芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

平野綾整形で目頭&目尻切開か顔変わった!劣化顔が衝撃!

スポンサードリンク

平野綾って顔変わったよね。特に目!

整形したんじゃないかって真っ先に思っちゃうくらい、

昔とは違うような目に見えてしまう。

平野綾の顔雰囲気が変わってしまい”劣化”を疑う声もある。

平野綾の顔や目に整形を疑う人や、整形劣化、老化など、

とにかく顔になんらかの違和感を感じる人が多くいるのだ。

特に「平野綾って、目整形したよね」という声が多数。

アイドル的声優だったが、最近じゃ露出が減り、

人気低迷状態。顔の変化は心労??

目が変わりすぎ(笑)目頭切開がハンパない?!

わかりやすいくらいに顔が変わった!と言われている平野綾。

ネット上でも「平野綾、誰かわからなかったwww」

「平野綾って目整形したの?!」「目の整形があからさま!」

「平野綾、顔変わったね~整形でもしたの?」なんて、

顔の雰囲気が変わったと感じる人が多く整形を疑う声が多数あるのだ。

デビュー当時と言われる顔見ても、今と全然違うのだ。

整形疑惑が出るのも納得だ(笑)

十分可愛らしい顔なんだけどね、

なんでか顔がどんどん変わっていってしまってるんだよね・・・。

比べると目の大きさが大きく変化しているように見える。

パッカーン!と目全体が開かれて様に見え、なんか違和感・・・。

目頭部分がすんごく広がっているように感じる。

黒目が丸見えで、タレ目感もなんか不自然に感じる。

元々結構アイライン太く引いてるイメージだったけど、

メイクのせいではないでしょう(笑)

目全体の形が変化している様子ではないだろうか・・・?

目頭の開き具合が尋常じゃなくパッカーン!ってなっていて、

目の大きさが強調されてしまっているんだろう・・・。

目尻部分もぐっと斜め下に開いたのだろうか。

目尻の湾曲線が大きくなっているように見えてしまう。

比べると目の大きさ、目の形が全然違うようだ・・・。

目頭&目尻切開で、デカ目とタレ目形成でもしたような、

目の変化を感じてしまう。

トロンとしたタレ目、本人はお気に入りなんだろうね・・・。

スポンサードリンク

劣化隠しか?化粧がケバすぎる!!

顔が変わったといわれている平野綾だが、

目の整形疑惑とともに、劣化ぶりがヤバいとも言われている。

確かに先ほどの目、整形+劣化と言われるのもわかる。

元々可愛かっただけに、劣化したと思われるのも無理ないだろう。

平野綾ってベット写真スキャンダルが出て、

そのせいなのか人気がガタ落ちし、干された状態・・・。

舞台での活躍が中心だけど、エンタメニュースとかにはチラ映りくらいだしね。

心労が出てしまったのだろうか・・・そんな表情にも見えてしまう。

時には舞台用メイクなのか、ケバすぎる顔の時もある。

余計に「老けた」「劣化した」「オバサン化してる」と言われてしまっているのだ。

全盛期のころから見ればやはり劣化はしている感じだね。

顔の変化、特に目に関しては整形が怪しい感じだった。

干され気味が”劣化”や”老化”を顔に出しているのかもしれないが、

人気が落ちてしまっている今も、

舞台女優として頑張っているのは、応援していきたい。

これ以上”劣化”や”顔激変”なんてことにならない様、願います・・・。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。