芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

辺見えみり整形で目頭切開するも劣化で顔変わりすぎ?!

スポンサードリンク

辺見えみりって顔変わった?

整形を疑われてるけど、激ヤセのせいで顔に変化がったのでは?と言われている。

辺見えみりの顔、激ヤセだけでは済まないような変化があるように思えるけど(笑)?

目頭切開疑惑があり、確かに目頭部分の切込み感がエグイっす・・・。

ネット上でも「目頭がホラー」「完全に切開済み」

「目頭切開しすぎて気持ち悪い」「目頭おかしいでしょ!」と、

結構な言われようです・・・。

辺見えみりの顔の変化はヤバいかもね・・・。

違和感ありありの辺見えみりの目頭!

ここまで言われまくる目頭って、どんなん?!(笑)

時には、名前を言われないと”辺見えみり”とわからない!と言われている。

確かにイメージ変更したのか、以前とは雰囲気が変わったとは思ってはいたが・・・。

まさか整形の影響で雰囲気が変わっていたのだろうか?!

早速、整形疑惑の目頭部分を見てみると、

正直、アジア人には程遠いような、あり得ない目頭ではないだろうか。

ちょっと目頭部分が開かれすぎて、正直怖い。

出産前よりも出産後に変化したといわれることが多くなったため、

産休中の長い休みの間にお直しした可能性が(笑)

昔と比べても、確かに目頭部分がグッと下に切込みが激しくなり、

開き方も半端ないのだ。

画像の修正感も気になるが(笑)

目頭切開とともに、メイクの雰囲気も変えたのだろう。

だから、顔の雰囲気がガラリと変わったように感じてしまったのだろう(笑)

スポンサードリンク

劣化?老化?の影響でも顔が変わった?

辺見えみりの顔の変化には、整形疑惑の噂のほか、

劣化や老化のせいでは?とも言われている。

辺見えみりも41歳。

年齢に勝てなくなるかもしれないが、まだ41歳って若いような・・・。

妊娠して増えた体重を落としたらしいが、

元の体重よりも落ちたようで、激ヤセっぷりが老けたように見えているのだ。

痩せることで、ほうれい線が目立った感じになり、

全体的にやつれた感を犇々と感じられるのだ。

何でしょうね~。

痩せたから?なのかこのアングルだからなのか、

鼻も整形しているように見えてきた(笑)

眉間部分の鼻筋が太くて不自然・・・。

鼻の横に出ている線もしわとは違う方向に走っているため、

整形による線のような気がしてならないのだ(笑)

広告塔として活躍していれば、整形などの自分磨きくらいはするだろう。

さらにやつれたような雰囲気は、今回2度目の離婚をし、

子供もいるため、もしかしたら、精神的にという部分もあるかもね。

目頭の整形疑惑と、劣化や老化は真実に近いのかもしれない。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。