのどが目立ってしまい、どうなのか不明(笑)

美意識は高いだろうし、整形してたらメンテナンス必要だし、

顔面崩壊まではいかずこのままでいてほしいね。

炎上気味で崖っぷちタレントの枠に入っている手島優。

いつか整形暴露なんてことにならないかな・・・。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。