芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

神田沙也加の整形は目とアゴ?顔面別人!

スポンサードリンク

神田沙也加さんって・・・見るたび見るたび、

顔が変わると言われていますよね。

ネットでも「変わりすぎ」とか、

「原型がない」と言われるほど。

神田沙也加画像

目頭切開、エラ削り?!

最近テレビというよりは、舞台を中心に活動しているらしいんですが、

あまり見ることは少ないからこそ、顔の変化がわかりやすいんではないでしょう。

 

神田沙也加さんってもう27歳なんですね。

神田正輝・松田聖子を両親に持つ、

「親の七光り」と呼ばれる彼女・・・。

124581103291916417018_caribe-aino-sinfonnnia-bn2

 

しかし、「アナと雪の女王」で注目を浴び、人気も急上昇中らしいのです!!

 

af232a0f569c59d1602e653a396fa407

その、「歌唱力」「演技力」がものすごい!!と評価され、

注目を浴びているのですが・・・、

その一方で、「整形疑惑」にも注目が集まっています。

 

神田さんって、どちらかというと父親になんでしょう。

 

と、言っても・・・・、

 

母、松田聖子さんも整形で有名な方ですから、

作った顔には似ませんから、何とも言えませんが、

輪郭や目は父親似なんでしょうね。

神田沙也加画像

こちらは中学時代。

父親に似てますね。

 

輪郭について、やはり「顔がデカい!!」と言われています。

神田沙也加画像

確かに、特徴のある顔だと思います。

 

親子共演もしています。

神田沙也加松田聖子画像

松田さんは、パーツはいじっているけれど、輪郭はそのままだと思われるので、

比べてみても大きさがわかりますよね。

 

頬が膨れているというか・・・んん~・・・輪郭がデカいんでしょうね、やっぱり。

神田沙也加画像

大きく変わったのは、やはり「目」ではないいでしょうか?

 

ひとまわり・・・大きくなった気がします。

奥二重だったんでしょうかね?二重になっているし・・・。

神田沙也加画像

「目頭切開」は・・・しているでしょう。

 

母親が整形をしているので、整形に関して違和感はないでしょうね。

 

そして、噂の輪郭も小さくなった気がする・・・。

顎ライン・・・変わりましたよね。

神田沙也加画像

痩せたというのもあるかもしれませんが、

痩せても骨格は変わらないでしょう(笑)

スポンサードリンク

それと、化粧が濃い!!

 

整形を隠すのかとにかく濃いと思うんですよね。

神田沙也加画像

そして自撮りして疑惑を払拭したいんでしょうか。

撮ればとるほど、変わってゆく・・・顔。

 

写真だけ見ると、「誰・・・?」と思ってしまいますよね。

神田沙也加画像

まぁ、劣化していってもちゃんとメンテナンスはしていけるでしょう。

 

母、松田さんも52歳にして、この綺麗さ。

肌が白く、年齢のわりくすみもなくやっぱり綺麗。

松田聖子画像

劣化しないのは、きっと脂肪注入をしたり、

垂れ下がるものを吊り上げたりしているんでしょう。

 

いつまでもハリのある肌ですもん。

 

神田さんも、メンテナンスはしっかりと(笑)

 

ロリータもイタイ・・・(笑)

神田さん、ロリータであることを告白。

高校時代には隠れロリータだったと隠していたんですね。

神田沙也加画像

最近はやはりオープンで、そんな姿が見れますね。

 

27歳・・・ま、まぁ・・・年齢は関係ありませんからね。

自分が好きでしていることですから、何も言いませんが(笑)

神田沙也加画像

ロリータが似合うためにも、今後も見るたび変化していくでしょうね。

親子そろって整形しあう(笑)どちらも変化が楽しみです。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。