芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

手越祐也目と鼻整形?顔変わったよね?

スポンサードリンク

手越祐也って昔に比べると、

目と鼻が変わった感じがする。

目と鼻に整形疑惑が出ているけど、

確かに最近見るたびなんか雰囲気が違うなって思っていた。

顔が浮腫んでるのかもしれないけど、

目が違うような感じがするし、鼻に関しては整形で高くした?と、

思ってしまい、鼻に釘付けで内容が頭に入って来ないくらい(笑)

自由奔放なイメージが強い手越祐也だから、

整形とかもチャチャっとやってしまうそうだね(笑)

目の幅が見るたび変わっている?!

手越祐也の目って見る度、雰囲気が変わっているような感じがする。

今や手越祐也はバラエティー番組で活躍し、

老若男女の知名度が高いジャニーズアイドルって感じ。

昔に比べると、かなり垢抜けたなって思って見てしまうけど(笑)

目元、結構パッチリした感じ。

ジワジワと変わっているような目元は加齢の影響なのか?

昔から二重だったけど、なんか重たそうなまぶたで、

眠そうな感じの目元だったように見えていたが、

ここ数年は、スッキリした印象に・・・。

手越祐也の目元は、左右で二重幅が違うことがわかる。

過去には”アイテープ”か”アイプチ”のような線が見え、

幅の浅い方を調整しているの?という時もあった。

確かにプライベートは

よく遊び!よく出歩き!よく騒ぐ!というようなイメージと、

楽しそうな感じが週刊誌にも撮られているのだ。

派手な生活とは言い切れないが、

時に顔が浮腫んでる(笑)?と、

疑ってしまうような感じの時もある。

その時の体調&目元の調子で、アイプチなどを使っているのかもしれない。

時に三重以上になっている時があり、

なんで?!と思ってしまう時もある(笑)

お疲れ気味なんでしょうか・・・。

アイプチやアイテープのやり過ぎとは、思えませんからね。

最近は目元の感じが安定しているため、

もしかしたら”脂肪吸引”をしているかもしれないね。

もしかして、眼窩脂肪を調整しながら抜いたのかもしれない。

まぶたの脂肪吸引すると、まぶたがかなりスッキリしますからね~。

三重とかになってしまうより、左右違う二重の方が全然いいでしょう。

まぶたの重たい感じが、かなり解消されている様子だ。

目元がスッキリ、パッチリ開かれた感じがする。

昔に比べると、ホントに垢抜けて”イケメン”になりました。

スポンサードリンク

鼻は細く高くしちゃった?

目元はプチ整形のような感じの変化があった手越祐也だが。

鼻は整形高くシュッとさせたのではないだろうか。

昔は横に広がっているような感じの鼻だったと思ったが、

すっかり高くシュッとしている鼻に変わってしまった様子に見える。

小鼻が横に広がり、鼻全体が横広がりの鼻という印象だった。

しかし、今は細く高くシュッとした鼻の印象に変わったのだ。

ボテッとした、潰れて様に見えていた鼻が、

キレイな鼻に変わっているのだ。

元々、鼻筋はあったが横広がりの方がインパクトが強かった為、

鼻筋の印象が薄かったのだ。

鼻筋の高さがかなり出て、横広がりがキュッと縮まった感じ。

小鼻縮小と鼻突形成でもしたのだろうか・・・。プロテーゼ?

鼻がコンパクトになり、横広がりという感じは全くない。

細く、シュッと綺麗な鼻になっているのだ。

鼻の形は成長では、変わらないので”整形”したのかもしれない。

小鼻縮小で横広がり部分をキュッとし、

鼻突形成で鼻先を立体的に高くしたような鼻先と鼻筋。

鼻突形成するだけで、鼻筋はスッ整い、鼻が高くなったようになるのだ。

正面から見ると、高くなったような感じがし、

鼻筋スッと伸び、キュッと締まった小鼻になり昔とは変わっているかもね。

目も鼻もちょっと手を加えたかもしれない程度の手越祐也は、

元がやっぱり良かったのでしょう。

ついでに言えば・・・”歯”も直しているでしょうね。

前歯部分は差し歯に変えているかもしれない。

歯は、直して大正解でしょう。よくお似合いです。

人気者ゆえ、整形疑惑も出るでしょうし、注目度が高い証拠。

チャラい、遊び人、自由奔放、甘え上手というような印象の手越祐也は、

確かに世渡り上手って感じ。

色んな面で注目度が高い手越祐也は、いろんなジャンルで目が離せないですね(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。