芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

西山茉希目と鼻整形!顔が違いすぎて劣化や老化も?!

スポンサードリンク

西山茉希、顔違わない(笑)?

整形を思わせるような顔の変化に、びっくりだよ。

西山茉希が整形したんじゃない?って思ったのは目!

目の感じが違和感満載!

あの二重!以前とは全然違う目元に見えて衝撃だったよ!

気になり調べると、目と鼻に整形疑惑出てるし!

鼻も確かに結構変わってる。

同じように西山茉希の整形を疑っている人が超いる(笑)

さらに整形劣化老化なんて声もあり、

西山茉希の顔に何かしらの変化があるって事だろう(笑)

不自然な二重線に整形の眼差し・・・

芸能人やモデルには整形疑惑はつきものだし、

整形しているとも思うしね。

人前に出る仕事だし、しょうがないのかもしれないけど。

早速西山茉希の顔見てみるけど、

この二重線、なんか不自然じゃない?

目尻側の線がピタッと止まってるし、

何より食い込み感が半端ない(笑)

つーか、こんなにも幅広の二重だったっけ??

比べると二重の幅が広くなっているように見える(笑)

学生時代は、今のような二重ではない。

メイクや成長の影響はあるだろう。

アイメイクで何とでもなるだろうし。

二重幅がかなり広がっているように見えるのだが(笑)

しかし、整形疑惑が囁かれるようになってからは、

目の上下幅も大きくなったようにも見え、

目時代の形も変化しているように見えてしまうのだ。

昔よりもかなり食い込んだ二重は、整形疑惑が出るのも納得だ。

不自然すぎる二重線は、埋没法や切開法という整形も思い浮かばせてしまうね(笑)

スポンサードリンク

プロテーゼ?!とも思えるような鼻筋は整形でしょ?!

西山茉希の怪しい目元とともに、鼻にも整形疑惑が!!

昔と比べてたら、薄々鼻も形変わってない?と気になってましたよ(笑)

細くてスッと鼻筋が通っている鼻は、作り物?って思えるのだ。

昔見ると、ほらっ!今と全然違いません?

横にべたっと広がり、お世辞にも高くて細い鼻・・・なんて言えません。

団子鼻でしょ!

団子鼻だったのに、綺麗に細く高くシュッと整った鼻になりましたね。

こんなにも変化のある鼻は、成長という言葉では終われないよ(笑)

整形って言ってくれたほうがスッキリするわ。

プロテーゼや鼻突形成、小鼻縮小とにかくやってそうだね(笑)

ホント全然違う(笑)

こんなに変わればイメージも変わるだろうね。

鼻のゆがみが気になるんですけど・・・。

整形疑惑が消えることなく、ここ最近は劣化が気になる。

見るたび顔が変わったように見えてしまうのは、

メンテナンス不足の整形劣化や老化なのか、

もしかするとちょこちょこメンテナンスして、

露出が減ったため、たまに見たときに変化を感じてしまうのだろうか。

ころころ変わる顔は目が離せないね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。