芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

鈴木えみ目と鼻の整形があからさま!劣化が進行?!

スポンサードリンク

鈴木えみって整形疑惑で有名だけど、

最近”劣化”した?なんてことも言われている。

鈴木えみの整形と言われている部分は”目”と”鼻”だが、

他にも怪しい部分があるのだ(笑)

鈴木えみの目と鼻は、成長とは確かに思えないもんね。

歯に関しては、お直ししていることがよくわかるし、

綺麗な人ほど「整形」と言われる運命なのだろう。

劣化したと言われるが、

やはり年齢には勝てないということなのだろうか・・・。

”目と鼻”の整形は大成功でしょう!!

鈴木えみの顔には憧れる人は多いだろう。

鈴木えみの場合は、綺麗というのもあるが、

あまりにも昔と顔が違いすぎていて、

整形疑惑が延々と言われまくっているのだ。

昔の写真見ると、立体感が感じられない顔。

目元や鼻が、今のようにはっきりしている感じではないことがわかる。

目は元々一重に近い、奥二重だったことがわかる。

ほぼ一重と勘違いしてしまうくらいなのだ。

それが・・・並行二重になったのと、

目の上下幅が大きくなっているように感じるのだ。

並行二重の整形プラス目頭&目尻切開したような感じに見えるのだ。

目頭切開に目尻切開で真ん丸な目の形に変化している。

薄化粧でも女性らしい柔らかい感じになっているのだ。

タレ目みたいな感じになって、目自体の雰囲気が変わっている感じ。

昔と比べると、変わっちゃってますね~。

さらに鼻だが、鼻筋がくっきりし、高さがあるが、

昔は鼻が高いとは、お世辞にも言えなかった。

この写真では、歯が気になる(笑)

結果、歯は抜いたり差し歯にしたりしたのでしょう。

その後はかなり綺麗に整っているので(笑)

鼻に戻るが・・・昔には思わなかったが、

正面から見ても鼻の高さがよくわかる。

鼻先もキュッと小さく、コンパクトになった感じ。

メイクの影響もあるだろうが、鼻自体が変化しているような感じから、

成長とも言い切れない・・・”整形?”と思わせるのだ。

細く小さく整った鼻は、プロテーゼと小鼻縮小しているような感じ。

プロテーゼで鼻筋にかなり立体感が出たのか、

目と目の間隔が近づいたような感じに見えるのだ。

プロテーゼと目頭切開の整形で、目の間隔が違づいたように見えるの錯覚だろう。

昔とはかなり変わった目と鼻。

とにかく「可愛い」という声が多く、こんな風に可愛くなり、

憧れられる人物になったのなら、鈴木えみが整形していたとするならば、

整形はかなり『大成功』でしょうね。

こんなに綺麗に可愛くなれるなら整形って素晴らしい!

鈴木えみの場合は、元もかなり良かったということでしょう。

スポンサードリンク

劣化は整形のせい?年齢のせい?

鈴木えみの透明感と絶大の可愛さが、

今や「劣化した」と言われてしまっている。

鈴木えみも、もう31歳。32歳になろうとしている。

確かに、肌感とかは昔に比べると衰えているような感じ。

目の下、頬のところがちょっとシワがあるけど、

まぁ、年齢にはなかなか勝てないんでしょうね。

いつもテレビに出ているわけじゃないし、

普段はモデルで画像加工の写真とかなら、動画時とはギャップはあるでしょう。

今の画像加工技術は、凄いですからね・・・。

年齢の割には、若く見えるし綺麗な感じはするが・・・。

昔のイメージがとにかく!とにかく!強いのだ。

だからこそ一気に年齢が進んだ感じで、

”劣化”したような感じがするのかもしれない。

正直、ジワジワとデビュー当時、人気全盛期と今・・・。

それぞれ顔の変化が気になるが、メンテナンスしてはいるでしょうし、

ジワジワ変化があっても整形してるなら仕方がないだろう。

メンテナンスレベルならいいでしょうが、

綺麗な人ほど、年齢を重ねることにショックが大きくなり、

信じられなくなり、さらに整形に走ることもあるのでお気を付けください(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。