芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

渋谷すばると青山玲子のフライデー画像!半同棲からの破局?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

渋谷すばるが、フライデーに撮られましたね!

渋谷すばるは更フライデーに激写された青山玲子と半同棲!!

渋谷すばるファンにとっては衝撃でしょう。

渋谷すばる画像

渋谷すばるといえば、過去の噂とされた彼女はモデルや女優として活躍中の香里奈だったし・・・。

それから浮いた話がなかったのに、久々に出た熱愛は、

渋谷すばるが青山玲子と半同棲というものだった!!

渋谷すばる青山玲子画像

破局したのでは?!と言われているが、そこのところはどうなっているのか?

渋谷すばるといえば、夏に放送された「24時間テレビ~愛は地球を救う~」で、

メインパーソナリティを務めた関ジャニ∞に所属するメンバー。

そんな彼に、とあるアイドルとの半同棲が報じられた。

 

フライデーで9月に報道された半同棲の報道から早2ヶ月。

彼らの現状は?すでに破局している?など様々な憶測が飛んでいる中、その真相について突き止めてみました。

 

 渋谷すばるとアイドルの半同棲とは??

2014年9月5日に発売された「フライデー」(講談社)によると、

渋谷すばると極秘交際しているのは、女性アイドルグループ・prediaのメンバー「青山玲子」だそうだ。

青山玲子画像

記事によると、渋谷すばると青山玲子は都内にある同じマンションに一緒に住んでいると言う。

渋谷すばる画像

 

青山玲子画像

そして合鍵も持っていることから、合鍵同棲とも言われている。

 

合鍵を持っているという時点でほぼ確定っぽいですよね(笑)

2014年春より、二人の姿が度々目撃されていることから、交際していた事実は明らか!

今の時期から逆算して、同棲生活をしていたのは半年ほどになりますね。

結構、長い期間なのではないでしょうか。

スポンサードリンク

 そもそも青山玲子って誰だよ(笑)

青山玲子とは、女性アイドルグループ・ぱすぽ☆の姉妹ユニットであるprediaに所属しているメンバーです。

prediaとは、大人系セクシーユニットであり、大人の魅力で観客らを魅了するダンスを武器として活動しています。

現在、27歳。

2009年には、女性用下着メーカー・トリンプのイメージガールにも選出されたスタイル抜群な方です。

残念ながら、やっぱり知らないし。

うーん・・・(笑)

もし、交際しているのが事実であっても、やはり強いのはジャニーズ事務所。

渋谷すばる画像

あまり名の知れない相手は、太刀打ちできるわけがない!!

待っているのは『破局』のみ!

青山玲子画像

ジャニーズ事務所と敵対してしまうと、

仕事が減ってしまうこともあるため、あまり敵対したい相手ではないようです。

 

ちなみに、青山玲子のTwitter(@aorei333)には、

渋谷すばるのファンをはじめとするジャニーズオタク(通称:ジャニオタ)が

「すばるくんと付き合ってんのか、付き合ってないんかハッキリして」

「ブスだな」

すばるくんにはもっとお綺麗な方がお似合い」

など誹謗中傷?とも取れるツイートを送っている模様。

やっぱりジャニオタ怖い・・・(汗)

結局、報道されたあと、破局したといういつものパターンのようです。

やはりジャニーズ事務所と敵対するのは得策ではないですからね。

 

事務所同士が話し合って、この事実自体を「なかったコト」にしてしまえば、スクープされたって特に問題はありませんし。

お互い、円満にわかれたというわけではなく、

“事務所によって破局させられた”・・・と見たほうがよさそうです。

渋谷すばる画像

売名行為という感じになることもなく(笑)

相変わらず・・・青山玲子って誰?的な感じ。

青山玲子画像

何もなかったことで、簡単に消えゆく恋愛ならば、本気ではなかったのかもしれない。

バレたら別れることは本人たちは分かっていたのか・・・。

ある意味『大人な恋愛』でしょうね。

渋谷すばる画像

ジャニーズは結婚適齢期を迎えても、なかなか『結婚』をする人は少ない。

青山さんも、27歳。

しかし、渋谷さんには『結婚』は望んでいなかったでしょうね。

関ジャニも、まだまだ人気が右肩上がり!

こんなことでは消えるわけがない!!

渋谷すばる画像

天下のジャニーズ人気は永遠でしょうね。

破局して、まずは芸能界に残ることができた青山さん。

少しずつ今回で名前が売れるといいですね。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。