芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

鈴木奈々が目を整形!鼻にも疑惑浮上でシワが怪し過ぎる!

スポンサードリンク

鈴木奈々が目を整形したのでは?と騒がれている。

鈴木奈々本人は”整形”を否定しているが、

目の二重の変化があからさますぎて笑ってしまうのだ。

鈴木奈々は目はアイプチだと言っていたことは有名だが、

アイプチレベルではない目の変化に世間からも疑いの声が多数ある。

鈴木奈々整形画像

鈴木奈々のキャラクター的にも、一生懸命否定しているところが、

ますます怪しいと感じる人もいるようだ。

さらに鈴木奈々の鼻も不自然だと話題に。

世間が言う「矢印鼻」とはいったい何なのだろうか(笑)

くっきりと現れた『二重線』!

鈴木奈々の目が、今とは全然違うと言われている。

そこまで言われている鈴木奈々の目は、

過去はいったいどんな目をしていたのかものすごく気になるではないか!

鈴木奈々整形画像

整形前と言われている写真だが、雰囲気が今とすごく違う。

目尻側のみ二重になっているのか、何なのか・・・。

1つ言えることは、現在の目と違うということだ。

鈴木奈々整形画像

カラコンと加工がハンパない(笑)

実のおばあちゃんにも「整形した?」と聞かれたエピソードも持っている鈴木奈々(笑)

鈴木奈々整形画像

おばあちゃんから見ても、

小さい頃から見ていた孫の目は変わってしまったんですね。

鈴木奈々整形画像

元々、一重でアイプチが手放せなかったと言っていた鈴木奈々だが、

現在はアイプチのお陰で目に二重の癖ができ、アイプチいらずになったという話。

癖がついたというのは否定しない。

鈴木奈々整形画像鈴木奈々整形画像

まぶたにうっすい線があるのがきっと、癖ついたと言われるラインではないだろうか。

しかし、その線がくっきり線になっている。

鈴木奈々整形画像

いくら「9年間アイプチを毎日使用していた!」と言っても、

くっきりと線が現れるのだろうか・・・。

整形疑惑がますます怪しくなってきた。

鈴木奈々整形画像

深く入り込んだ二重ができるのだろうか。

そもそも”スッピン”というのは、

カラコンも外した状態をいうのではないだろうか

鈴木奈々整形画像

あまりにも昔に比べて、二重の線がくっきりしていることに、

「埋没法」が濃厚である。

鈴木奈々整形画像

プチ整形と言われるレベルで施術時間も15分などと早い。

整形してないって、本人は凄く言っていたけれど、

身内にまで疑われているので、変わったんでしょうね(笑)

スポンサードリンク

鈴木奈々の鼻が矢印って何?!

鈴木奈々は「目」の整形疑惑意外に、鼻が矢印みたいだと言われている。

鈴木奈々の笑顔って、ときに「作り笑顔」感がハンパない時がある。

鈴木奈々整形画像

個人的な意見だが、「無理に笑顔作ってるんじゃない?」と、

気になりすぎるときがあるのだ。

鈴木奈々整形画像

鼻が全く動かないというか、頬が引きつっているというか。

鼻筋はスッと通っている鼻なんだろうが、鼻先が違和感。

鈴木奈々整形画像

鈴木奈々整形画像

昔の写真見ると「アレ?」何かが違う気がする。

鼻筋ピンと動いていないのも気になるが・・・(笑)

鈴木奈々整形画像

世間が言うように、ますます「矢印鼻」になっている(笑)

化粧も関係あるが、雰囲気が結構違うけど・・・。

鈴木奈々整形画像

小鼻縮小しているのではないだろうか・・・。

笑った時の横のシワ・・・小鼻縮小ボトックスでもしたのだろうか。

鈴木奈々整形画像

鼻が小さくなっているように感じるし、

笑った時の違和感のある笑い方、シワの感じが何とも言えないのだ。

鈴木奈々整形画像

しかし、昔も今も変わらずに「可愛い」と言われる声が多いのは事実。

整形も怪しいレベルなだけに、元々可愛らしいんだろう。

鈴木奈々整形画像

キャラクターなのか、天然なのか微妙なときもあるが、

でっかい失敗をしない限りは、そのままでずっと人気は継続しそうなタイプ。

鈴木奈々整形画像

スッピンとメイクが別人とも言われ、コロコロ変わる顔には目が離せない。

整形してようがしてなかろうが・・・「メンテナンス」は必要ですから、

アラサー鈴木奈々のこれからが楽しみだ。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。