芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

松村沙友理不倫で路上チュー写真!引退という名の解雇か!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

松村沙友理が不倫&路上チュー写真を撮られ炎上中!

松村沙友理の掟破りの不倫&路上チュー写真の真実は、

事実上引退という名の解雇になるのか?!

松村沙友理画像

松村沙友理の初スキャンダルは、『不倫』というありえない関係が暴露されたのだ。

不倫というだけならまだしも、

今回は松村沙友理と不倫相手とされる男性との路上チューの写真が撮られ、

掲載されてしまったのだ(笑)

 

松村沙友理画像

松村沙友理の不倫相手男性は、30代男性の集英社の編集者だという。

妻子持ちの男性と週1で深夜に会っていたという。

 

松村沙友理の路上チュー写真が撮られた現場も、

自宅マンションで全くお構いなく、

抱き合っていたりしていたところを撮られたようで・・・楽しんでいたんですね~(笑)。

松村沙友理画像

AKB48の姉妹グループで、

同じく恋愛禁止の掟がある中で聞いたことがあっただろうか?

『不倫』というフレーズを(笑)

 

出会いはナンパ(笑)

松村沙友理が不倫という関係を始めたきっかけが、

なんと「ナンパ」され始まったらしい。

 

清純派グループとして知名度が高いだけに、

不倫だけでも衝撃なのに、出会いはナンパなんて驚くでしょう(笑)

松村沙友理画像

予想外なことしてくれましたね。

 

自宅マンション前という見られても仕方のない状況で、

何度もハグし、チューしたという事実は、ファンは考えもしなかったでしょうね。

松村沙友理画像

松村沙友理自身ラジオ番組に生出演し謝罪。

ファンと相手家族と、関係者にむけて謝罪したようだが、

微妙なんですよね。

 

松村沙友理は偽名を使い、身分を隠しこの男性と会っていたらしい。

この男性が、妻子持ちであるということは知らなかった・・・というが。

 

松村沙友理の不倫相手とされる男性は、

集英社の編集者。

 

集英社はAKB48とは、切っても切れない関係。

AKB48のブレークを支えたといってもいいくらいの集英社だけに、

乃木坂48だって関係はあるはず。

松村沙友理画像

松村沙友理は選抜常連メンバーなので、集英社社員編集者が、

松村沙友理を知らなかったなんてことは信じられない(笑)。

 

マンガ好きの松村沙友理にとっては、

興味深い世界で生きる人に見えたのではないだろうか?(笑)

 

お互いが知らずに、偶然ナンパで声をかけられ、始まるなんてあるだろうか?!

松村沙友理画像

そもそも、アイドルなんだから簡単にナンパでついて行くのか?

酒に酔った勢いで路上チューをしたなんて、

清純派とは言えないと思いますが・・・。

 

選抜常連メンバーならば、多少は自覚があるとは思うのに・・・?

 

どう考えても、変な言い訳でしょう(笑)

 

松村沙友理は22歳。不倫相手は30代・・・。

なかなか、歳が離れていると思うし、妻子持ちの男性がアイドルをナンパするのか(笑)?

松村沙友理画像

もう、言い訳がメチャクチャすぎて、

ツッコミたくなる部分が多いわ!!

 

顔見知りであった二人は、ナンパなんかじゃなく、

親しくなり、不倫関係になったんだろう・・・と思うのは私だけなのか?

スポンサードリンク

集英社は、

タレントと編集者がいつでも連絡が取りあえるような状況になれるという話があることから、

ナンパはないでしょう。

 

ましてや、

松村沙友理が偽名を使って親しくなっていたなんて無理があるだろう。

松村沙友理画像

もう、いっぱいいっぱいなんでしょうね~。

掟破りの今後はどうなる?

松村沙友理の不倫&路上チューは、

今後どういう展開になるのだろう。

 

謝罪の中で、男女の関係はありません。

というが、信じる人は極一部ではないだろうか・・・?

松村沙友理画像

週1で会い、何時間もカラオケで過ごし、

しまいには自宅マンション前で路上チュー。

 

恋愛禁止の掟がある中で、少なくとも接点がある会社とアイドルが、

「不倫」なんていう話は過去にあっただろうか?

 

「不倫」なんて・・・。

 

男性の奥さんも、いい迷惑だろう。

自分の旦那が、週1で10も下のアイドルと共に何時間も過ごしていたなんて。

松村沙友理画像

松村沙友理の進退だけじゃなく、

ネットではこの不倫相手にも厳しい意見があるのは事実。

 

「どちらも、即解雇」という意見だってある。

松村沙友理画像

結局、お互いの自覚が足りなすぎってことですね(笑)

 

そして、もう少し上手な言い訳にしてもらいたいと思いますけどね(笑)

 

今回は恋愛とかじゃなく、

不倫&路上チューという事実に運営側はどう判断するのか?

 

集英社側とグループ関係が、

良くない状態になりつつあるのではないだろうか?

松村沙友理画像

長くともに支えあっていた関係が、崩れ始めているかもしれませんね。

 

どう判断するのか、気になるところです・・・。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。