芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

鈴木えみ目と鼻の整形があからさま!劣化が進行?!

スポンサードリンク

鈴木えみって整形疑惑で有名だけど、

最近”劣化”した?なんてことも言われている。

鈴木えみの整形と言われている部分は”目”と”鼻”だが、

他にも怪しい部分があるのだ(笑)

鈴木えみの目と鼻は、成長とは確かに思えないもんね。

歯に関しては、お直ししていることがよくわかるし、

綺麗な人ほど「整形」と言われる運命なのだろう。

劣化したと言われるが、

やはり年齢には勝てないということなのだろうか・・・。

”目と鼻”の整形は大成功でしょう!!

鈴木えみの顔には憧れる人は多いだろう。

鈴木えみの場合は、綺麗というのもあるが、

あまりにも昔と顔が違いすぎていて、

整形疑惑が延々と言われまくっているのだ。

昔の写真見ると、立体感が感じられない顔。

目元や鼻が、今のようにはっきりしている感じではないことがわかる。

目は元々一重に近い、奥二重だったことがわかる。

ほぼ一重と勘違いしてしまうくらいなのだ。

それが・・・並行二重になったのと、

目の上下幅が大きくなっているように感じるのだ。

並行二重の整形プラス目頭&目尻切開したような感じに見えるのだ。

目頭切開に目尻切開で真ん丸な目の形に変化している。

薄化粧でも女性らしい柔らかい感じになっているのだ。

タレ目みたいな感じになって、目自体の雰囲気が変わっている感じ。

昔と比べると、変わっちゃってますね~。

さらに鼻だが、鼻筋がくっきりし、高さがあるが、

昔は鼻が高いとは、お世辞にも言えなかった。

この写真では、歯が気になる(笑)

結果、歯は抜いたり差し歯にしたりしたのでしょう。

その後はかなり綺麗に整っているので(笑)

鼻に戻るが・・・昔には思わなかったが、

正面から見ても鼻の高さがよくわかる。

鼻先もキュッと小さく、コンパクトになった感じ。

メイクの影響もあるだろうが、鼻自体が変化しているような感じから、

成長とも言い切れない・・・”整形?”と思わせるのだ。

細く小さく整った鼻は、プロテーゼと小鼻縮小しているような感じ。

プロテーゼで鼻筋にかなり立体感が出たのか、

目と目の間隔が近づいたような感じに見えるのだ。

プロテーゼと目頭切開の整形で、目の間隔が違づいたように見えるの錯覚だろう。

昔とはかなり変わった目と鼻。

とにかく「可愛い」という声が多く、こんな風に可愛くなり、

憧れられる人物になったのなら、鈴木えみが整形していたとするならば、

整形はかなり『大成功』でしょうね。

こんなに綺麗に可愛くなれるなら整形って素晴らしい!

鈴木えみの場合は、元もかなり良かったということでしょう。

スポンサードリンク

劣化は整形のせい?年齢のせい?

鈴木えみの透明感と絶大の可愛さが、

今や「劣化した」と言われてしまっている。

鈴木えみも、もう31歳。32歳になろうとしている。

確かに、肌感とかは昔に比べると衰えているような感じ。

目の下、頬のところがちょっとシワがあるけど、

まぁ、年齢にはなかなか勝てないんでしょうね。

いつもテレビに出ているわけじゃないし、

普段はモデルで画像加工の写真とかなら、動画時とはギャップはあるでしょう。

今の画像加工技術は、凄いですからね・・・。

年齢の割には、若く見えるし綺麗な感じはするが・・・。

昔のイメージがとにかく!とにかく!強いのだ。

だからこそ一気に年齢が進んだ感じで、

”劣化”したような感じがするのかもしれない。

正直、ジワジワとデビュー当時、人気全盛期と今・・・。

それぞれ顔の変化が気になるが、メンテナンスしてはいるでしょうし、

ジワジワ変化があっても整形してるなら仕方がないだろう。

メンテナンスレベルならいいでしょうが、

綺麗な人ほど、年齢を重ねることにショックが大きくなり、

信じられなくなり、さらに整形に走ることもあるのでお気を付けください(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。