芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

藤井弘輝フジテレビアナはコネ入社!残念な仕事っぷり!

スポンサードリンク

藤井弘輝アナが、フジテレビにコネで入社した!という噂がある。

藤井弘輝アナがなぜここまで、コネ入社と注目されるのか・・・。

藤井弘輝アナの父親が、藤井フミヤだからだ。

藤井弘輝画像

フジテレビは、やたらと2世の起用が多いのだ(笑)

藤井弘輝アナが、フジテレビにコネ入社で入ったといわれるのには、様々な裏事情があるからだ。

藤井弘輝アナ、フジテレビコネ入社!と、このような形で、注目を浴びてしまうことになるとは・・・。

裏事情が裏事情だけに言われること自体、本人は、想定内なのかもしれない(笑)

余裕の「フジテレビ」1社だけのアナウンサー試験!

今年の4月に入社した藤井アナ。

入社式には父親の藤井フミヤと母親も同席していたようだ。

藤井弘輝画像

アナウンサー入社試験って、毎年1000倍~4000倍もの倍率という厳しい世界らしい。

アナウンサーを目指す人たちは、いくつか複数の会社の試験を受けるのだ。

しかし、藤井アナは「フジテレビ1社」しか試験を受けていないという。

藤井弘輝画像

これが事実なら、内定がもらえることがわかっていて受けていたということなのだ。

1次面接が始まって、

約3週間の時点でもうすでに『内定』の噂が出ていた。

藤井弘輝画像

「ほかの会社の試験を受けていない」ということで、

『コネによる内定』がこの時点で出ていたということだ。

藤井弘輝画像

この噂について、取材を受けている人間がいるのだ。

非常に信憑性が高いのかもしれない。

藤井アナ自身も、取材に答えているのだが、世間話は快くしていたものの、

フジテレビのアナウンサー試験の話題になると、手で遮り、足早に立ち去ったのだという。

藤井弘輝画像

アナウンサー志望の学生の間でも、

消えることないこの話はどんどん大きくなっていったことだろう。

どれだけ頑張ったって、『コネ』には勝てない・・・。

藤井弘輝画像

就職活動に必死になっている学生横目に、

気楽で余裕の藤井アナは楽勝だっただろう。

コネも才能のうち・・・なのだろう。

藤井弘輝画像

フジテレビ内でも、

早い段階から藤井フミヤの息子が入社するという情報があったという。

藤井弘輝のアナウンサー試験は、

出来レースだったということなのかもしれない。

スポンサードリンク

異例の大抜擢にドン引き・・・

藤井アナは10月から「めざましテレビ」にレギュラー出演しているのだ。

藤井弘輝画像

新人アナウンサーが「めざましテレビ」にいきなりレギュラー出演となるのは、

非常に異例なことなのだ。

しかも、冠コーナーまでも持つという、本当に異例中の異例なのだ。

藤井弘輝画像

フジテレビの新人アナは、今年男2人、女3人と5人入社している。

藤井弘輝画像

しかし、藤井アナばかりが目立っている。

藤井アナだけが、1番視聴者が見ている時間に露出しているのだ。

藤井弘輝画像

もちろん、親が藤井フミヤだから世間の注目もあるだろうが、

いきなり1人だけ、こんな優遇を受けている。

藤井弘輝画像

この、あからさまな状況に世の中が驚いているのだ。

余計に『コネ』という認識が広がっていってしまった感じだ。

藤井弘輝画像

フジテレビ側も、話題性のある人間を起用することで、

注目をされることは当然わかっている。

藤井弘輝画像

しかし、藤井アナの経歴は申し分がない。

藤井弘輝画像

お金持ちのお坊ちゃまというような経歴でもあるが、きちんと卒業しているのだから、

そこは藤井アナの真実だ。

だが、アナウンサーとして社会人の藤井アナ。

藤井弘輝画像

まさかの藤井フミヤの事を語るときに「お父さん」と発言。

プロのアナウンサーとしていくつもの研修も受けていただろうが、

「お父さん」と呼んでしまうとは・・・。

アナウンサーとしての、仕事っぷりにガッカリだ。

藤井弘輝画像

めざましテレビでの冠コーナーはじめ、評判は良くない。

藤井弘輝画像

しかし、これほどまでの知名度のある新人アナは、今後実力が認められれば、

バラエティーなどでも活躍する人材になるかもしれない(笑)

藤井弘輝画像

持って生まれた環境が、最強の武器ということなのだ。

他の新人アナウンサーは、本当の実力で這い上がっていくしかない。

こんなにも格差のある状況に、『コネ』といわれても仕方がないのだろう・・・。

藤井弘輝画像

学歴は素晴らしいのに、「親の七光り」「コネ入社」と言われることばかりだと思うが、

これからが藤井弘輝アナの見せ場なのだろう。

これだけの注目を味方につけることができるようになるのか、見ものである。

藤井弘輝画像

しかし、コネだろうが何だろうが、数年たてば、

実力・センスがあるものは残るし、無いものは消えるだろう。

藤井弘輝アナは、どちらになるのだろうか・・・。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。