芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

錦戸亮整形で二重に変わるが劣化で目が顔がヤバい!

スポンサードリンク

錦戸亮の二重って、なんか不自然では?

錦戸亮の目には整形疑惑がずっと囁かれている。

それだけ錦戸亮の目が変化したということだろう。

だって、錦戸亮の目・・・昔と全然違うのだから。

どう考えても、錦戸亮ってあんな目元ではなかったはず。

あまりにも、変わりすぎて”劣化”とまで言われている。

劣化・老化によるシワの影響なのだろうか。

そんな年齢が顔に現れる年齢ではないはずだ。

やっぱり”整形”で、顔が変わってしまったのだろうか・・・。

昔の目元とは別人レベルの変化!

ジュニア時代から活動している時と比べれば、

そりゃ、成長して顔だって変わるだろう。

しかし、成長で目の二重線の位置が変わるだろうか。

昔の顔、今と全然違う。

目元の違いが一目瞭然。末広型の二重なのがよくわかる。

正面向いているとき、目頭部分の線が隠れていることがわかる。

”ジャニーズの人”っていうのが、凄く納得できる顔立ち。

まぁ、ジャニーズによくいる顔の可愛さとも言えてしまう。

短期間に並行二重線の位置が成長で変わるとは、

あり得ないと、思ってしまうのだが。

しかし、歳を重ねるごとに堀の深い顔立ちになるとともに、

二重線の位置が上にあがって、

かなり幅広な並行二重線に変化しているようになっているのだ。

整形後?と思えるような感じのぷっくり感。

昔とは別人とも思える目になっている。

眠そうな感じの目元になり、

以前のようなパッチリ、くっきり感が消えてしまっている。

目頭部分には無かった”二重線”が現れ、

はっきりとした線の並行二重線になっているのだ。

”整形”と言われるのもわかる変化。

これくらいで止まってえばよかったと思うのだが、

人の顔の変化は、未知ですからね。

歳を重ねている錦戸亮の目元は、

「整形崩れ」と言われているのも妙に納得してしまう。

幅広の並行二重線のすぐ下に、

元あったと思われる二重線らしきものが見える。

時々”三重”のような目元の時もあり、

体調によって変化してしまうらしい。

他のジャニーズとはちょっと違う顔立ちになっている。

ジャニーズの中では”個性的”になり、

似たような感じの可愛さから脱却し、

セクシーな目元に変わったと言ってもいいかもしれない。

成長だけで目元が変わったとは思えません。

他のジャニーズとは”差”が出て、

違うジャンル顔になったのは目立つかもしれないね。

スポンサードリンク

シワシワすぎてヤバい!

錦戸亮の顔で気になるのが、

二重の変化以外に、顔のシワの多さと深さ。

あまりにもシワガ目立ちすぎて、

年齢よりも上に見えてしまう。

痩せたことや多忙が原因とか言われてるけど、

ちょっとヤバい劣化ぶり。

”超絶劣化”とまで言われてしまっている。

「私生活は派手な遊び人」という噂もあり、

不摂生が顔に出ているようにも見えてしまう。

人気アイドルでもあり、忙しすぎるのかもしれないが、

ケアが出来ないくらい多忙だったのだろうか。

まぶたのくぼみがとにかく凄くなり、

老けて見える大きな原因にもなっているのだろう。

眼窩吸引でも昔したの?!って思ってしまった。

まぶたの眼窩吸引すると、

将来的にまぶたがくぼんで、

老け顔になってしまうって聞いたことあるから。

二重整形した時に、眼窩吸引もしたのかもしれないね。

大人の男性になったとはいえ、

あまりにも昔とは別人な雰囲気顔になっている。

堀が深く、顔が濃い印象が全くなかっただけに、

整形疑惑が出るのもわかる。

まぁ、現在も人気で知名度も高い錦戸亮の姿は、

整形や劣化なんてのは、関係ないでしょう。

欲を言えば、もう少しメンテナンスでもして、

若返っていただきたいものです・・・。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。