芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

ローラ目と鼻とエラ・あご整形?顔が昔と変わっている!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>
ローラ整形画像

ローラに整形疑惑が出ている!

ローラの目も鼻も整形でやっぱり直しているのか・・・とか、

エラが消えているなど言われまくっているのだ。

ローラの顔、昔と比べるとすごく変わっている。

ローラ整形画像

今やハリウッドデビューを果たしたり、人気のローラだが、

あの顔がまさか、作り上げられたものだなんて誰が思うのだろう。

ローラって小顔のイメージが強かったが、

過去は結構大きい顔だったなんて(笑)

目も鼻も・・・エラも・・・と、

あからさまに変わったローラ顔に興味津々だ。

全てが大きかったローラの顔パーツ!

何とも整った綺麗な顔だと思いつつも、

どこかで作られてる感も感じていたローラの顔。

ローラ整形画像

ハリウッド映画デビューもし、文句なしの順風満帆人生だろう。

芸能界で完全に成功している人だ。

ローラ整形画像

しかし、そのローラの顔に整形疑惑があったのだ。

正直「やっぱりか・・・(笑)」と妙に納得してしまう。

ローラ整形画像

気になり調べると、今のローラの雰囲気と全然違うのだ。

女性らしいローラの印象なのに、なんか男らしい。

顔が凛々しいではないか。

ローラ整形画像

パーツ1つ1つが、大きくて存在感がものすごくあるのだ。

今のローラからは感じることのない”たくましさ”をひしひしと感じられるのだ。

目が違う。完全に奥二重ではないか。

ローラ整形画像

それがキレイな並行二重に変わっている。

瞼を切開して、並行二重線を作った感じの思えるのだ。

ローラ整形画像

元々目はキツイ印象ながらも、

横に広めの大きな目だったことがわかる。

ローラ整形画像

並行二重に変わるとともに、上下にも幅が大きく変わっているのがわかる。

瞼切開することにより、丸く大きな目になる効果があるのだ。

ローラ整形画像

カラコンをつけて大きくなった黒目全体も、非常にはっきりとわかる。

上下幅が、大きくなったからと言っても過言ではない。

まさに、お人形さんのような”まぁるい目”に変わっているのだ。

ローラ整形画像

凛々しかった目が、女性らしく愛らしい目に見事変わっている。

さらに、鼻が小さく、細くなっているのも見てわかる。

大きめだったローラの鼻先が、凄く小さくなっている。

ローラ整形画像ローラ整形画像

小鼻縮小をしている鼻にソックリなのだ。

鼻筋も眉間に現れている。

ローラ整形画像

眉間部分の鼻根の盛りあがりが、

見てわかるくらい変化しているではないか。

ローラ整形画像

鼻が広がっていたのに、くっきりシルエットの鼻になっている。

「鼻プロテーゼを入れている」なんて言われているが、

否定はできないよね。

ローラ整形画像

鼻筋って成長で伸びるものではないのでね。

形が歪んでいるように見えていた鼻が、

まっすぐ綺麗な鼻になっているように見えるのだ。

スポンサードリンク

エラボトックスorあごシリコンプロテーゼ?

ローラの整形疑惑箇所が「目と鼻」以外にも、

「あご」「エラ」と言われているのだ。

ローラ整形画像

確かに、あご近辺に大きいなという印象は受ける。

ローラ整形画像ローラ整形画像

それが、凄くシュッとしているあごになったのだ。

ローラ整形画像

「あご先にプロテーゼを入れているのではないか」と言われているが、

個人的にエラボトックスな気もするのだ。

ローラ整形画像

エラにボトックスを繰り返しうち、

半永久的に小顔をキープすることが出来る顔に見て仕方がないからだ。

簡単で、忙しい時も効率よく、そしてジワジワと変化するからだ。

ローラ整形画像ローラ整形画像

目と鼻に対して、見事な輪郭のバランス顔に変わっているのだ。

整った綺麗な顔が完成したというわけ。

ローラが整形していたって、全て仕事で結果を出しているのなら、

顔への投資は大成功という感じで良かったのかもしれない(笑)

ローラ整形画像

顔全体の雰囲気が変わったローラだが、綺麗さは変わらない。

このまま綺麗さキープして、年齢に負けない美を期待しています(笑)

『ローラ劣化』は、まだ聞くことはなさそうだ。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。