芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

三吉彩花整形は二重と目頭切開?鼻も細くいじった?!

スポンサードリンク

三吉彩花って整形?!

目頭切開とか鼻整形とか三吉彩花に整形疑惑が出てるんだけど。

しかも三吉彩花が劣化してきてるという噂までも!

二重の雰囲気も変わった感じがするっちゃするんだよね。

顔の雰囲気は確かに変化している気はする。

三吉彩花の顔って整いすぎてるなぁ、とは思ってたけど、

整形とは無縁と思っていたんだよね。

整いすぎてるから整形疑惑が出るんだろうけど(笑)!

多くの人が「三吉彩花顔変わった」と言うんだから、

整形や劣化ということはあり得るかもしれない。

整形疑惑&劣化疑惑が気になり調べてみた。

目が違う?!昔と比べると…!

まず言われているのは目!目頭を切開しているのでは?と言われている。

世間も目に関しては”整形”を疑ってるみたいだし、

二重の雰囲気や目頭切開っぽく開かれた感じは整形でしょ?っていう噂が多くあるのだ。

デビュー時の画像も比較してみると、そこまで変化がないように思えるが・・・?

だけど、昔って奥二重っぽくて、まぶた部分の二重線が今の位置には無いようにも見えるんだよね。

メイクの可能性が高いかもだけど、

二重線の位置が根本的に変わってたら整形だけどね(笑)

顔の雰囲気違いすぎる!!

二重線のスタート位置、ぶっちゃけ、上にあがってない?

目頭部分にあった線が結構上のほうにスタート位置が変化しているように感じるんだよね。

目の雰囲気は正直、変わったなって思う。

二重幅も広がってる?!比べた感じ結構変わっているよね!

昔よりも二重線がくっきり、ハッキリしているようにも感じるし、

目頭切開したら、二重線もハッキリ綺麗な平行線になったって、

目頭切開した友人が言ってたしなぁ~。

ぶっちゃけメイクを変えると、顔の印象はガラッと変わる時もあるため、

メイクの影響もあるだろうけど、二重線の感じは怪しい感じだね。

成長やメイクでは、こんなにも綺麗に二重線の位置が変わるとは、

考えにくいのではないだろうか・・・怪しいな・・・。

スポンサードリンク

鼻が細くコンパクトの変化しているってマジ?

整っている顔には整形疑惑はつきもの(笑)

目の整形疑惑に続き、鼻にも整形疑惑が出てました(笑)

少し細くなったように見えるが、これもメイクで細く見せているのでは?

それとも成長?やっぱり整形?と様々なことが考えられる。

昔と比べると確かに鼻先がコンパクトになった?って感じるし、

キュッと締まったようにも見えるんだよね。

小鼻縮小や鼻尖形成の可能性もあるよね。眉間部分も盛り上がっている感じだよね。

整形疑惑が出るのも納得だけどさ。

まぁ、ぶっちゃけ全部メイクでそう見えてるだけなんじゃないかな(笑)

成長で少し顔が変わっただけのようにも思えるしね。

こんだけ顔整ってりゃ”整形疑惑”が出るでしょ!

最近じゃ整形よりも劣化と言われ始めているけど、

まだ22歳(笑)劣化って(笑)!!

小学生のころから活躍してれば、顔なんて年齢重ねて、

大人の女性に変わっていくでしょう(笑)

あどけない感じから、年相応になったっていう感じだろう。

22歳っていう年齢以上に大人っぽいもんね(笑)

整形疑惑に劣化疑惑。

顔が整ってれば何かと大変なのね(笑)

二重線は結構怪しいけどね~(笑)

最近じゃメディア露出が減ってるから、

もしかしたら久しぶりにテレビで見たときには顔が変わってたりして!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。