芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

May.Jの仕分けがやらせで紅白出場大丈夫?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

May.Jさん(26)が紅白出場宣言で炎上していますね~。

May.J画像

『アナと雪の女王』の日本語主題歌「Let It Go~ありのままで~」を

めぐり、騒がれています。

 

オリジナル?!カバーしただけでしょ・・・?

May.Jさん、2006年にデビューし、今年で8年目・・・。

思ったように売れず、きっとここ何年かで急上昇してきたと思います。

May.J画像

「May.J」こと、橋本芽生さんは、関西出身の父親と、

様々、混ざっている母親を持ち、自身のことを「ハーフ」とコメントしています。

 

小さいころから歌手になるのが夢だった彼女ですが、

鳴かず飛ばず「歌唱力」は評価されるものの、知名度は上がらず・・・。

 

2009年Sugar Soulの「Garden」をカバーし、注目を浴びましたが、

特に長続きせず・・・。

May.J画像

でも、いい歌ですよね(笑)

 

そんな彼女がブレイクのきっかけとなったのは、

2012年6月に初出演した「関ジャニの仕分け∞」で「Garden」を歌い急上昇。

May.J画像

その後も、何度も出演し「歌唱力」に注目され、

カラオケ採点で勝利し「カラオケの女王」として知名度も上がりましたね。

スポンサードリンク

カバー曲ばかり出している彼女は、オリジナルがなかなか売れない。

May.J画像

そんな彼女がこの度・・・紅白出場宣言!!

 

「Let It Go~ありのままで~」でMay.Jさんと、

劇中歌を歌う松たか子さん・・・賛否両論あるんでしょうが、

どうもMay.Jさんの評価が低迷中。

松たか子画像

そんな中で「スケジュールは今から空けてます。

手帳には仮で紅白と書いています。」と紅白出場宣言。

May.J画像

生歌披露は、常にMay.Jさん。

 

松さんは、あくまでも声優だから・・・という話ですし、

ディズニーの許可が必要なのでは?という噂も。

松たか子画像

それに、松さんが紅白出場はすでに決定済みとも・・・。

 

NHK側が紅白での”初披露”を求めているため、

民法での披露はNGを出している・・・という話。

 

確かに、松さんの歌唱力もすごいと思います!!

松たか子画像

「Let It Go~ありのままで~」の評価もすごい話題です。

 

May.Jさん、”オリジナル”で初出演を狙っているため、

紅白宣言してしまったんですが・・・私だけでしょうか?

 

「Let It Go~ありのままで~」が”オリジナル”?と疑問に思うのは・・・。

May.J画像

パッとしない、この気持ち・・・。

 

最近一気に様々な話題が多すぎて、

ちょっと雲行きが怪しくなってきたMay.Jさん・・・。

May.J画像

夢の紅白出場は実現するんでしょうか?

 

「歌唱力」は認められているのに、もったいない・・・。

純粋に自分の”オリジナル”がヒットし、もっともっと人気があがるとイイですね。

May.J松たか子画像

年末は注目ですね!!


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。