芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

内田有紀目と鼻の整形暴露!傷跡も確認?昔と変わり過ぎ!

スポンサードリンク

内田有紀が整形していたという噂!

内田有紀本人も整形を暴露していたというではないか(笑)

目も鼻も昔と比べると、整形したというのも納得の変化がみられるし、

きれいに変わったという感じだ。

目も整形痕が残っている?なんて話も聞くし、

内田有紀の整形話がとにかく多いのだ。

自分自身で整形をカミングアウトするなんて、潔い!

整形して綺麗になり、40代になった今も健在なんて、

美意識が高い人とも言えるだろう。

目頭切開と並行二重に整形?涙袋もぷっくりと!

整形をカミングアウトしたという内田有紀。

「芸能人なんてみんな整形している」といい、

自分自身は整形告白(笑)

かっこいいよね!芸能界でカミングアウトする女優って(笑)

過去にラジオ番組で目を整形し、涙袋もいじっていると告白。

さらに、テレビ出演し過去の画像が出た時には、

「整形前ですね」と自ら発言したようだ。

早速見てみると、

うん、整形してよかったかもね!

原石ではあったのだろうが、

ちょっと・・・憧れは抱けないかな(笑)

目はまぶたが重たそうで、

今のような並行二重ではなく、

末広型か一重?と思ってしまう。

しかし分厚めのまぶたに二重線が現れ、

目頭部分もグッと開かれ、目自体がはっきりくっきりと、

全体に大きくなった印象に!

断然、こっちのほうがいいね(笑)

まぶたの線が安定していないのか、不自然な感じがする。

まぶたの線だけが、浮いているようで違和感がすごい。

まぶたの線の不自然な波打ち感は、シワのせいか、整形痕か・・・。

何年も前に整形し、きちんとメンテナンスもしているのだろう。

傷跡では?!なんて言われているが、

そもそも本人が「目を整形した」って言っているんだから(笑)

涙袋もヒアルロン酸でも入れたのか、

ぷっくり可愛らしくなっている。

目を整形し、涙袋もいじったと本人が言うだけあって、

確かな変化がありました。

綺麗な並行二重になり、目頭も開くことで、

目の上下幅も広がったのだろう。

昔の顔とは、別人レベルで変化しているが、

人前に出る職業、芸能界で生きていくという覚悟すら、感じますね。

スポンサードリンク

鼻にはプロテーゼ?鼻筋が不自然と話題!

目の整形はカミングアウトした内田有紀だが、

整形疑惑は目だけにと留まらず、鼻にもあるのだ。

昔の写真と比べてみると一目瞭然といってもいいだろう。

明らかに鼻筋がくっきりし、鼻全体が高くなっている。

鼻先自体の形が変わっているようにしか見えず、鼻先に何か変化があったのでは?と、

思わせてくれるのだ。

鼻が小さくなった感じもするし、

鼻筋がしっかりし、立体的になった印象が強いね。

ブレない鼻筋が、プロテーゼでは?と噂されるのもわかります(笑)

眉間からまっすぐに一直線の鼻筋は、

不自然だ!とも言われてしまってますけどね(笑)

鼻の横の線がますます、整形感を強くする。

目や鼻も整形したと仮定しますが、

劣化もせずに今日まできれいさを保っているのは、

どんなお手入れをしているのか気になるところだろう(笑)

整形をカミングアウトしているのに、

いつまでも綺麗でいるのは、やはりプロ根性なのだろう。

このまま劣化知らずで、綺麗さをキープしていく人でしょうね(笑)

きっと、劣化や廊下を防ぐために美容整形や自己の努力もあるだろう。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。