芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

鬼束ちひろ激変!DV彼氏のせいで精神病か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

鬼束ちひろさん(33)が仰天の変貌をし、

現在『最終進化』と話題になっているんです!!

壮絶な過去の状況をぶっちゃけたり、奇怪な行動や発言で、

鬼束さんのギャップに唖然としたしたね・・・。

鬼束ちひろ画像

時は流れ、現在ナチュラルビューティーに変わり、

いったい本当の姿はどちらなんでしょうか?

 

爆発した、変貌・・・

鬼束さんは、2000年にデビュー。

高校3年生に進級してすぐに、オーディションを受けグランプリを受賞。

自身が作った「call」を披露し、その才能に高評価されたらしいですね。

鬼束ちひろ画像

学校の閉塞感や同調を強制させることに嫌悪感を持っていたらしく、

最初から進学することは考えてなく、歌手志望という理由で高校3年生の1年間は、

ほとんど学校へ行ってなかったらしいです。

 

この時から、独自の世界観を持っていた方だったんでしょうね。

 

その後、デビューし2枚目のシングル「月光」でヒットし、

一躍有名人になりましたね。

鬼束ちひろ画像

清楚なイメージ、その歌唱力にとり憑かれる魅力がありました。

 

また、「裸足の歌姫」とも呼ばれ、束縛間を嫌い厚着をしないなど、

独特な雰囲気の人でしたね。

鬼束ちひろ画像

2002年に、全国ツアーの時観客の顔が悪魔に見え、マイクを持つ手が震えると・・・パニック障害に。

 

その前にも、何かと事務所と揉めることがあったりとか、何度か事務所も移籍。

2003年には声帯結節になり、休業したり・・・と、

目まぐるしく環境が変化していったようです。

 

2010年8月18日には、元カレからのDVで大けがを負った。

鬼束ちひろ画像

回し蹴りをされ、頭を何度も打ち付けられ、目つぶしまでされるという凶悪な犯行。

「左眉毛部挫傷、左眼窩(か)底骨折、左ろっ骨骨折、右結膜下出血」という診断。

全治1か月なんて重傷ですね。

鬼束ちひろDV彼氏画像

鬼束ちひろDV彼氏画像

 

その後も、不眠症に悩まされたり、自殺未遂をしたり・・・。

 

さらに、変貌した姿に世間は、「あの鬼束ちひろ?!」と驚きが目立ちましたね。

鬼束ちひろDV彼氏画像

ちょうど、絶好調に病んでいた時期でしょう。

 

元カレのDV、自分は寂しがりやなど、他にも異様な発言も目立ったり。

 

デビュー当時の、清楚な服が「超」嫌だったと告白。

何かと事務所に縛られていたんでしょうね。

鬼束ちひろDV彼氏画像

事務所はその後変わり、

変貌の時の事務所は「好きにやっていい」と言ってくれたらしいですね。

 

好き放題が爆発ですね。

とにかく昔の面影なく、「別人」と化してしまった・・・。

 

ニコニコ動画でも、放送事故と言われる行動が目立ったり、

著名人へのあだ名や、

2012年には大御所への殺害発言も飛び出し、謝罪にまで発展するほど。

 

清楚な鬼束さんは、どこにもいなくなりました。

鬼束ちひろ画像

情緒不安定な姿ばかりが目立っていました。

スポンサードリンク

最終進化は・・・本当の姿なのか?!

しかし、ここ最近・・・元の姿に戻りつつあるのです。

やっぱり、綺麗と話題になるほど、またまた注目があがっている状況。

鬼束ちひろ画像

しかし、発言は相変わらずな発言ですが、

これが本来の姿なんでしょう。

 

自由に、好き放題やり、少しづつ回復してきたのではないでしょうか。

 

素の「鬼束ちひろ」を隠され、真逆の「清楚」な自分に我慢し、

環境の変化に耐えられなくなったあの時の壮絶な過去も、

自らカミングアウトし・・・これこそが「鬼束ちひろ」なんでしょうね。

鬼束ちひろ画像

独自の世界観を持ち、だからこそ、人を引き付ける曲がかけるんでしょうね。

 

6月28日(土)には、

鬼束さんが主題歌『祈りが言葉に変わる頃』を歌う映画「呪怨」が公開されます。

鬼束ちひろ画像

映画に合っている曲だと思います。独特な感じが出てますよ。

 

少しづつメディアで見ることが多くなって行くかもしれませんね。

鬼束ちひろ画像

今後も、時に鋭く世の中をぶっ刺すような発言を、注目していきたいです。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。