芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

坂口杏里整形依存で顔面別人!異常な変貌!

スポンサードリンク

坂口杏里が整形に依存しすぎて顔面が別人になっていると話題に?!

坂口杏里の面影は・・・あまりにも無い・・・。

坂口さんが整形したのでは?と思ってしまうのも無理はない。

メディアに出演した際、デビュー当時に比べて大きく違っていたため

ネットで話題になっています。

さらに、坂口杏里が激痩せしてしまったとの情報も?!

坂口杏里の激痩せに加え、整形依存とは非常に気になりますね・・・。

坂口杏里画像

 

坂口杏里といえば、「くりぃーむクイズ!ミラクルナイン」に出演した際、

珍回答を連発したという経歴がありますね!

さらに、「踊る!さんま御殿!!」に出演した際に、

「カンニングが得意科目」と答えていたことで「おバカキャラ」としても定着しましたよね。

あれは面白かった(笑)

今回は、そんな坂口杏里の整形依存疑惑について詳しく見ていきましょう!

 いじり過ぎじゃない?

まず、最初の頃の写真を見てみましょう。

坂口杏里画像

この写真は、デビューしたての頃に撮影された写真です。

そして今の写真がこちら・・・。

坂口杏里画像

 

全くの別人ですね!

もはや誰?笑

坂口杏里画像

デビューから6年ちょっとでここまで変わるとは正直、思えません。

やはり整形依存なのでしょうか。

すごいびっくりです・・・(苦笑)

全体的に変わってしまっているのですが、注目すべき点は「目と顎」!

よーく見てください。

坂口杏里画像

目の涙袋がくっきりと出ていますし、明らかに膨らみすぎなんです。

これはびっくり!(笑)

坂口杏里画像

 

さらに、顎がとんがっていますね!

デビュー当時は、まん丸っぽかった顎の面影が1ミリもありません。

坂口杏里画像

もう一点、注目したい点は「鼻」!

鼻をよーく見てみてください。

坂口杏里画像

なんか長くなってませんか?笑

ちょっとこれも違和感ありますよね。

坂口杏里画像

鼻を高くしようとしたら長くなってしまったということでしょうか。

それもまた無理な言い訳にしか聞こえませんが(笑)

もう日本人離れしちゃってるし(笑)

整形してる人の特徴は・・・、

よく自撮りしまくる(笑)

スポンサードリンク

 テレビで露見した整形依存?!

フジテレビで放送されている「ごきげんよう」に出演した際、

あまりにも痩せすぎているとインターネット上で話題になりましたよね。

坂口杏里画像

坂口杏里画像

 

坂口杏里の激痩せは、映画の役作りと本人が言っていますが、

「病んでいるのではないか」や「拒食症じゃない?」など心配の声が上がりました。

坂口杏里画像

でもまあ・・・、坂口杏里の涙袋って本当に違和感大きいですよね。

坂口杏里画像

相当なヒアルロン酸を注入しないとあそこまで大きくならないはずなんです。

となると、かなりの量を入れているということになりますので、

将来的に崩れていき顔面崩壊になる可能性も否めません。

・・・恐ろしい。

さらに、目頭と目尻は切開しているはずです。

デビュー当時の写真を今の写真を比べれば一目瞭然。

坂口杏里画像

全くと言っていいほど違います。

坂口杏里画像

鼻や顎も、へこんでいるのではなく、尖らせてきているので中に何か詰め物をしている可能性があります。

そうなると、プロテーゼあたりでしょうね。

プロテーゼを入れることで、口元を引き締めることができます。

坂口杏里画像

坂口杏里の場合は、引き締めすぎてしまい、逆に目立っているという印象を受けます。

このように、坂口杏里は整形に依存し、デビュー当時と比べると大きく違い、

顔面別人になっていることがわかりますね。

坂口杏里画像坂口杏里画像

ちょっとした整形であれば、芸能人ですので身だしなみ程度に思われるのですが、

坂口杏里ほどにやってしまうと、明らかに別人と思われてしまいます。

整形をほどほどでやめておけば、

整形依存にならなくて顔面別人を防げたのかもしれませんね(笑)

坂口杏里画像

これからは、メンテナンスもしていかなければいけませんしね。

坂口杏里はますます『顔面別人化』が進んでいくでしょう。

劣化ということも考えられますし、とにかく今後も注目していかなければ・・・。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。