芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

田中聖の現在(画像)事務所は吉本で復帰か?

スポンサードリンク

田中聖さんが、もう芸能界復帰と騒がれています!!

新たな事務所はいったいどこ?!

田中聖画像

あれだけ破天荒なアイドルはいませんでしたが、

今後どうなっていくんでしょうか?!

 

田中聖・・・異常な個性・・・

昨年9月に、ジャニーズ事務所から異例の、

『専属契約解除』をされ、KAT-TUNも脱退という形になった田中聖。

田中聖画像

田中さん、現在28歳・・・。

 

年齢の割に、破天荒なヤンチャなことを多々・・・していたんですね。

 

KAT-TUN時代から、アイドルという感じでは正直ない気がします。

田中聖画像

ワイルドすぎる・・・周りの同じくらいの入所ジャニーズメンバーを見ても、

生田斗真さんや、風間俊さんなど・・・やはり、どうも違う雰囲気ですよね・・・。

 

個性的だろうな・・・というのは、特に興味のない私でもわかりましたけど、

想像以上に個性的な方・・・。

7d10b0e7

男5兄弟の次男だそうですね。

 

ジャニーズジュニア所属の弟 田中樹(じゅり)さん

田中樹画像

 

俳優の田中彪(ひょうが)さん

-田中彪画像

と、ほか2人いるみたいですね。

スポンサードリンク

個性的が、半端ないのはまずタトゥー。

アイドルで、こんなにタトゥーが入っている人って彼以外にいるんでしょうか。

田中聖画像

そして、その姿が流出するんですね(笑)

インパクトありすぎて、正直引きますけど・・・。

田中聖画像

その他にもDJ活動。

このDJ活動の場が、なんと乱交パーティーでの席という話。

 

田中さん自身も、全裸でDJをしていたという話・・・。

 

聞いたことないですね、こんなジャニーズ・・・。

田中聖画像

タトゥーに関しても、いくら好きだからと言っても(笑)

一応、ジャニーズアイドルという肩書ですしね(笑)

 

歴代ジャニーズの先輩方も入れている人もいるでしょうが、

田中さんのように入れている箇所がR-18ですからね・・・おかしい(笑)

田中聖画像

それを、女性に送り付けるとか、おかしい人ですよ。

 

そして、飲食店経営(笑)会員制BARでしたね(笑)

 

そのお店が、市川海老蔵さんの、

あの事件のビルにオープンという事実。

市川海老蔵画像

 

これらの行動は、何度も注意されてきたみたいですが、

直ることはなく、他にも独自のライブ活動もあったらしく、

結果、度重なるルール違反、再三の注意も無視という状態で契約解除。

『解雇』・・・クビですね。

田中聖画像

田中聖画像

 

メンバーに申し訳ないとコメントを残しましたね(笑)

田中聖画像

 

でもでも(笑)

2010年に赤西さんの脱退の時、1番怒ってましたけどね!!

「俺たちがどれだけ苦労したか、勝手なことなかりしやがって」・・・と(笑)

 

自分もメンバーに、同じこと言われますよ(笑)

 

新事務所は「吉本興業音楽部門」・・・?!

 

契約終了後も、タレント活動続行を希望している田中さんが、

今年3月沖縄国際映画祭に登場しました。

田中聖画像

品川ヒロシ監督「サンブンニイチ」という映画に出演。

 

藤原竜也さんに、中島美嘉さん、窪塚洋介さん・・・と結構なメンツ。

田中聖画像

品川さんとレッドカーペットを歩いた田中さんには、

ファンの声援が相当嬉しかったようですね。

田中聖画像

 

しかし、復帰が早い気がするという声も・・・。

解雇される前に撮影していたのですが、その後解雇されてるのに・・・。

 

この時から、吉本へ行く話があったのでは?!

田中聖画像

ジャニーズを解雇され、それに対抗する事務所には・・・最適ですね。

作曲もしているらしいTwitterがありますしね。

 

”浜田雅功の口利き”なんていう噂もありますが・・・。

浜田雅功画像

吉本興業で音楽活動を始めるなんて(笑)

こんなに、早い復帰が実現すると、話題性抜群ですしね。

 

興味は引きますね(笑)

田中聖画像

今年、衝撃的な話が飛び出すかもしれませんね!!

今はおとなしいですが、

今後またハチャメチャなことをやりそうな気がしますね。

 

さて!!これからに注目します!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。