芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

赤西仁と黒木メイサ不仲で離婚か?子供はどうなる?

スポンサードリンク

赤西仁(29)は今いったい何しているんでしょうかね?

赤西仁画像

ほぼ無職状態の赤西さんと、

人気女優(?)黒木メイサ(26)さんが離婚?

育児放棄で子供は沖縄に?!

 

アイドルから主夫へ(笑)

赤西さん、今年2月でジャニーズ事務所との契約が終了しましたね。

これについて、黒木さんは事後報告を受けたらしいです・・・。

赤西仁画像

「事後報告」・・・?ん・・・?

 

この人・・・なんでも事後報告にするんですね(笑)

 

黒木さんと2012年2月2日入籍するも、

事後報告ということに事務所側が大激怒!!

赤西仁黒木メイサ画像

報道を見て、入籍を知ったのだと言います。

しかも、その時黒木さん妊娠2か月!!

 

事務所とのこんなエピソードが・・・。

赤西さん、オーディションを受けたとき本当は落選したらしいのです。

赤西仁画像

ネームナンバーを返しに行った際、

そのネームがNO.1だったため、ジャニー喜多川さんに・・・

「YOUも残っちゃいなよ!」と言われ合格。

 

ジャニー喜多川社長に、とても可愛がられたらしいのに・・・

この身勝手な行動には、やっぱり激怒だったらしいですね・・・。

赤西仁黒木メイサ画像

『謹慎処分』となりましたね。

 

そして2012年9月23日長女『ティアちゃん』誕生!!

赤西仁黒木メイサ画像

出産後の黒木さんには、たくさん仕事は入るものの・・・

赤西さんは、仕事がない状態・・・。

 

そりゃ・・・「ヒモ男」と呼ばれてしまいますよね(笑)

 

育児放棄・・・離婚?沖縄で飲食店開店!!

飽きっぽいことが有名な赤西さん・・・。

育児も飽きてしまったのか・・・黒木さんの実家に長期で預けることが多いそう。

黒木メイサ画像

そんなとき、仕事している黒木さんとは別に、

クラブへ遊びに行く姿も目撃されているようです。

 

そんな赤西さんに、愛想つかしているというウワサ。

 

しかし赤西さん・・・離婚されてしまうと生活できませんよ・・・。

赤西仁黒木メイサ画像

現在フリーで活動ということですが、

具体的に何しているのか不明・・・。

 

離婚かと言われつつも、黒木さんの仕事の撮影に娘と同行。

 

控室で娘さんのお世話をし、3人で談笑していたらしいですね。

 

「主夫」やってますね(笑)

赤西仁画像

妻の忙しさに対し、焦りはないのか・・・。

相変わらず、私には夢ばかり語る”口だけ男”にしか見えませんよ・・・。

 

結婚後も、事務所との契約終了後も、

「アメリカで活動、仕事したい」と言っていたなぁ・・・と。

 

留学して、帰ってきて方向性の違いとかいう理由で、

KAT-TUNをやめたんでしたよね(笑)

Kat-Tun画像

行動力がある人なのかと思いきや、え・・・?(笑)

プー・・・?(笑)ですよ・・・・。

スポンサードリンク

そんな赤西さん、最近なんと・・・

黒木さんの実家がある沖縄で、

飲食店を始めたいと周囲に話しているらしいです。

赤西仁画像

クラブ系の店を開店したいらしく、役所に申請したとか・・・。

 

が、しかし・・・なかなか許可が下りないみたいなんです。

 

そんなことで、黒木さんの実家に愛娘を預けることが、

多くなっているみたいですね・・・。

黒木メイサ画像

もう、聞き飽きた(笑)

 

L.Aにもクラブやバーを経営したいとか言ってましたよね(笑)

 

未だに、フリーとして活動状態で事務所も決まらず、

飲食店開業もできず・・・子供預け、主夫も中途半端・・・・。

赤西仁黒木メイサ画像

結果・・・長女も黒木さんの母親がいなければどうにもならない状態。

 

どこにも、居場所なんかありませんね。

 

黒木さんは、忙しく仕事をこなしているのに、

無職なんて・・・。

黒木メイサ画像

離婚を突き付けられないよう、夢ばかり語らず、

現実を生きたほうが子供が憧れる、

父になれるんじゃないでしょうかね(笑)

赤西仁画像

今年中何らかの動きが、もしかしたらあるかもしれませんね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。