芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

本仮屋ユイカが整形で目と鼻の変化で昔とは別人に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

本仮屋ユイカさんに整形疑惑が(笑)

本仮屋さんの整形疑惑には正直・・・、

清純派女優代表みたいな感じが強かっただけに、

1番「整形」とは無関係な感じなイメージだったのに、別人とも思えるその変わりように唖然。

本仮屋ユイカ画像

本仮屋さんって数年前までは、ナチュラルビューティーな感じだったのに、

あまりにも最近目力がハンパない(笑)

本仮屋ユイカ画像

本仮屋さんが変わったのは、もちろん整形だけではなく、

少女から大人の女性に変わった部分もわかるけれど、

早々に劇的変化!!なんてことはないでしょう。

 

本仮屋さんに、整形疑惑があがっていると言うことなんですよね~。

 

本仮屋さんって、金八先生に出ていた中学生のイメージがやっぱり強い・・・。

本仮屋ユイカ画像

その時代から、大人になったとはいえ、

変わりすぎているであろう目元には違和感さえも感じる。

 

アイプチやつけまつげ、メイク方法によっても変わるんだけれども、

所詮はメイク。

本仮屋ユイカ画像

本仮屋さんに至っては、メイク方法で変わる♪なんてことだけは無いでしょう(笑)

疑うべき部分が目と鼻なんですもん(笑)

 

ということで、詳しく調べてみましたよ。

 

目の変化が誰でもわかるほど、ハンパない(笑)

 

10歳で芸能界に入った本仮屋さんですが、

今の本仮屋さんの面影があまりない・・・。

本仮屋ユイカ画像

金八先生の頃なんて、清純派というよりも健康的なそのまんまの中学生ですよね。

本仮屋ユイカ画像

可愛らしいかって言われれば、んん~・・・微妙な感じ。

 

ここまで見てもらえばわかるでしょう?

 

今のパッチリな目とは過去は違う、細い一重だってことが。

本仮屋ユイカ画像本仮屋ユイカ画像

眉毛のせいなのか、きつい感じで今のようなほんわかな感じとも全く違う(笑)

 

眉毛は整形なんてないでしょうが、

この変化に「目」に整形疑惑があがるのも不思議なことではないですよね。

 

高校生の時には、朝ドラに出演し徐々に知名度も上がり、

人気も出てきたころ。

本仮屋ユイカ画像

まだ、幼少期の面影はある。

 

目は・・・二重の線はあるけれど立派な一重ですね(笑)

本仮屋さん、元々一重な目にコンプレックスがあったようですからね・・・。

 

変化が感じられるようになったのは、

20歳の頃くらいでしょうか。

本仮屋ユイカ画像

一気にイメチェンとなりました。

まぶたに合った線が濃くなり、二重に近い感じで変わりましたね(笑)

 

わかりやっすい(笑)

 

イメチェン成功がハンパなく、昔の本仮屋さんから別人か?というような、

この垢抜け感(笑)

本仮屋ユイカ画像

清純派女優という言葉が、ある意味しっくりきますよね。

 

それから数年後22歳から25歳にかけて、

ますますメンテナンス完了し、完全に綺麗な二重になったようですね。

 

二重だけなら、まだしも・・・目自体が変わっているような?

目の大きさも変わっていると思われる・・・。

本仮屋ユイカ画像

白目の範囲が大きくなっているんですもん。

これはもう・・・まぶただけではなく、目頭切開に目尻切開をしたと言えちゃう目に変化しましたね!

 

そりゃぁ!目力も強くなるってもんですよ。

 

スポンサードリンク

疑うべき箇所は目だけじゃなく、鼻も?!

20歳過ぎに二重のような感じでいじり、

22歳から25歳にかけて、二重&目頭&目尻をいじった本仮屋さん。

本仮屋ユイカ画像

どうも・・・鼻筋も通ってませんか?

少し横に広がっていた鼻が、スっと鼻筋が通っているではありませんか?

 

眉間に近い部分から綺麗に鼻筋が通っている・・・。

本仮屋ユイカ画像

これでも成長によるものなんて言えないでしょう。

 

見てわかる目と鼻の変化(笑)

顔の半分をいじったってことですね!

 

そうなっちゃうと、やっぱり昔とは別人になってしまうでしょう(笑)

目と鼻なんて、1番見られるところですよ(笑)

本仮屋ユイカ画像

しかし、本仮屋さんの場合そこまでメディアに多く露出していたわけではない為、

気付かない人は気付かないんですね・・・。

 

あぁ~、こわっ(笑)

 

比べちゃうと、こんなにも違うのに(笑)

本仮屋ユイカ画像本仮屋ユイカ画像

今は、『王様のブランチ』のメインキャスターとして活躍中ですが、

もう、しっかり顔の変化は済んでますから、そこまで騒がれない感じなんですよね~。

 

清純派女優で売りにしているだけに、

イメージが違う感じで笑えて来ます。

本仮屋ユイカ画像

今後は、劣化も気にしていかなければ、またまた別人なっちゃいますよ~。

変化に、また気づけるよう日々チェックですね(笑)。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。