芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

小倉優子が離婚間近?旦那菊地勲の女癖・キャバクラ遊びが酷い!

スポンサードリンク

小倉優子が離婚間近という噂が出まくっているのだ。

小倉優子って、11月に2人目出産したばかりだよね。

夫婦円満はテレビ上の演出だったみたいだ。

小倉優子ってテレビでよく「旦那さんがぁ♡」ってしゃべっていたのに(笑)

小倉優子離婚画像

旦那の菊地勲って、前の奥さんとも浮気が原因で離婚してるらしい。

小倉優子と菊地勲の夫婦関係は完全に冷めきっている。

家にも帰らす、キャバクラ遊び(笑)

これが本当なら、結婚生活を続ける意味はあるのだろうか・・・。

旦那菊地勲は前妻に浮気が原因で捨てられた(笑)

小倉優子の旦那、菊地勲はカリスマ美容師と言われ超多忙とも言われていた。

ヘアサロンも経営していたりと、年収8000万とか9000万とかという金額が噂されている(笑)

小倉優子離婚画像

お金を超持っている菊地勲はバツイチなのだ。

前妻との離婚理由は「菊地勲の浮気」だそう。

小倉優子離婚画像

前妻はモデルという話が濃厚だが、具体的なことはわからない。

カリスマ美容師で引っ張りだこ、お金もある、年齢よりも若く見えるし、

トークは上手なんだろう。

小倉優子離婚画像小倉優子画像

モデルや芸能人と出会うことも多く、言い寄ってくる女性もいただろうし、

自分からいっても、女性に困ることはなかったんだろう(笑)

実際小倉優子も、アタックされたという話。

小倉優子離婚画像

なのに(笑)『小倉優子略奪愛』と言われるサマ。

奥さんとは別れた後で、彼女はいたみたいだが(笑)

小倉優子離婚画像

変な噂が流れるくらい菊地勲の女癖の悪さがよくわかる(笑)

前妻との間に子供はいなかったらしい。

小倉優子離婚画像

小倉優子もまさか自分が同じ扱いされるとは思っていなかっただろう。

結婚して数年後には、周囲に旦那への不信感を話すほどすれ違いがあったらしい。

小倉優子離婚画像

子供が出来たことで、旦那も変わるだろうと絶対思っていたはず!

しかし、子供が生まれても夫婦仲はあまり良くなかったみたいだ。

小倉優子離婚画像小倉優子離婚画像

業界内ではいつ離婚するか・・・なんて言われていたくらいだ。

そんな中、2人目妊娠で大丈夫だったんだ(笑)と思っていたのも束の間・・・。

菊地勲の浮気が発覚。

小倉優子離婚画像

妊娠6ヶ月目に発覚したのだ。

週刊誌にスクープされてしまうなんてさすがカリスマ(笑)

女癖の悪さは有名なのだろう。

小倉優子離婚画像小倉優子離婚画像

しかも浮気相手が小倉優子の後輩 馬越幸子と最悪な展開(笑)

菊地勲にも馬越幸子にも、小倉優子の事務所は「ブチ切れ」みたいだ。

小倉優子離婚画像

浮気発覚後、事務所解雇されている(笑)

特に知名度のある人間でもないし、解雇したってなんの痛手もない。

小倉優子離婚画像

小倉優子のほうが断然知名度もあるし、旦那と不倫されるなんて、

個人的に「解雇」という結果は、間違った選択ではないと思う。

取り返しのつかないことしたね(笑)

スポンサードリンク

浮気されるのには小倉優子にも原因があるかもね・・・。

さらに夫婦仲が悪化したと言われているのが、”引越し”らしい。

引越し先が都内から離れたところらしく、菊地勲のサロン南青山への通勤が大変らしい。

小倉優子は、子供の為と自身のオンオフの為に引越ししたらしいのだが・・・。

小倉優子離婚画像

「ワガママを聞いてもらった」ということらしく、旦那は渋々といった感じだったんだろう。

ますます、自宅が遠くなっちゃったら、帰って来ないでしょう(笑)

監視の目が届かない、自由な行動範囲や時間が増えちゃったんだから(笑)

小倉優子離婚画像

元々、ほとんど仕事で菊地勲は夜いないことが多かったらしい。

怪しいと思ったことは何度も何度も、あったのだろう。

小倉優子離婚画像

実際、「見て見ぬふりを何度もしていた」と小倉優子が話していたみたいだ。

バレていないという自信なのか、バレてもいいと思っているのか・・・(笑)

小倉優子離婚画像

現在は実母が育児の手伝いに来ているようで、菊地勲の存在は無いという。

まだ産んで体調も万全では無い中で、上の子もいるしね。

小倉優子離婚画像

キャバクラで豪遊している旦那は、

帰って来なくてもいいと思っているのかもしれない(笑)

小倉優子離婚画像

2人目の性別は明らかになってはいないが、男の子ではないかという噂。

上の子の幼稚園など、大変だろうがやらなければならないことは山積みだ。

小倉優子離婚画像

ストレスも相当溜まる、旦那は居ても居ないようなもの。

完全に離婚秒読みということだ。

小倉優子離婚画像

子供のためにと、完全に「母」になってしまった小倉優子に、

菊地勲がギャップを感じたのだろう。

小倉優子離婚画像

完璧主義者と言われている小倉優子は、

だらしない菊地勲に何かと口うるさく言っていたのだろう。

もう修復は不可能でしょう。

小倉優子離婚画像

菊地勲の仕事も激減しているみたいだし、

とばっちり来る前に「シングルマザー」として活躍した方が成功するような気がするが・・・。

小倉優子離婚画像

小倉優子なら山口もえのように、再婚だってできるだろうし(笑)

シングルマザーなんて世の中たくさんいるし、

小倉優子なんて収入も多いだろう。

小倉優子離婚画像

関係が良くなればと思い家族が増えたのかもしれないが、

現実は全く別の方向にいき、妊娠中の後輩との浮気という結末だった。

小倉優子は離婚間近でもうすぐ離婚となる可能性が高いのかもしれない。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。