芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

藤本美貴整形で顔違う!ヒアルロン酸のせいか生放送で暴露?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

藤本美貴が生放送で整形した?と言われ話題になっている。

藤本美貴の顔って、確かに整形っぽいところがあって、

「整形した?顔が違う」という話がふられて、

ここまでネット上で話題になるということは、整形疑惑が延々と言われていて、

昔と顔が違うというイメージが多いということでしょう。

藤本美貴の顔が、ヒアルロン酸でも打ったかのような顔にも見えたんだが(笑)

ホントのところ、藤本美貴の”整形疑惑”はどうなのだろうか。

昔と比べると目が違うよね(笑)

生放送で「整形した?」と突っ込まれ、

ネット上でかなり話題になっている藤本美貴。

ここまで話題になるのは、「藤本美貴は整形してるんじゃない?」という思いがあり、

「あら、言っちゃった?」と発言よりも、整形したのかどうなのか?!と、

そっちの方が正直興味があるのではないだろうか。

今回の事が発端というわけではなく、

藤本美貴の顔には”整形疑惑”がずっとあるのだ。

確かに藤本美貴の”目”ってなんか違和感、感じるんだよなって思ってた。

昔を見てみると、目が全然違うのだ。

狐のようなつり目で、まぶたが重たく感じる一重っぽい。

一重っぽいが、二重の線はあり目が小さいように見える。

アイドル時代、つり目ではあるが末広型の二重なのだ。

しかし、最近の目は綺麗な並行二重線になっているのだ。

結婚前くらいには、完全な並行二重になった藤本美貴の目。

目頭部分には無かった線が、出来ているのだ。

元々目尻側だけには二重線はあったが、

今では目頭から、目尻にかけて並行二重線がくっきりあることがわかる。

埋没法でもして並行二重線を作ったのではないだろうか。

藤本美貴のすっぴん画像でも、並行二重線が確認でき、

目頭部分に不自然な線があるが、それは元あった末広型の二重線だろう。

埋没法により、まぶたにグッと線が食い込み、

目の上下幅も大きくなったのだろう。

まぶたの感じが全然違う。

昔は上下幅があまりなく横広の細長い目だったのだが、

明らかに目の上下幅が大きくなったことがわかる。

スッピンでも目頭から目尻にかけて出来ている綺麗な並行二重線は、

メイクで作っているようには見えないため”整形”したような気がするのだ。

スポンサードリンク

なぜ「整形した?」と言われたのだろう・・・。

藤本美貴が生放送で「顔が違う!整形した?」と言われたのは、

なぜだろう(笑)

本人いわく髪型が変わったから、雰囲気が違ったのかもしれない。

その発言のせいで、ネットでは一気に『藤本美貴 整形』と、

話題になってしまい、整形疑惑が再燃してしまった結果だ・・・。

しかし、ネット上では同じように顔が違うという噂はあったのだ。

「顔がむくんでた」「なんか顔がパンパンだった」

「いつもとは違う顔だと思った」・・・などなど。

確かに、顔がパンパンでなんだか平子理沙みたいだ(笑)

涙袋もヒアルロン酸注入したのか?(笑)

確かになんとなく顔の雰囲気は違うように感じる。

急展開に本人も相当ビックリしたようだ(笑)

というか、目頭なんだか開きすぎでは?

正直、目頭切開も疑ってしまう最近の藤本美貴の目。

昔よりもピンク部分が見える範囲が大きくなったように感じるのだ。

顔に関しては、今回の件で再注目を浴びることになったが、

目は整形しているように思える。

整形疑惑が再浮上し改めて見てみたが、結構違うような感じがする(笑)

他に関しては、鼻が怪しいが痩せたりするだけでも変わる。

しかし、これからも末永く藤本美貴の”整形疑惑”は続きそうだ。

32歳となり、整形だの劣化だの言われている藤本美貴。

私生活では2児の母で、ママタレとして活躍し、

スタイルは良いのも事実。

芸能界でやっていくには、努力はしているように感じる。

年相応の変化ならいいのだが・・・また、どこかで言われることがあったら、

別の部分の整形疑惑を調べてみます(笑)

これからも、何かと注目していかなければ(笑)!


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。