芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

二宮和也の整形は目と鼻?かなり顔変わったよね~!

スポンサードリンク

二宮和也って目と鼻整形してません?

目って昔めっちゃ一重だったのに、

くっきり並行二重になってる(笑)

鼻も鼻先の形とかもろもろ変わってるような気がするし、

整形でもしたかのような鼻になってるんだよね。

何年たっても第一線で活躍している二宮和也だが、

正直、見る度顔の変化が気になって仕方がない。

二宮和也の昔の顔を見て”整形”を疑っている人も、

かなり多いのだ。

それくらい顔の変化がみられるってこと。

目と鼻、整形したのかな?

二重になるとともに目元パッチリ!

大人気アイドルグループ「嵐」のメンバーの二宮和也。

知らない人がいないんじゃない?!と思える人気っぷりの彼だが、

整形疑惑が出ているなんて(笑)

整形じゃなく成長では?とも言われているが、

成長だけの変化とは、なかなか言えない感じなのだ。

今でこそ綺麗な並行二重の二宮和也だが、

昔は”一重”に近い末広型の二重だったのだ。

まっさらなまぶたで、正直重たそうな目元。

ほぼ一重と思えるその目元が、

メチャクチャ綺麗な並行二重に自然となるとは、

なかなか考えられないだろう。

さらに左右の目の形は違っているのだ。

昔は目がほぼ一重だったので、

目自体も小さめで横にシュッと長い感じだったのだ。

今の目元とは全然違う事に衝撃だ。

しかし、並行二重に変化するとともに、

目の上下幅もグッと開かれた感じになり、目に丸さが出ている。

埋没法でもしたかのような目頭部分の並行二重線の食い込み感。

自然とできたというよりも、

人工的にグッと入れ込んだ感じの線に”整形”を疑うのだ。

左右の目が違う状態だったのに、

全く同じ目に変化しているのも気になるところだ。

キリッとした感じだったのに、ちょっと眠そうな感じになっている。

ここまでの変化も”整形”したような感じに思えてしまう。

はっきり、くっきりとした並行二重線が現れたのは、

成長過程で顔が変わったからって話ではなさそう。

成長という言葉だけってのは、厳しい変化かもしれない。

笑って目が細くなっても、並行二重線は綺麗にはっきりしているのだ。

元々の目からは、想像ができないかも。

重たそうなまぶたで、線がほぼ無かったのに、

はっきりと目頭から目尻にかけて二重線が出来ているのは、

ナチュラルとは言えないだろう。

何度も言いますが(笑)、

目頭部分の線の食い込み感が、整形を思わせるポイントだ。

二重になることで、かなり印象が変わっているね。

整形疑惑が出るのも、納得の変化だ。

スポンサードリンク

凄く変わっている『鼻』

二宮和也の整形疑惑部分は、

目の他に”鼻”も変化しているように見え、

同じく怪しい感じなのだ(笑)

細くてシュッとコンパクトな感じの整った綺麗な鼻だが、

昔は結構大きめの鼻だったのだ・・・。

今の鼻とは全くの別物だ。

顔の割に鼻がデカく、

横にもベタっと広がっていて、低い印象だ。

しかし、鼻先がかなりコンパクトになり、

横に広がっていた小鼻も消えている!

鼻筋もはっきりと確認できるようになっているし、

いじったんじゃない?!とすっごく思ってしまうのだ。

鼻先が三角形になっているのが、凄く気になる(笑)

痩せたこともあるだろうが、

鼻って一番変化が現れない部分で肉が落ちるのはわかるが、

思いっきり鼻自体の形が変化しているのは、

”整形”で変えたというような感じではないだろうか。

成長で鼻筋が現れたり、小鼻部分がキュッと内側に入ることは、

ほぼ無いですからね・・・。

鼻の整形は、非常にブラックに近いだろう。

広がっていた鼻が、立体的に引き上げられ整っている。

小鼻縮小や鼻突形成、もしかするとプロテーゼも?と、

様々な整形を思わせる鼻の形の変化なのだ。

昔に比べ、「目」も「鼻」も結構な変化があり、

どちらも成長だけとは言い難い。

整形疑惑が出るのもわかるし、

整形疑惑が濃厚にもなった感じ。

でも、稼いだお金を自分に投資し、

綺麗にするってのはいいことだと、思いますけどね。

老若男女問わず知名度と人気の高いアイドルなので、

メンテナンスは怠らないでほしいものだ。

人気ゆえの整形疑惑だろう。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。