芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

木崎ゆりあ彼氏との熱愛をブログに書いた?人気急上昇中の卒業?

スポンサードリンク

木崎ゆりあ(18)さんに気になる話題が!?

人気急上昇中の彼女の過去はどんな感じだったのでしょうか?!

元カレ話も浮上中!!

木崎ゆりあ画像

現在、人気急上昇中の木崎ゆりあさん

まだ18歳とかわいらしさいっぱいのアイドル!!というイメージありますよね!!

 

2009年に「SKE48第三期メンバーオーディション」に合格。

木崎ゆりあ画像

 

 

翌年研究生だった木崎さんが、3rdシングル「ごめんね、SUMMER]に、

選抜メンバーとして選ばれ、その年の10月には初めてAKB名義のCDに参加しましたね。

 

SKEの人気メンバーとして、どんどん人気急上昇中!!

木崎ゆりあ画像

2012年には31位とアンダーガールズ入り!!

 

2013年は22位!とランクアップしましたね!!

 

そんな木崎さん卒業との噂が流れてましたが・・・・

 

それは昨年SKE48 は約10名の主力メンバーが卒業となりました。

 

そこでファンが木崎さんも卒業では?!との情報が流れそのような噂に・・・。

 

卒業ではないですが、今年2月SKE48からAKB48への移籍とはなりましたね。

ファンは一安心でしょうね。

木崎ゆりあ画像

 

移籍後は、チーム4副キャプテンとなり、

期待されているのがとてもわかりますね!!

 

そんな木崎さんこの春高校を卒業され、今後は芸能界一本でやっていくと宣言。

 

木崎さんの過去の恋愛気になりますよね・・・。

モテモテだったっみたいですよ!

スポンサードリンク

SKE加入前の中一のときにはすでに同級生の彼氏がいたとのお話です。

 

加入後も気になるお話もありましたね~。

 

木崎さん自身のブログにて「しんしん誤爆?!」と(笑)

 

「ずっと一緒ピース  しんしん」と・・・。

 

そのごブログ記事変更というか削除。

ネット上ではこの「しんしん」は彼氏の名前では!?と話題に。

 

「ずっと一緒ピース  しんしん」探しましたが見つからず・・・。

さらに、左手薬指に指輪をしていたとも話題に・・・。

木崎ゆりあ画像

正直、年頃の女の子恋愛したい気持ちがあるのは当然でしょう。

周りの同級生は恋しまくりですからね。

 

木崎さん自身も、中学生時代に彼氏がいたんですから恋愛の楽しさも知ってますしね。

 

恋愛禁止とファンに対して守るべきものは守らなければいけないのかもしれませんがね・・・。

 

あれだけ天真爛漫の可愛さなら彼氏がいたとしても不思議ではないですけどね。

 

・・・あくまで”ウワサ”のお話ですがね。

 

先日5月21日にフジテレビ「めちゃ×2イケてるッ!」のプロレス企画、

「めちゃ日本女子プロレス」のリハーサル中に、

左手首骨折という心配なニュースも報道されましたね。

木崎ゆりあ画像

全治3週間~4週間との診断でしたが、

今後のスケジュールは予定通り仕事をしていくみたいなのでひとまず安心ですね・・・。

 

メディアにもどんどん出演され今年こそ選抜入りしてもらいたいですね!!

人気上昇中ゆえ今後もいろいろ注目されていくでしょうね。

 

ま、私も注目していきますけどね。

 

まずはケガが一日も早く治ることを願ってます・・・。お大事に・・・。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。