芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

道重さゆみ目と鼻整形で別人みたいに顔変わってる!

スポンサードリンク

道重さゆみ整形でもしたのか、目と鼻の印象が違う。

目も鼻もデビュー当時とは別人みたいに変化し、

成長ではなく”整形”で変化したように見えるのだ。

目と鼻って顔の重要ポイントだけに、

変化すると違和感しか感じなくなってしまうのだ。

道重さゆみの顔、デビュー当時も可愛らしいと思っていたが、

徐々に変化する顔は、可愛いから心配に変わるくらい。

別人みたいな顔の変化を見てみよう。

明らかに変わった「目」

14歳でモーニング娘。に入り、2014年11月 25歳でモーニング娘。卒業したが、

その11年の間に顔がジワジワ変わったような感じがする(笑)

メイクや成長だけとは言い切れない”整形”を疑う変化を感じるのだ。

今でこそ、並行二重の真ん丸な目という感じだが、

昔はこんな目元ではなかった気がする。

デビュー当時、あどけなさが残る目は、明らかに末広型の二重である。

まぶた部分には線がなく、目尻にかねて広がりのある二重線が確認できる。

しかし、時が経つにつれ綺麗な並行二重に変化しているのだ。

正直、メイクの力だけではない感じ。

腫れぼったい感じの目がスッキリし、安定の並行二重に変わってる。

まぶたの脂肪吸引と埋没法?切開法?でもしたかのようなまぶた・・・。

気になるが2010年頃の写真のまぶた。

赤いし、目頭部分の線が変な位置にあるし、腫れているような目元。

スッピンでも、かなり食い込みはっきりしている並行二重線。

さらに整形痕?と思わせるような、目頭部分にあるまぶたの線。

まさに”整形”を匂わせるような感じなのだ。

「あれ?道重さゆみ整形した(笑)?」と思ってしまった。

一番怪しいと思っていた部分だけに「整形ってホントかも。」と思った。

並行二重の変化とともに、目頭部分が大きくなったような感じもするのだ。

目頭切開もしたかのような目頭で、目も真ん丸に上下幅が大きくなっている。

目頭部分が大きくくり抜かれたような感じで、

目全体がはっきりし、キリッとしていた目が柔らかい印象になった。

脂肪吸引・並行二重・目頭切開と3つくらいそ整形をしたような感じだね。

ホントに昔とは違う目元になってしまっている。

スポンサードリンク

団子鼻か消え、高い鼻になっている!

さらに鼻に関しても、やはり”整形”による変化?を感じるのだ。

団子鼻の方が、親近感沸いていいと思うのだが、

やはり周りはアイドルだらけ、整形している人も多かったんでしょう。

比べても、鼻の大きさや形が違うのでは?と思ってしまう。

低めで真ん丸だった団子鼻が、鼻筋が細くなり、

鼻先も小さくコンパクトに変化してしまってるように見える。

鼻の形自体が変わってしまっているが、鼻の形は成長では変わらないはず。

結果・・・”整形”ということが濃厚になってしまった感じなのだ。

鼻先の余分な脂肪吸引などをし、鼻先の軟骨を立体的に合わせ、

鼻先を整える”鼻突形成”でもした感じ。

鼻筋にはプロテーゼで?もしくはヒアルロン酸??(笑)

鼻筋もくっきり、はっきりした感じ。

しかし、鼻突形成し鼻先を立体的にするだけでも、

鼻筋が出来る為、正直、鼻突形成だけって感じがするのだ。

あとは、小鼻縮小もしているかもしれないね。

小鼻部分も、キュッと縮まった感じ。

いずれにしても、親近感が沸く真ん丸だった団子鼻が消えてしまい、

細くシャープな鼻に変わってしまいましたね~。

道重さゆみの整形と言われている「目」と「鼻」だが、

確かに変化はあり、成長だけ!とは言い切れない感じだった。

別人みたいな顔の変化に、結構衝撃的・・・。

現在は休業していた芸能活動を復帰したが、

あまりメディアには出ないんでしょうね。

今後、またメディアで見るときには、何らかの変化があるかもしれない。

年齢もアラサーとなり、綺麗に年齢は重ねていってほしいですが、

ゆっくり復帰し、あまり無理しないように頑張ってください。

何かと目が離せませんね・・・。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。