芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

鈴木香音の体重とカップは?太ってアイドルの危機?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>
モーニング娘。鈴木香音画像

モーニング娘。鈴木香音さんが太ったと話題に!

アイドルなのに、ヤバくない?!とか、

可愛らしい!などと賛否両論。

 

モーニング娘。鈴木香音画像

本人は、どう思っているんでしょうか?

 

モーニング娘’14の太っている子・・・?

鈴木香音さん、最近何かと話題の人物。

それは、太ってしまったアイドルとして知名度が・・・。

いいのか悪いのか・・・。

モーニング娘。鈴木香音画像

本人は太っているのではなく「ぽっちゃり」と言って認めています。

 

2011年1月に約9000人が応募した『モーニング娘。9期メンバーオーディション』に、合格。

12歳で、デビューしました!!

モーニング娘。鈴木香音画像

つんくさんからは、「強力な人懐っこさが武器」、

「元気が有り余ってこぼれている」と評価されていますね。

 

今でも「一番明るい!!」と言われるほど、元気な女の子ですね!!

モーニング娘。鈴木香音画像

「ズッキ」の愛称で親しまれてますね!!

 

加入当初は、特にぽっちゃりしているわけではない女の子。

 

しかし、徐々に体型に変化が・・・。

モーニング娘。鈴木香音画像

 

過去には、加護亜依さん、安倍なつみさん、吉澤ひとみさんが激太りと話題になりました。

吉澤ひとみ画像

 

・・・が、今回は過去最高と言われるほど(笑)

モーニング娘。鈴木香音画像

見てみても、ちょっと目立っちゃいますよね。

 

というか、周りもほっそい子ばかりですからね~!!

モーニング娘画像

元から太りやすい体質ということもあるでしょうが・・・。

 

事務所側も困惑しているというのが本音でしょうが、

どうも最近「ぽっちゃりアイドル」として知名度が上がっているのです。

モーニング娘。鈴木香音画像

「愛嬌があって可愛いと思う」、「痩せたズッキはズッキじゃない」という意見も!!

 

逆にこれがいいのか、悪いのか・・・。

 

マネージャーが一人一人につくわけではないため、

自己管理は自分なので・・・ゆるくなっちゃうんですね。

 

さて太ってしまった原因は、

まず、運動が嫌いということ(笑)

 

歌うだけではなく、ダンスも必要なモーニング娘。ですが、

レッスンの時も「ムリ」「難しい」などと言うことが多いそう。

モーニング娘。鈴木香音画像

そのため、きっと普段はあまり運動をしないんでしょうね(笑)

 

さらに、『ストレス』のため暴飲暴食したのでは?とも言われています。

 

元気いっぱいのズッキですが、人一倍周りの事も考え気を使っているようで、

それも原因の一つなのかもしれませんね・・・。

モーニング娘。鈴木香音画像

アイドルだけに限らず、芸能人は人に注目されてナンボの仕事。

 

忙しければ、それだけ太っている暇もないでしょうが、

今のモーニング娘。は人気が落ちている状態・・・。

スポンサードリンク

しかし、2014年・・・最近また盛り返しているのも事実であり、

ズッキも人気メンバーの一人なので、事務所も対応に困っているのかもしれませんね。

モーニング娘。鈴木香音画像モーニング娘。鈴木香音画像

胸も大きいから、太って見えるのかも?

15歳の鈴木さん、胸も大きいと話題ですね。

 

やはり、胸が大きいと「細い人が大きい」のと、

「普通の人が大きい」のとで比べても、胸のせいで太って見えることがあります。

モーニング娘。鈴木香音画像

思春期なだけに、やっぱりそこは気にしているでしょうね。

体型のことは言っていても、胸に関してはタブーになるでしょう・・・。

 

とにかく、アイドルとは本当に細い子が多いですね。

余計、目立ってしまいがちなので、ダイエットもしていると思いますが、

痩せたと思ったら、また太ると・・・リバウンドもしているみたいですね。

モーニング娘。鈴木香音画像

あまり負担の無いように、神経すり減らしてまで精神的な負担をしてしまうことに、

ファンは心配していますが、

そこは、賛否両論な意見がありますからね。

 

本人はぽっちゃりな体系を自虐ネタにし始めているようですが(笑)

モーニング娘。鈴木香音画像

多少は痩せやほうがいい気がしますけどね・・・。

 

そんな鈴木さんソロでのお仕事がありました!!

なんと!7月3日には『VS嵐』に「ぽっちゃりチーム」のメンバーとして出演したらしいですよ。

モーニング娘。鈴木香音画像

ぽっちゃりとして、知名度が上がり注目されているので、

現状はこのままでいきそうですね!!

 

まだ15歳!これからの変化に注目でしょう!!


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。