芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

亀梨和也は目・歯を整形!鼻の下を短くしていた?!

スポンサードリンク

亀梨和也の「目・鼻・歯」整形は、ずっと前から言われていた。

整形疑惑という噂が、長い間消えることはない。

亀梨和也の整形疑惑の中で、非常に気になったのが「鼻」である。

目の変化も、当然気になるところだか、鼻の下を短くしたのではないだろうか。

亀梨和也整形画像

亀梨和也のあの顔は、まさに『作り上げられた顔』ということになる(笑)

亀梨和也の顔が、整形によって作り上げられた顔であっても、ファンには関係ないのかもしれないが、

ファン以外の人間は、顔が変わったことが気になってしょうがないのが現実だろう(笑)

成長とは言えないくらいの変わりっぷり(笑)

亀梨和也と言えば、KAT-TUNメンバーだが今年5月から「無期限活動休止」宣言をし、

グループとしては活動休止中だ。

亀梨和也整形画像

ソロとしても、大変人気らしいが、今はあまり見る機会が少ない。

CMくらいだな。

亀梨和也の整形疑惑についてだが、見ていこう。

亀梨和也整形画像亀梨和也整形画像

小さい頃の写真が出回っているが、今のイメージが全くない。

サル顔だったんだな。ジャニーズに入る感じではない。

目は、一重で腫れぼったい感じだ。

亀梨和也整形画像

小学生だし、目が腫れぼったい日もある(笑)!

中学に入ってからジャニーズ事務所に、入所したらしい。

亀梨和也整形画像亀梨和也整形画像

もちろんまだ一重だ。

それが徐々に変化していくのだ。

成長の影響という言葉だけでは、片づけられない。

亀梨和也整形画像

一重だった目が、二重に変わっているのだ。目も大きくなっているのだ。

亀梨和也整形画像

綺麗に二重線が現れ、目と目の感覚が狭くなっている気もする。

亀梨和也整形画像

並行二重と、目頭切開が疑われる。

腫れぼったい瞼を切開したのか、埋没させたのか・・・。

亀梨和也整形画像

あまりにも目に名残がなく、驚きの変化である。

男らしい、切れのある目に変えたのだろう。

目元部分が整ったということだ。

スポンサードリンク

歯と鼻の整形と共に短くなった鼻の下!

目と同様に変わったとされるのが歯と鼻だ。

口元が全体的に前に出ている印象である。

亀梨和也整形画像亀梨和也整形画像

歯に関しては、すきっ歯だったはずなのに・・・(笑)

歯自体は小さめの歯のタイプの人なんだろう。

亀梨和也整形画像

歯並び的に、特に悪い感じではなかっただけに前歯2本を、

「差し歯」に変えたのではないだろうか。

亀梨和也整形画像

前歯2本だけ、他の歯に比べ違和感を感じる。

すきっ歯なイメージが強かったのに、隙間なく、揃っている。

亀梨和也整形画像

「歯」がキレイなのは、好印象ですからね(笑)

そして、鼻。

亀梨和也整形画像

明らかに、鼻の頭部分が変わっている。真ん丸だった鼻が小さくなっている!

鼻筋もすっと通っている!

亀梨和也整形画像

そして、鼻の下も短めに変わっているのだ!

鼻にプロテーゼと共に耳介軟骨移植っぽいなと思ってしまう。

耳介軟骨移植は、両耳から軟骨を摂取し、鼻先に入れる施術だ。

亀梨和也整形画像

変形もせず、綺麗な鼻になれるらしい。

そして耳も、鼻もどちらも内側を切る為、傷が全く目立たないのだ!

軟骨を鼻の頭(鼻柱)に入れることで、鼻柱自体が下に少し下がる。

亀梨和也整形画像

下がった分、鼻の下が短くなったように見えるのだ!

鼻柱が少し下に下がっている感じに見えて仕方がない。

一直線な鼻柱ではなく、丸みを帯びた鼻柱になっているような気がしてならない!

亀梨和也整形画像

亀梨和也の鼻は、この施術によって変わったのかもしれない。

ついでに、小鼻縮小をしているような気もする・・・。

鼻全体がシュッとし、小鼻も小さく変化している。

小さく小さくいじっているんだろう。

亀梨和也整形画像

あまりにも、過去写真とは変わっている鼻+鼻の下。

短くなったのは、こういうことだったのだろう(笑)

「目・歯・鼻」を整形し、作り上げられたイケメン顔だった・・・。

亀梨和也も30歳。

亀梨和也整形画像

所属グループも、無期限活動休止。

この間に『劣化』しないようにメンテナンスをし、次に備えているのかもしれない(笑)

今後も、小さな変化を見逃さないようにしなければ(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。