芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

蛯原友里劣化し笑顔が怖い!目とえら整形と若返りも?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

蛯原友里の笑顔ってなんであんなに引きつってるんだろう。

蛯原友里の顔が気になり調べてみると、整形疑惑が出ているではないか。

蛯原友里劣化した!とも言われているのだ。

整形と言われている部分は、”目”と”えら”らしいが他に、

鼻も怪しいと言われているが、それだけ不自然さを感じる顔なのだろう。

顔が不自然に見えるが、やはり整形によるものなのだろうか・・・。

蛯原友里の笑い方って、口角の上がり方がなんか変にかんじるのだ。

比べてみるとその変化がよくわかるかもしれない。

蛯原友里の顔、昔と違う!

蛯原友里と言えばカリスマモデルとして活躍していたほど、

世の女性の憧れる人物というイメージ。

個人的にはいつもいつも、笑い方の不自然な人だな・・・と、思っていた。

蛯原友里の昔の顔を見てみると、あれ?よく見ている顔と違う(笑)

顔が大きく感じるし、目も小さい気がする。

幅が広めの二重で、結構なつり目なのがよくわかる。

しかし、その目が変わったのがよくわかる。

目の大きさが大きくなったし、つり目が少し解消されている。

一番変わったのが、二重幅ではないだろうか・・・。

まぶたを切開し、眠たそうだったまぶたの二重線を浅めにし、

まぶたの重たさを無くしたのだろう。

これだけでも目の大きさは、変わるのだ。

プラス目頭切開もしているような気もするのだ。

蛯原友里の目頭の切り込み感が目立っている。

昔よりも目の印象がガラリと変わり、本当に大きくなったなという感じ。

さらに、昔の画像を見ると蛯原友里はエラが結構張っていたように見える。

しかし、そのエラもすっかりなくなっている。

エラボトックスをしたのではないだろうか。

簡単・手軽に小顔になり、何度かエラボトックス注射を打つことで、

半永久的に小顔をキープできるのだ。

芸能人でエラボトックス注射を打っているんじゃない?と疑ってしまう人は、

非常に多くいるくらい、みんなエラがキレイになくなっている(笑)

おそらく蛯原友里もエラボトックスをした1人なのかもしれない。

エラの張りがなく、シャープなフェイスラインになっている。

痩せたとかでは、骨格はもっと目立ってしまうと思うのに、

骨格も綺麗になっていることから、エラボトックスをしてるんじゃない?と、

疑ってしまうフェイスラインになっているのだ。

目やエラが変われば、印象はガラリと変わるはずだよね(笑)

スポンサードリンク

若返りも虚しく劣化がハンパない・・・

蛯原友里の笑い方が不自然に感じる時がある。

笑顔が引きつっているようで、『劣化』なんて言われているが、

若干年齢に勝てなくなっているのか?と思ってしまう。

老化・劣化なのか、整形のメンテナンス不足なのか・・・。

ネット上でも、蛯原友里の劣化について多くの反応がある。

「えびちゃん老けたねぇ~」「顔面整形劣化中の蛯原友里」

「整形したせいで顔面がかわいそう」

「引きつった笑い方で怖いけど、劣化のせい?」などなど・・・。

若返りのためにボトックスでも打ったのだろうか・・・。

口角の上がり方が、引きつっているように見えて、笑顔が正直・・・変。

笑顔の引きつりが、ボトックス注射によるものなような気がして。

というのも、友人が目の下と頬にボトックスを打ったところ、

笑うと引きつるようになり、蛯原友里の笑顔と似ていたのだ。

若返りも虚しく劣化と言われることが多くなった蛯原友里だが、

まだまだ綺麗な方だとは思うが。

モデルなどは画像加工なども正直あるだろうが、

やっぱり笑顔が引きつっていて違和感がハンパない・・・。

笑顔が下手なだけならいいけれど、整形劣化が影響していなきゃいいね。

本気で笑っていて、口角が不自然なあがり方していたり、

頬が引きつって、目が笑ってないとやっぱり「整形」を疑ってしまうよね。

年相応に綺麗に年齢を重ねていってほしいけど、

これからも顔が変わっていってしまうのか、目が離せない。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。