芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

錦戸亮と新垣結衣が結婚?破局のウワサの真相は?

スポンサードリンク

破局はウソなのか?!

 

錦戸亮(29)と新垣結衣(25)は現在も付き合っているのでしょうか?!

破局の噂もあったのに、それとも新しい女性とか?!

最近気になるお話がまたまた浮上中!!

錦戸亮新垣結衣画像

 

お2人の熱愛報道が出たのは去年の春

徒歩4分という近距離に住み、お互いの家を行き来する様子が目撃されています。

錦戸亮新垣結衣画像

2011年の月9ドラマ「全開ガール」での共演がきっかけらしいです。

錦戸さんは新垣さんとのキスシーンを仲のいい友人に自慢するほどだったとか。

新垣さんも普段そんなに共演者の人とと親密になるほど話したりするタイプではなかったみたいなんですが、

この時は錦戸さんともワイワイしていることが多く楽しそうだったみたいです。

気が合たんでしょうね!!

錦戸亮新垣結衣画像

2人はドラマ終了後に急接近。

お互い別の友人とお店にいるところを偶然出会い、

その後ちょくちょく二人で会うようになったみたいです。

 

錦戸さんと言えば過去には

モデルさんに、女優さん、さらには一般女性との熱愛が多いですね。

毎晩ともいえるくらいのクラブ通いも有名。

錦戸亮画像

クラブでナンパした女性をお持ち帰りし、この女性と自分が会いたいときに会う、

連絡も自分の都合で女性からのはシカトしたりと正直いい話は聞いたことがなかったですよね。

そんな態度とれば激写もされますよ(笑)

それに気を引き締めないと!隙をみせるから撮られて流されるんですよね。

スポンサードリンク

このような錦戸さんの遊びっぷりは有名になってしまったので、

新垣さんと熱愛、交際報道が出てしまったとき、新垣さんの人気も多少落ちてしまいました。

しかし干されるとかそういうことはなく、相変わらずの人気女優さんですよね!!

新垣結衣画像

新垣結衣画像

 

熱愛継続!半同棲中!!

この報道後、二人はそれぞれのマンションを引越しし、

新垣さん自身も周囲の親しい人には、「別れた」と話していたと言います。

新垣さんの事務所も激怒していたということで破局したとされています。

 

ですがそれはウソらしい!!

今年3月またしても熱愛が浮上!!

錦戸亮新垣結衣画像

2人は4分という距離の住まいから0分という距離のところ・・・

つまり、同じマンションに引っ越していたのです。

 

双方の事務所の送迎車も目撃されていますし、

ツーショットではないものの、それぞれがプライベートで外出後、

自宅マンションとされる高級マンションに帰るのは

なんと!!同じマンションだそう。

破局してるのに同じマンションに住むとは。ありえませんよね?

 

ということは、破局ではなく・・・熱愛継続中!!

新垣結衣画像

さらには、事務所側も公認の付き合いということと、

マンション内でいつでも会える、同じマンション・・・半同棲ということでは?!

 

じつは着々と関係を深めているのでしょう!!

半同棲・・・結婚も近いのでは?!

 

錦戸亮新垣結衣画像

どんな噂にも負けることなく、

どんどん!!関係深めていってほしいものですね!!

「結婚」する日は遠くないのかも?!ますます注目です!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。