芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

板野友美とTAKAHIROが結婚?!破局しちゃった?!

スポンサードリンク

板野友美とEXILE・TAKAHIROに熱愛報道!

板野友美とTAKAHIROの熱愛報道は、

2010年の9月頃にインターネットを中心に目撃談などの噂が広がっており、

板野友美 画像

時間が過ぎていくにつれ、どんどん収束していきました。

TAKAHIRO 画像

しかし!2012年3月頃に週刊文春が、

板野友美とTAKAHIROの真剣交際をスクープし、熱愛報道が再燃しました。

あれ3月って板野友美がAKB48を卒業したのが、

2013年8月だから恋愛禁止ルール破ったことになるんじゃ(汗)

そして、2015年1月に「結婚間近か!?」という報道が出て、

未だに交際を続けていることが明らかになりました。

今回は、そんな板野友美とTAKAHIROの交際についてまとめてみましたので見てみましょう!

ウワサは本当だった?

板野友美とTAKAHIROの熱愛の噂は、事実だったようですね。

板野友美 画像

最初の報道は、2010年の9月頃。

インターネットを中心に、目撃証言が出始め、

はるな愛のお店でデートしていたという目撃証言もありました。

ただ、この頃は、「どうせ違うよ」や「はいはい、噂だろ」などと

ほとんどの人が相手しておらず、自然と収束していきました!

でもここで終わりじゃなかった(笑)

その後、2012年の3月に、週刊文春がスクープ記事を掲載しました。

そこで明らかになったのが、板野友美とTAKAHIROの熱愛が続いていたということ。

ファンもびっくりです(驚)

板野友美 画像

その記事によると、板野友美がTAKAHIROと同じマンションに引っ越してきたということや、

二人が焼肉店に一定の周期で訪れていることなど、親密ぶりが伺えるものでした。

あれ現実味帯びてきた(驚愕)

板野友美画像

その時、板野友美の所属事務所は、

「TAKAHIROのマネージャーを含めて食事をしたことはある。

一緒のマンションに引っ越したことも知っている。交際はしていない。」

とコメントしていましたが、TAKAHIROの所属事務所は、

TAKAHIRO 画像

「一緒のマンションなんて知らないし、食事にも行ったことはない。他のフロアは知らない」

と両者、正反対のコメントを出しています。

なんか怪しい(ニヤニヤ)

そして、2015年1月にある噂が!

それは、航空関係者の証言!

「いつも同じ飛行機に2人で乗っている。席はバラバラだが、同じ行き先だ。

この一年間で何度もTAKAHIROの実家がある佐世保へ渡航している」

という証言!

これは怪しい(笑)

その記事によると、「芸能人は、周りに悟られないように現地で待ち合わせることがある」そう。

行き先が、実家のある佐世保ということは、

そろそろ結婚も視野に入れているということなのでしょうか!

やべえ・・・なんか嫌な予感がする(笑)

スポンサードリンク

 なんでTAKAHIROは板野友美に惚れたの(笑)?

TAKAHIROは以前、番組に出演した際に

「最低条件として、水回りがきれいな子」

がタイプと名言しており、外見だけでは板野友美は当てはまりません。

実は、板野友美は家庭的な子で料理が得意!

板野友美画像

それでがっちりと胃袋を掴まれてしまい、惚れてしまったというわけですね!

いわゆるギャップ萌えです(キリッ)

そして、同じ番組で部屋を紹介した時に、

綺麗だった理由は、板野友美が出入りして片付けていたからだそう。

もう半同棲と変わらないじゃん!(笑)

そして、板野友美のブログに公開されたあと、突如削除された記事。

この画像を見てください。

板野友美 画像

写っている男性の腕のタトゥー。

TAKAHIROに彫ってあるタトゥーに酷似しているんですよ!

TAKAHIRO 画像

つまり、一緒に遊んでいたという証拠写真ですよね。

証拠じゃなければなぜ記事を削除したのか?ということになりますし!

ますます怪しくなってきました(笑)

近年、EXILEでは結婚が相次いでいます。

リーダーのHIROは、上戸彩と。

パフォーマーのMATSUは一般女性と結婚しています。

 

この流れにのって、TAKAHIROも板野友美と結婚していく可能性は否定できませんし、

一部報道によるとHIROも板野の事務所も公認している模様。

もしかすると2015年度中に入籍・結婚というビッグニュースが飛び込んでくるかもしれません!注目ですね!

しかし(笑)

最近おとなしすぎて。。。破局しちゃったりしてる気もしないでもないが(笑)

どちらにせよ、EXILE人気が落ちたときにでも結婚?スクープが入っちゃったりして!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。