芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

蛯原友里劣化し笑顔が怖い!目とえら整形と若返りも?

スポンサードリンク

蛯原友里の笑顔ってなんであんなに引きつってるんだろう。

蛯原友里の顔が気になり調べてみると、整形疑惑が出ているではないか。

蛯原友里劣化した!とも言われているのだ。

整形と言われている部分は、”目”と”えら”らしいが他に、

鼻も怪しいと言われているが、それだけ不自然さを感じる顔なのだろう。

顔が不自然に見えるが、やはり整形によるものなのだろうか・・・。

蛯原友里の笑い方って、口角の上がり方がなんか変にかんじるのだ。

比べてみるとその変化がよくわかるかもしれない。

蛯原友里の顔、昔と違う!

蛯原友里と言えばカリスマモデルとして活躍していたほど、

世の女性の憧れる人物というイメージ。

個人的にはいつもいつも、笑い方の不自然な人だな・・・と、思っていた。

蛯原友里の昔の顔を見てみると、あれ?よく見ている顔と違う(笑)

顔が大きく感じるし、目も小さい気がする。

幅が広めの二重で、結構なつり目なのがよくわかる。

しかし、その目が変わったのがよくわかる。

目の大きさが大きくなったし、つり目が少し解消されている。

一番変わったのが、二重幅ではないだろうか・・・。

まぶたを切開し、眠たそうだったまぶたの二重線を浅めにし、

まぶたの重たさを無くしたのだろう。

これだけでも目の大きさは、変わるのだ。

プラス目頭切開もしているような気もするのだ。

蛯原友里の目頭の切り込み感が目立っている。

昔よりも目の印象がガラリと変わり、本当に大きくなったなという感じ。

さらに、昔の画像を見ると蛯原友里はエラが結構張っていたように見える。

しかし、そのエラもすっかりなくなっている。

エラボトックスをしたのではないだろうか。

簡単・手軽に小顔になり、何度かエラボトックス注射を打つことで、

半永久的に小顔をキープできるのだ。

芸能人でエラボトックス注射を打っているんじゃない?と疑ってしまう人は、

非常に多くいるくらい、みんなエラがキレイになくなっている(笑)

おそらく蛯原友里もエラボトックスをした1人なのかもしれない。

エラの張りがなく、シャープなフェイスラインになっている。

痩せたとかでは、骨格はもっと目立ってしまうと思うのに、

骨格も綺麗になっていることから、エラボトックスをしてるんじゃない?と、

疑ってしまうフェイスラインになっているのだ。

目やエラが変われば、印象はガラリと変わるはずだよね(笑)

スポンサードリンク

若返りも虚しく劣化がハンパない・・・

蛯原友里の笑い方が不自然に感じる時がある。

笑顔が引きつっているようで、『劣化』なんて言われているが、

若干年齢に勝てなくなっているのか?と思ってしまう。

老化・劣化なのか、整形のメンテナンス不足なのか・・・。

ネット上でも、蛯原友里の劣化について多くの反応がある。

「えびちゃん老けたねぇ~」「顔面整形劣化中の蛯原友里」

「整形したせいで顔面がかわいそう」

「引きつった笑い方で怖いけど、劣化のせい?」などなど・・・。

若返りのためにボトックスでも打ったのだろうか・・・。

口角の上がり方が、引きつっているように見えて、笑顔が正直・・・変。

笑顔の引きつりが、ボトックス注射によるものなような気がして。

というのも、友人が目の下と頬にボトックスを打ったところ、

笑うと引きつるようになり、蛯原友里の笑顔と似ていたのだ。

若返りも虚しく劣化と言われることが多くなった蛯原友里だが、

まだまだ綺麗な方だとは思うが。

モデルなどは画像加工なども正直あるだろうが、

やっぱり笑顔が引きつっていて違和感がハンパない・・・。

笑顔が下手なだけならいいけれど、整形劣化が影響していなきゃいいね。

本気で笑っていて、口角が不自然なあがり方していたり、

頬が引きつって、目が笑ってないとやっぱり「整形」を疑ってしまうよね。

年相応に綺麗に年齢を重ねていってほしいけど、

これからも顔が変わっていってしまうのか、目が離せない。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。