芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

堂本光一のフライデー画像!下ネタ王子に変貌!

スポンサードリンク

堂本光一さんが合コン現場を撮られました!!

その内容も、暴露され『王子』のイメージがガタ落ち。

昔から変わらない、甘いマスクが下品に変貌したそのないようとは?!

堂本光一画像

合コン現場でも見事な王子っぷり(笑)

堂本光一さんは、『白馬の王子』として自身でも、

何かとそのキャラに合わせネタにするほど。

 

そんな堂本さんが合コンをし、しまいには下ネタ王子に変貌したのは、

5月9日の深夜のことだった・・・。

堂本光一画像

都内のカフェバー「O」に堂本さんと、ジャニーズのスタッフ、

広告代理店の男性3人が集まったそうです。

 

堂本さんは、もともと他でも仕事関係の人と飲んでいたらしく、

さらに仕事の話をするためジャニーズスタッフと合流し、

カフェバーにやってきたそうです。

 

オーナー男性が気を利かせたのか・・・女性3人を呼んだらしいのです。

突発的な「合コン」になったわけなんですね。

堂本光一画像

お酒も入り、いい気分になったのか王子っぷりが炸裂。

 

その王子っぷりが「白馬の王子様」から、

「下ネタ王子」として炸裂してしまったらしいんです(笑)

 

VIPルームということだったので、下ネタトークで大盛り上がり・・・、

なぁ~んにも気にしていなかったんでしょうね。

堂本光一画像

しかし、午前4時ごろ広告代理店男性が女性一人を連れて店を出て、

男女2名づつになると次は、「ワガママ王子」に変貌(笑)

 

何度も「王子はトイレに行きたいけれど、代わりに行ってきてくれる?」と。

 

意味不明・・・。

スポンサードリンク

結局自分ひとりトイレへいき、帰ってくると不満タラタラ(笑)

 

トイレで待っていたのに待ち損やん・・・、

とっても今、俺はかわいそうな状況でしょ?・・・と。

堂本光一画像

ちょっと何がかわいそうなのかわかりません(笑)

 

次に女性が席を立つと、すかさずついて行こうとする感じ。

 

「紳士的にエスコートしようか?」なんて言っちゃったりして、

・・・ホント意味不明ですね。

 

王子キャラでどこまで通用させようとしているんだか・・・。

堂本光一画像

ナゾの20分間と・・・ナゾの意味深会話・・・

結局、周りにおだてられトイレに行ったものの・・・そこからが帰って来ない!!

 

他二人がお会計を済ましてしまって、20分後ようやく戻ってくると・・・、

意味深発言・・・呆れる下品な発言に、

もはや「王子」なんてふさわしくはないでしょう。

堂本光一画像

「怒ってる?」「味は苦くなかったでしょ?」・・・ナゾの20分とナゾの会話・・・。

 

堂本さん・・・もう、言うても35歳。

何をしていたのかは知らないし、会話も冗談なのかもしれないけれど・・・。

 

35歳の紳士的なエスコートって、呆れるエスコートですよ。

堂本光一画像

満足したのか、「よし帰ろう!」と解散になったと言います。

 

オーナーの気を利かせたセッティングのより合コンとなったのはいいもの、

それを撮られ、状況が状況なだけに、

一緒にいたスタッフは今頃どうなっているのでしょう。

 

あまりスキャンダルが撮られることがなかった堂本さんに、

この下ネタスキャンダルは王子を崩壊させるでしょう。

堂本光一画像

このスクープのことだって、『堂本兄弟』で自らネタにしてしまったし・・・。

「本当だったら俺ジェームス・ハントになっちゃうよ」と・・・。

 

ジェームス・ハントとは・・・、

過去5000人以上!!の女性と寝たF- 1ドライバーだそう。

ジェームス・ハント画像

知らない人が多いこの名前にかけたネタは、

F- 1好きの堂本さんらしいんでしょうが、微妙過ぎてわかりません。

 

ま、ジャニーズは結婚に厳しいので堂本さんのように、

遊んで独身を満喫するしかないんでしょう。

堂本光一画像

さて、いったい次は何王子を見せてくれるんでしょうか(笑)?

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。