芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

釈由美子が整形で顔面別人!劣化がすごい!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

釈由美子さんって36歳なんですね。

整形、劣化とイイ話が何も無い人になりましたね。

切ない、切ない・・・(笑)

わっかりやっすい整形に呆れてしまいますね。

釈由美子整形画像

止まらぬ整形・・・に自己満足(笑)

1997年にデビューした釈さん。

釈由美子画像

キリっとした顔で綺麗なイメージがあった釈さんですが、

最近はドンドン変わっていますね・・・。

 

多少、目や鼻をいじっている女優さんはたくさんいるでしょうが、

釈さんはいじりまくっている人・・・と、なるでしょう。

 

「整形依存」とまで言われるほど、見るたび間違い探しのように、

変わっていますからね(笑)

釈由美子整形画像

まぁ、整形って綺麗になれますし、人に見られるお仕事されている分、

多少はやるのかもしれませんけど、釈さん・・・見てて面白い(笑)

 

釈さんは、昔から「拒食症」「過食症」「うつ病」と苦しんだと話しています。

現在は「依存症」かな??と思ってしまいますね。

もともと「醜形障害」に悩んだこともあるという事ですから、

釈由美子整形画像

そのような心の病に悩んでいたと今は告白もされていますし、

最近は調子いいんでしょうかね?

 

そんな釈さんにとって「整形」とは、救いであり、

切ってもきれない関係なのかもしれませんね。

釈由美子整形画像

釈さんって、デビューする前に完全に「目」は整形しているのだと思います。

釈由美子整形画像

はじめは、浅めの二重だったんですね。

 

「目」「鼻」と整形したのでは?と疑惑な状態。

 

しかし2006年ごろ、完全に綺麗な二重になりました。

釈由美子整形画像

整形が”疑惑”から確信に近づいた感覚になった方が多数いたでしょう。

ま、私もです(笑)

 

それからというもの、彼女の顔は見るたび変化するばかり。

 

そして、整形疑惑とされる方・・・。

よくアップの画像を載せますよね(笑)

釈由美子整形画像

綺麗な顔は見てもらいたいでしょうね。

それとも、してませんよ!という現れなのか・・・(笑)

 

マネージャーさんも連絡が取れないとき、

「ブログを見て確認が取れた」・・・と言うこともあるそうです。

 

うん・・・やっぱり・・・調子はイマイチなんでしょうかね(笑)?

釈由美子整形画像

十分綺麗な方なのに、昔の面影がなくなりつつある今の状態に、

ファンだって困惑し、やめてしまう人もいるでしょう。

 

結局、「整形」は自己満足になりますから、

止めようありませんね。

釈由美子整形画像

呆れて、見てしまいますね(笑)

スポンサードリンク

最近では、劣化なども目立ち痛々しい。

たるまないよう引っ張り上げているから、筋肉の動きが不自然に。

釈由美子整形画像

 

この状態で、また更に変貌してしまうんじゃないでしょうか?

何とも不思議な方ですよ(笑)これからは、更なる劣化にも注目してしまいそうです。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。