芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

大島優子の熱愛彼氏はウエンツ瑛士?やっぱり付き合っていた?!

スポンサードリンク

大島優子さん(25)といえばAKBの主要メンバーでリーダー的存在

AKBの顔ともいわれる絶対的エースですよね。

大島優子画像

 

 

そんな大島さんの彼氏は、ウエンツ瑛士さん(28)と噂されています。

が、現在は破局?とも・・・。

ちょっと調べてみちゃいました。

 

大島優子さんは7歳のころから芸能活動をされています。

 

芸歴約18年・・・長いですねっ!!

 

2006年第二期AKB追加メンバーオーディションに合格!!

中心メンバーとして、AKBを引っ張ってきたイメージがあります。

 

 

2010年人気ナンバー1の中でのこの熱愛報道

大島優子画像

驚きでしたよね!!!

 

お二人はドラマでの共演がきっかけで親密になり交際に発展したそうですね。

双方の事務所は否定。

 

当たり前ですよね・・・恋愛禁止の鉄の掟があるAKBのナンバー1アイドルですもん。

 

なのに、消えないこの熱愛話。

 

報道後、ウエンツさんのマンションを訪れる姿も目撃されたり、

しまいにはマンションから出てきた大島さんがインタビューされたとか。

 

そこからは二人の報道は減りましたね。

 

しまいにはSMAPの草彅剛さんや嵐の櫻井翔さん、

HeySayJUMPの山田涼介さん、山下智久さん・・・・との熱愛の噂・・・。

 

数々のイケメンとのお話・・・・しかもすべてジャニーズって・・・笑ってしまいました。

 

この話は、目撃情報などもあるみたいですが、

決定的な証拠話題や写真がなく大きくなることもありませんでしたね。

 

ガセネタだったらしいですね・・・。納得です。

 

そんな情報がちょろちょろ出たりしていたら・・・

またまたウエンツさんとの熱愛情報が!!

スポンサードリンク

2012年1月正月早々に、石川県の高級温泉旅館へ家族ぐるみで、

温泉旅行を楽しんでいたらしいです・・・両親公認の仲みたいですね。

 

家族3人一泊9万円と言われていて・・・正直高いのか、安いのかわかりませんが・・・

私には、高いです。

どーでもいい話ですみません。

 

そんな熱愛報道がありつつも、卒業宣言する前には破局説が浮上。

 

さらに、巨人の坂本勇人さんとは結婚とまで噂されていましたね。

 

ともちんと同じく同じマンション熱愛生活と・・・

しかし、坂本さん自身は現在元体操選手の田中理恵さんと交際中と報道されていましたし、

こちらも曖昧な情報だったということになりますね。

 

昨年末の紅白にて卒業を発表した大島さん。

AKBの顔として活躍されてきた方々に続き、ショックなファンも多いはず・・・。

秋元康さんは、卒業する時期はいつやめるかは自分で決めていい・・・と、

はなしているみたいですが、一部では大島さんの卒業の理由は、

ウエンツさんと破局寸前のため、恋愛自由になりたいとか・・・言われたり。

 

さらに、今年2月に大島さんの卒業ソングとして『前しか向かねえ』が発売され、

その頃からなかなか卒業と離れていて、宣言したものの、

いつ卒業するのか?!とか言わたりと・・・。

 

それもこれも、人気の証。

みんなが注目しているということは間違いないでしょう。

大島優子画像

まぁ、そんな話の中いよいよ卒業の来月が迫ってきてますね。

 

大島さん自身は女優業を本格的に頑張りたい・・・と、

話しているみたいなのでぜひ、応援したいですね!!

 

女優として色々な表情の大島優子さんが見れること、

とっても楽しみですね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。