芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

川島海荷が整形?鼻と目が変わって違和感だらけ!

スポンサードリンク

川島海荷に整形疑惑が出ている!

川島海荷が整形した!と、言われている部分は目と鼻だ。

川島海荷って、目を整形する必要あるの?!と、すっごく思ってしまう(笑)

川島海荷、確かに顔が深くはっきりしたなって思った時がある。

雰囲気が違うなって(笑)

目と鼻変われば、雰囲気なんて変わるものだ。

川島海荷の顔に違和感を持ってしまうのも、納得できる。

昔と比べてみるとジワジワ変わってしまったのが、よくわかってしまった(笑)

ちょっと、見てみようじゃないか(笑)

二重幅がくっきり、はっきりした「目」!

川島海荷は小6の時にスカウトされて芸能界入りしている。

と、いうことは・・・昔の顔と今の顔比較しやすいということだ。

そうそう、この顔が”川島海荷”だよね。

今に比べると、あっさりした感じの顔。

目と目の間隔が今よりも、広く感じるのだ。

くっきりしている二重が無い!

二重は二重だか、今とは違う二重である。

左右の二重幅が違うっていることも、よくわかる。

奥二重に見えることもあるくらい、二重線が目に近い位置にあるのだ。

学生時代はアイプチっぽい二重な感じがわかる。

しかし、いつの間にか二重線がくっきりし、左右同じ二重線に変化している気がする。

埋没法による二重形成みたいに見えるのだ。

さらに、涙袋も大きくなっているではないか!

ピュアな印象だったのに、何だか濃ゆい感じの顔になってしまった・・・。

二重を綺麗に整え、お直しをしたって言われても、納得できてしまう。

あまりにもインパクトのある目になり、目力さえも感じる(笑)

しっかし、比べると本当に変わったなぁ・・・と、しみじみしてしまう。

左右おんなじ、綺麗な二重線が出来たなぁ・・・。

正直、目の上下幅もかなり大きくなっている。

眠たそうだった川島海荷の目が、パッチリ変わっているのだ。

目頭切開もしてしまったので鼻だろうか・・・。

んー・・・・目と目の間隔が狭くなった感じがする・・・。

目頭切開しているかもしれない目に見えてしまうのだ。

ネット上でも、昔に比べると『別人レベル』と言われてしまっている。

スポンサードリンク

鼻筋がはっきり現われた、川島海荷の「鼻」!!

川島海荷の顔の印象が変わった部分は、目だけではないのだ。

「鼻」も昔に比べると、変わってしまっているではないか・・・。

ネット上でも多くの人が、

「川島海荷は、目と鼻変わったよね~」という意見が、非常に多かったのだ。

川島海荷の鼻、高くなり、鼻筋もはっきり現われている。

鼻を高くするメイクは出来るが、

鼻が根本的に高くなるというメイクは”特殊メイク”しかないだろう(笑)

どう見ても、特殊メイクではない。

川島海荷の鼻根部分・・・以前はこんなにも無かったのだ。

鼻根から鼻先が長くなっているのがわかる。

わかりやすく言うと・・・鼻がおでこから伸びている。

眉間の部分に盛り上がりが出来ているのだ・・・。

自然には、この眉間部分の盛り上がりは出来ないはず・・・(笑)

比べると、眉間部分の変化がよくわかる!

鼻は成長では、伸びないはずだ・・・。

さらに、横に広がり気味だった鼻先が、小さくなっているのだ。

横に広がってしまっていることで、大きい印象があった鼻。

しかし、比べてみてもわかるように、

全体的に鼻がシュッとシャープな鼻に変わっているのだ。

鼻筋も違う・・・鼻先も違う・・・。

やはり・・・目と目の間隔も狭くなった気がするのだ。

鼻が高くなったから、目の間隔も近くなったのかもしれない。

個人的には、川島海荷の目と目の間隔が狭くなった感じが、

気になって仕方なかった(笑)

川島海荷って言われないと、誰かわからないときもある・・・。

昔に比べると、堀の深い顔になった感じに変わっている・・・。

そりゃぁ、雰囲気変わったって思うはずだ・・・。

川島海荷の顔は、ジワジワと変わっていったのだろう。

10代の後半からジワジワ変化している川島海荷。

今では『ZIP!』の総合司会にまで抜擢され、朝の顔となっている。

整形済みにしておいて良かっただろう(笑)

今現在では、「整形」してしまえば顔に影響出てしまう(笑)

完成形となった川島海荷の顔で、朝の顔になったなんて、大成功だ。

今後もジワジワと変わっていくだろう。

若くたって、メンテナンスは必要になる。

今後も川島海荷の顔からは、目が離せなくなりそうだ・・・。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。